足柄連荘&夜遊び

Posted by みやきち on 13.2010 ドッグラン   10 comments   0 trackback
先週に引き続いて今回も静岡方面へお出かけ。

まずは横浜中華街「梅蘭」であの有名な焼きそばを並んで食べ、中華菓子を買って足柄ランへ。

途中渋滞に巻き込まれ、到着は3時半近くなってしまった。


レディゴー
まあまあ暖かかったからまだ走れるね。


ブリルアー1
この日は名実ともに大きいロンくんという後ろ盾がなかったため、やられまくったブリしゃん。
すっかりブリルアーと化してました。

ちょっと止まると攻撃。
走れよー

まだまだ
走らされ~

反逆
時々反逆するも・・・・

ブリルアー2
やっぱり追いかけられる。

アロゥも普段はアロルアーだけど、たまには追いかけたいのね。


悔しい
悔しさのあまり地面を掘りだすブリしゃん。

ロン兄さん・・・
ロンくんがいないと別犬みたいだね~・・・・・。


ガウガウ
走れよ~と催促され

走るよ
この繰り返し。

いやーアロゥも走ったねぇ。

ブリしゃんはまだルアーの楽しさがわかってないようですな。
アロゥ、教えてあげて~。

ナルは・・・・
マイペース
ひとりマイペースで遊んでた。


暗くなってきたのでほめ家にお邪魔。
こちらも2周連続だ(笑)

おやすみ
たくさん走ったのでお疲れな3頭。

のところへ元気なロンくん登場。

ソファーは・・・・
やっぱりソファーには乗れず。


この日は餃子パーリー!
餃子
美味しく餃子が焼ける秘密をゆうこさんから教わり、頂きました。
美味しかった~!


ロンママ食べてる
アロゥはロンママに抱っこされ、ご満悦。


おもちゃ
ほめ家のおもちゃを借りて遊ぶ2頭。

取りあい
泣き方が他のと違って楽しいカモを取り合ったり~

激しく遊んでもらって~

こわいわー
こういう時は避難することを覚えているナル。





ヒトはこの後夜のお楽しみ♪
うちは写真撮ってないらしいので、麻雀ブログをご参照ください。(笑)

子供組のわたくし、運だけでなんとか負けずにやり過ごしました。


takoyaki
夜食にロンママ&ゆうこさんお手製たこ焼きを頂きました。

この日ちょっと下痢っぽかったのでご飯を減らされていたナルは
まんまとたこ焼きを奪って逃走・・・・・
しようとしたところをパパに捕まり、口から出されちゃったのでした((-_-;)


私は半荘だけしてお先にロンくんとおやすみしました~。
すっかり私を寝る友と認識してくれた感じのロンくん。
あっさり布団で一緒に寝てくれました。
大きいだけあって暖かさが違うねえ~!!


翌日へ続く!


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   たこは消化悪いよ~? 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   アロゥはどこへいってもソファ好き。

ゆうこさんへ
2週連続お邪魔しました。
餃子目からウロコだったよ。
これで十分です。
ブリちゃんの意外な姿が見れて新鮮だったけど、
ちょっと気の毒なくらいだったかな~? あの写真が物語ってるよね。
でも楽しく走らせてもらいました。
またよろしく~!
2010.01.16 22:28 | URL | みやきち #- [edit]
あ、出遅れました。
ブリの「悔しくて掘ってやる!!」写真、素晴らしい。
あの日は暖かくて、あの時間でもたくさん走れてよかったね。
そして、いつもいつも簡単に焼くとか鍋とかでごまかしてしまってスミマセン。
そのうち、いつかきっと、ちゃんとしたおもてなしをば…
2010.01.16 09:32 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ちぃのママさんへ
めーきちさんじゃないんだ~?
某所ではお世話になっております。

寒くてもランに連れて行けば楽しそうに走るからいいですよね。
でも足柄は夕方になると急に寒くなるから要注意です。
もう最近は1日1回の散歩になりました・・・・。
2010.01.15 23:29 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
アロパパそんなに強いと思ってなかったよ・・・・。
どっかでこっそり練習してるのかしら?
今度一緒にやりたいな。
たこ焼きは熱いとか思わず、食べたい!って感じなんでしょうね~。
飲み込まれなくて良かった。
もう静岡は近所ですよ~。ははは・・・。(^^ゞ
2010.01.15 23:23 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ブリちゃん、ホントロンくんを頼りにしてるんだね。
可哀想になるくらいやられてたよ。
アロゥもレイチェルもしっぽアゲアゲなところ、見て欲しかったな~!

あれで麻雀ブログじゃないんだ・・・・。(^^ゞ
私はこれからしっかり勉強することにするよ!
大人組の仲間入りしてやるー!
こっそり教室に通ってるかもよ。
2010.01.15 23:17 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
遠くっていう意識がもうなくなってきちゃった(^^ゞ
1日をめいいっぱい遊んでるって感じ。
ナルはこの翌日からお腹の調子バッチリになりました。動いたほうがいいのかな?
今年も運動してムキムキでいくよー!
2010.01.15 23:10 | URL | みやきち #- [edit]
某所では仲良くさせていただき
ありがとうございます(=^・^=)

ナルくんもアロゥくんも元気いっぱい楽しそう!
やっぱ普段のお散歩はイヤでも、走れるところなら
楽しいのね♪
2010.01.14 11:20 | URL | ちぃのママ #- [edit]
結構大きなたこ焼、ナル君熱くなかったのかなぁ?
アロパパはマージャン強しなんですね~。
そりゃ写真撮ってる場合じゃない真剣勝負ですね(笑)
でも、ほんとアロナル家のフットワークの軽さは
ご近所に住んでる感覚にさせられます(笑)
2010.01.14 11:16 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
後ろ盾担当のロンです(笑)
ホント ほめろぐでも見てきたけど、ブリひゃん
かなりアロちんのレイチェルにやられてたのねぇ~!!
私はロンがいる時のブリちゃんしか知らないから、知らない姿だけど、
アロちんとレイチェルが活き活きしてるわぁ~(笑)

あっ、ちなみに麻雀ブログなんかじゃありません!
だったら、もっと 覚えてる事たくさん書くよv-14
2010.01.14 00:46 | URL | ロンママ #- [edit]
毎週のように遠方へ行くみやきち家、すごいっ!
夜は麻雀かぁ~、休日を満喫してるね~。
ナルくんのお腹の調子は大丈夫??
たこ焼きを奪うなんて、さすがナルくん☆
先日、久しぶりに生ナルくんに会ったけど、やっぱりムキムキやね~。

2010.01.13 22:18 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/197-96ead188

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: