初買い&初走り

Posted by みやきち on 05.2010 ドッグラン   26 comments   0 trackback
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いしまーす!!


さて3日はピムリコさんのセールにやってきました。
何を思ったか、ロンママと一番乗りで来てしまい1番に入店・・・(^^ゞ

お店の前はそりゃーウィだらけですよ。
ピムリコ

今回はウィ祭りでたくさんセールしてたので、あまり激安はなく・・・・。
しかもイタグレ服が多くあまり食指が動かず。
つなぎがたくさんあったけど、そんなにいらないしねー。
コートとかダウンぽいのが欲しかったんだけどねえ。

今回の戦利品。
収穫1
この色好きなんだよね~。

収穫2
これはワゴンセールの中から選んだもの。
夏用っぽいけど、2枚重ねなので丈夫。


ピムリコを後にして東名を下り足柄のランへ。
混んでなかったので、3時前には到着。

あいさつ
マイロンとご挨拶~!!
アロゥちっちゃ!!
大人と子供みたいですけども(^^ゞ


いくでー
さーいつものようにばかっ走りしてくださいな。

ロンくんと
アロン1

とかげー

アロン2

トカゲ
とかげ大人気だったけど、おもちゃはどうしても持って走れない気弱なアロゥでした。


そこへチェルブリちゃん登場!
柵の向こうを走るブリちゃんをみんなでおいかけっこ~!
ブリきた
しばらくこれを繰り返しかなり走ったね。

レース
多頭レースのようなヒトコマ。


脱走
柵を乗り越える子ここにもいましたねえ。

なげてー
そんなブリちゃんは晃一氏にもディスクを投げてもらい~

ブリちゃん
ご機嫌ぽい(^^ゞ

そんなノリノリな妹を横目に・・・
陰気?
もやは校歌を変えなければならない感じなレイチェル。

アロゥはとにかく走った!
走るよ
ずーっと走ったね。

お気に入り
ボール好きなアロゥは離さず。
ロンくんに返せ~と言われてもしぶってたな。


その頃ナルは・・・
なにこれ?
柵の向こうの何かを取ろうと夢中。やっぱ食べ物かしら?
この後も何度も脱走して、森の小動物になりました。

ボーイハント

モーホー
最近モーホーっぽいナルは、イタグレくんを追いかけボーイハントしてた・・・・。
もちろん振られる。^m^


日が暮れるまで遊んで、さらに西へ。
ほめ宅にて鍋パーティです。

なべ
鍋にお雑煮に・・・ごちそうさまでしたー!

寛ぐ
やっぱりここでも自分のうちのように寛ぐアロゥ。
と、家の中では弱いロンくんでした。

ご飯・・・
ナルとマイロくんは(ブリちゃんもかー?)ご飯を求めうろうろ・・・。


ケーキ
デザートは大好きなコムサカフェのケーキ!!
そう、カフェであの3つ食べたケーキです。
今回のも美味しかった~!
ロンママ、買ってきてくれてありがとう。


年始からがっつり遊んで帰宅は4時半。(^^ゞ
この日遊んでくれたロン家、マイロ家、ほめ家ありがとうございました~!

皆さん、今年もたくさん遊んでくださいねー!!


☆らんキング参加中!ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  脱走して何を食べてたか不明・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   久しぶりにたーくさん走ったね!

のぶこさんへ
ピムリコさんセール、今年はかなりイタグレさん用が多かったので来年どうですか~?
そんな前に来なくても全然平気でしたよ(^^ゞ
いつもはヒト用のセール&福袋に行っちゃうんですが、今年はワンコ用に来てみました。

11日はお出かけしてるので行けないんです~。残念! また遊んでくださいね。
2010.01.07 20:35 | URL | みやきち #- [edit]
taaチャンさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。
最近ご無沙汰しちゃってすいません。
またお会いできるの楽しみにしています。
鍋にケーキの間ナルは隔離されてて可哀想でした~(笑) だって奪うから。
2010.01.07 20:32 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
セール張り切って行ったわりには欲しいものがあまりなくてがっかりでした。
まあ普段からたくさん買ってるのでいいんですけどね。
ワンコ福袋はお得な感じでいいですよね。
おやつとか特に好き嫌いもないから。
コムサのケーキ、大好きなんです。
一人でカット3つ一気に食べちゃいます。
2010.01.07 20:29 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
やっぱりっていうのは・・・?(^^ゞ
来年は3日までいてピムリコさんセールに参加するってどうでしょう?
ミニピンロンパース着てる子たくさんいますよ~。
ただナルも私もあまり好きじゃないだけです。
着ると動きが変なんですよねえ・・。
2010.01.07 20:26 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
あけましておめで㌧ございますー!
今年もよろしくです。
ピムリコさん、元々イタさん用ばかりだったんですよ。イタさん並んでる人少なかったし。
も少し大放出してほしかった~・・・・。
やっぱり不景気だから??
2010.01.07 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
3日はゆめちゃんちの噂を聞いて10時に来たのに誰もいなかった~!(笑)
アウター類ほとんどなかったですね。
ウィ祭りでもそんなになかったと思うのに・・・・。
ナルは・・・この日3着着たかな。
お出かけのときはだいたいこのくらい持っていきます。すぐおちっこついて汚すので~。

今年もよろしくお願いしまーす!!
2010.01.07 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。
今年は是非お会いしたいですね!
朝から晩までしっかり遊んで楽しいお正月でした。
アロゥの服赤系が多いんですよね~(^^ゞ
2010.01.07 20:15 | URL | みやきち #- [edit]
Johhnyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。
今年こそ会えるかな?

アロゥは多分とかげさん持っていたかったけど、怖くて?落としたんだと思いますよ~。
おもちゃを持って逃げれない気弱な男なんです。(-_-;)
まあお友達と走るのが一番好きなことは確かです!
2010.01.07 20:12 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
3日はお邪魔しました。
お鍋にお雑煮にとっても美味しかったです。
うちはほぼノンストップで帰ったので、大丈夫だったよ。アロパパはうめぼし昆布さえあれば眠くならないんだってー。
チェル姉さん、すっかり落ち着いたよね。
初めて会ったころはすごいハイパーだったな~と懐かしいね。
2010.01.07 20:08 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
3日は朝から夜中までありがとう~!
並んでても楽しかったね。
これでたくさん戦利品があるともっと楽しいんだけどなー(^^ゞ
ロンくんと走るのアロゥすごく楽しそうだから、いつでも追いかけてね。
とかげさんずっと持って走るくらい大好きなんだね~。
ウルトラマンつけてみたから今度見てね!
ワッペンはユーモア系でよろしく。
2010.01.07 20:03 | URL | みやきち #- [edit]
ちぃのママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。
ちぃちゃん、あん子ちゃん、すみれちゃんに負けないように頑張りまーす。
2010.01.07 19:56 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。
アロゥ、ロンくんのことは上に見ているようで、おもちゃはすぐ譲ってました。
何気に弱気なんです。
お正月からたくさん遊びました~!
2010.01.07 19:54 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
朝から夜中までばっちり遊びました。
楽しかったですよ~。
次回は是非ご一緒に。
2010.01.07 19:51 | URL | みやきち #- [edit]
TVで銀座や渋谷の福袋行列を観ると「私には絶対ムリー;」って思いますが、
こんな可愛いサイトだらけの行列なら私も参加したーい♪待ち時間も楽しそうですね♪
それにしても本当に充実したお正月ですね!
鍋+お雑煮というのも正月ならではで^^
ランの後はまた格別美味しそうです~~っ!
そういえば、1月11日百目木公園でまたワンワンフェスタだとか。
うちは余裕があれば行く予定です。
ナル君アロゥ君に会えたら嬉しいです^^
今年もよろしくお願い致しますv-82
2010.01.07 17:59 | URL | のぶこ #kUVx6cZI [edit]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

新年早々セールにランにっと充実してて楽しそうですね☆
みなさんでお鍋囲んで、ケーキもなんて~羨ましいです。
2010.01.07 16:54 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
遅くなってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年もレースなどでお会いできる機会も多いと思いますので、今年もよろしくお願いします♪

さすがみやきちさん☆
一番乗りでセールに行ったんですね!!
私も自分のセールは行かなくても、ワンコショップのセールには行きそうです(笑)
そしてこの日はとっても盛りだくさんの1日だったんですね♪
セールにランに鍋パーティーに。
そして新年早々コムサのケーキも羨ましい~☆

2010.01.07 15:58 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
ピムリコさんやっぱり一番乗りでしたか!!
うちまだピムリコ服持ってないので、一枚欲しいなー。
凄いセレブ犬に見えますよね。
ミニピンてロンパース着ないんですか?
2010.01.07 02:11 | URL | CHIEKO #- [edit]
コムサカヘのケーキ、おいしそうですねーっっ
って、まずは遅れましてですがあけましておめで㌧ですーっっ
ピムリコさんの待ち時間のほうが買い物しているより長かったのですねー。
しかし皆さんが去ったあとはものすごかったです(爆)
カスしかなかったですょカスしか・・・あ、IG用はけっこうあったのでまだよかったです♪
初走りでた~んと丸1日楽しんで最高の年の幕開けですねー!
今年もヨロスクですー♪

2010.01.07 00:42 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ピムリコさんではどうもでした♪
わたしも、ダウンとかのアウターが欲しかったな。
やはりセールの前にゲットしないとダメなんですかねぇ。
初走り、みんな楽しそうですね^^
ナルくんは一日で何着お洋服着替えたの!?(笑)
コムサカフェのタルトは見た目も可愛くて美味しいですよね。
今年もよろしくお願いいたします♪
2010.01.06 15:00 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
あけましておめでとうございます。
新年会に初ランにセールに・・・しょっぱなから充実した一日でしたね!
今年もカワイイナルッチちゃんとナイスガイアロゥくんの活躍ぶりを遠くからですが楽しみにしています。
今年はなまナルちゃん、ギュっ出来るかな~。
アロゥちゃんの赤いお洋服、とってもカワイイですね。
2010.01.06 14:12 | URL | ikko #- [edit]
こんにちは♪
アロウ君、お友達がいるとオモチャよりも
一緒に遊ぶほうが楽しいのかな?仁も
ロープ大好きですが、他にワンちゃんがいると
ポロっと落としてどこかに飛んでいってしまいます。

昨年はナル君アロウ君と会う機会を逃してしまい、
ちょっと残念でしたが、今年こそどこかで会える
と嬉しいですね♪今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2010.01.06 09:27 | URL | Johnny #- [edit]
途中、寝るにも寒すぎるこの季節、大丈夫だろうかと心配しながら寝ました。
無理にでも泊って仮眠してもらえばよかった…
お疲れ様でございました。

この半年は、レイチェル校歌の歌詞変更を迫られるどんよりっぷりの日が多かったなぁ。
あぁ、昔のレイチェルが懐かしいなぁ、としみじみした正月なのでした。
2010.01.06 07:31 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
24時間あればいろんな事が出来る!!を実感した一日だったよねぇ~
2時間待ちも話したり、作戦ねったりしながら待ってたから
思ったより早かったし、意外にも 楽しかったし~!!
アロパパの差し入れも嬉しかったです、ありがとう!

ロンにはいつも トカゲちゃんを咥えてて欲しいんだけど、
ついつい、大好きアロちんをガウガウ追いかけてしまい
ワッペン大量買いしとくわ・・・ ごめんね~
これに懲りず 今年も爆走のお付き合いヨロシクです!
2010.01.06 02:37 | URL | ロンママ #- [edit]
あけましておめでとうございます!!

昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年もまたどこかでお会いできると思いますが
よろしくお願い致します(*^_^*)
2010.01.06 00:31 | URL | ちぃのママ #- [edit]
あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/

今年もよろしくお願いします(*^^)

アロゥ君も、他のコがいたら、おもちゃポロッなんだね(≧▽≦)
ボバンも、1番におもちゃくわえれても、他のコ来たら、すぐポロッです(笑)

アロゥ君も、ナル君も、楽しいお正月でよかったね(●^ω^●)♪
2010.01.05 20:30 | URL | ボバピママ #- [edit]
うぉっ、楽しそう!
帰宅4:30って・・・
うちは御殿場インターの1個手前、大井松田インター近くの親戚宅で新年会でした。
2010.01.05 20:07 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/193-07530891

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: