足柄ラン再び

Posted by みやきち on 16.2010 ドッグラン   7 comments   0 trackback
続き。
走り足りないウィーズは足柄ランに移動してランラン~!
天気悪くて寒いけど走るよ~!

6頭
6頭で貸切状態だったので、思う存分走ってくれたまへ。

マールアー
この日はマーくんをたくさん追いかけてたな。

前日と違って
後ろ盾
後ろ盾ロン兄がいるので・・・・・・・

いきいき
前日とは別犬のようなブリしゃん。
良かったね~。(^^ゞ


ガウガウ
楽しそうに遊んでたね。


前日はアロゥと共にブリルアーを追いかけたチェル姉さん。
寒かった
寒さもあってあまり動かず。


楽しい


ランラン
途中までは楽しそうに走ってたアロゥ。
が。

いきなり聞こえた音に
怖い
山狩りでもしていたようで音にビビるアロゥ。
ここは時々聞こえるねえ。

そんなアロゥを
ありがと
ジュリアちゃんが慰めてくれた。優しいね~ホロリ。
遊びに誘ってくれてありがとう。
最初狩ろうとしたのにね。 ←怒られた(笑)


反省?
反省3人組。
ってアロゥはビビってるだけだけど~。


マズルガだよ
アロゥのマズルガをブラブラしてたら、グレースちゃんが急に食いついて来てびっくり。
すごいジャンプ力だ~!!
マズルガですよ??


最後はシンクロな動きをしてたチェルアロゥで終わり。
(笑)
共に音にビビり組。
の後ろでテンション高いブリしゃんが笑える。


2日間たくさん遊んで、とても充実してました。
ほめさん、ゆうこさん、お邪魔しました~。


また皆さん遊んでください~!!


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナルはお疲れだから車でお留守番でした

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   2日間ばっちり走ったので今週は冬眠してた

ネロリちゃん&ももちゃのママさんへ
昨日はまたお会い出来て嬉しかったです。
次回は是非ももちゃんも一緒にきてくださいね。
ナルがずっと追いかけてごめんなさい。
ウィの女の子大好きなんです。
ネロリちゃんはミニピンと一緒に遊ぶんですか?!
アロゥは絶対無理です。
今度是非一緒に遊んでくださいね。
2010.01.18 22:07 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
先週は遊んで頂きありがとうございます。
アロゥ、ジュリアちゃんを始めグレマーちゃんにたくさん走ってもらって楽しそうでした。
ジュリアちゃんのエク、上手でしたね~!
ナルももう少し練習しておやつなしでも!と思ってます。
また遊んでくださいね~!
2010.01.18 22:05 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
毎週エンドレスで遊んでくれてありがとう~!
ロンくんもたくさん走ってたよね。
アロゥは普段家にいてもテンションの波が激しいねえ・・・。 すぐ落ち込むけどすぐ回復するよ。
きっとナルに似てきたんだろうね。
次回の蟹、期待してます!
2010.01.18 22:03 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
大型犬は苦手なのにロンくんだけは平気なんだよね。 愛の力かしら?
掃除機最初はアロゥも怖がってたけど、今じゃ全然だよ。そばで寝てる。
遠くの鉄砲よりも怖そうな感じなのにね。
2010.01.18 22:00 | URL | みやきち #- [edit]
徹マンの後なのに、皆元気なのにはビックリ!!
ウイ達のエク初体験。練習すればなんとかなりそうな予感が・・・
ナルちゃん、いけるんじゃない?
絶対大丈夫だよ~
新しい発見に胸わくわくですね。
ハイジャンプも是非チャレンジしてみてね~
一日遊んでいただいてありがとうごさいました。
とても楽しかったです。
また、一緒に遊んでくださ~い
2010.01.17 10:56 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ホント充実した1.5日間だったなぁ~
人も犬の遊んで食べて寝て遊んで食べて・・・
ってエンドレスな感じ????.ありがとうねぇ~
ウィわらわらの写真、 ロンのでっかさにアロちんを隠して
しまっててゴメンネ~!!
ぱんぱん!!が無ければ、もっと走れたのにね~泣
テンションが上がったり下がったりで忙しいアロちんだったよねぇ~
しかし、グレちゃんのジャンプ力 すごい~!!
ナルッティーと競争だぁ!!
2010.01.17 01:25 | URL | ロンママ #- [edit]
外だと、うーん、ブリしゃんの怖いものって…大型犬…
なんだけど。
うちのなかじゃぁ、なんつっても、掃除機。
今日も勝手に逃げ惑ってたよ。
(レイチェルは爆睡)
それぞれ、怖いものが違うんだよねー。不思議。
2010.01.16 23:00 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/199-60b046ba

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: