2泊3日のお泊り

Posted by みやきち on 04.2008 日記   24 comments   0 trackback
さて、お休みしている間アロナルが何をしていたかというと・・・・・・


よその子になっていました

どうしても2日は預けないといけなかったので、ジャスママさんのご好意に甘え
ジャス家の子になってもらいました~!

それでは写真で再現~笑い。

ここは?!

ここはどこだ~?!
どこ?!


・・・・でもふかふかだからいいかな・・・・。グー!
ふかふか


仲良くお昼寝ですか~? ジャスミンちゃんと。
仲良し?

君たちすっかり馴染んでるね?

ジャスママさんはナルと、
アロゥはジャスママさんのママさんと寝ていただいたようです。
(アルビス兄さんや、ソナちんやジャスミンンちゃんはクレートなのにすいませーん


かぼちゃになってみたり~

かぼちゃ??

遊んでもらって良かったね


お散歩も
楽しい~

しっかりしてもらったんだね

アロゥるんるん

2日目にはすっかりジャス家に馴染んでいたというアロナル。
君たちなかなか順応力あるよ汗;


時々メールで状況教えてもらったりしてたので、安心して預けていられました。
ほんとーにどうもありがとうございます!!
ジャスママさんをはじめ、パパさん、ご両親、アルビス兄さん、ジャスミンちゃん、ソナちん
お疲れさまでしたー!

待ち合わせ場所から帰る時、アロゥは普通にジャス家の車に乗り込もうとしたときは
ちょーっと悲しかったです。
アロゥの裏切り者ー!!kao06


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルはアルビス兄さんの味方してVSアロゥだったんだってね。
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  アロゥ・・・ひどくない??たった2日なのに。





今回はほんとに安心して預けさせていただきました。
アロアルも一緒だし、ナルは大好きなジャスミンちゃんちだしv-10
一緒に寝てもらったりよくしてもらったみたいで居心地良くて帰りたくなかったのよ~。涙
2008.12.11 21:19 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
わー、二人とも、おりこうさんですねー。良かった良かった! 一緒だから、心強いのかな。よほど、居心地も良かったんですね。こういう安心して預かって頂けるお友達がいらっしゃるっていいですね。すごく羨ましいです。とってもいい関係~!
2008.12.11 01:12 | URL | ikko #- [edit]
リンク変更ありがとうございます~!
また来てくださいね<(_ _)>

杏ちゃんは他のおうちに行ったらどうなるんだろ?
裏番だから案外平気かもよ~?
うちは両方の実家にも預けられないからお友達がいて良かったなあと思います。
2008.12.07 21:25 | URL | naroママ #- [edit]
実家に預けられないからお友達がいると安心します。
今回はホントに助かりました。
我が物顔でお泊りしてたみたいi-229

ケージに入れなくていいっていうのがうれしいし、状況がわかるのもいいですよね!
カルちゃんもどうぞーv-8
2008.12.07 21:18 | URL | naroママ #- [edit]
アロナルは食欲も減らず、元気だったみたいです。
善くんはどうでしょうねえ・・・。
レイチェルちゃんや、パキちゃんちなら大丈夫じゃ?
一度してみたらどうでしょうか?
案外平気でがっかりしちゃうかも?
2008.12.07 21:01 | URL | naroママ #- [edit]
あの時はありがとうございましたー!
帰ってからも元気でお腹も大丈夫でしたよ。

アロナルがいたらうるさくて疲れたと思いますv-395
でもまた遊びに行きますねー!
よろしくお願いしまーす。
2008.12.07 20:55 | URL | naroママ #- [edit]
挨拶行くより先に引越し先来てくれてありがとー!v-10
写真が使いにくいからこっちにしてみたのー。

ジャス家は人もいつもいるし、アルビスくんもいるから安心したんじゃないかなー?
今度ロンくんちにアロナル連れて泊りにいっていい~?v-8
2008.12.07 20:48 | URL | naroママ #- [edit]
訪問ありがとうございます。
引越しわりと簡単でした。

アロナルはずっと元気でしたよ。
これから冬だからあんまり遊べないけど、またアップしていくので、よろしくお願いします。

サンタくんと空くんの活躍も楽しみにしてまーす!
2008.12.07 20:42 | URL | naroママ #- [edit]
早速訪問ありがとうございます!

アロナルも他のおうちは初めてお泊まりしたんですが、
いつも一緒に遊んでもらってるおうちだったから良かったのかな?!
きっと3兄妹一緒なら大丈夫かも?
2008.12.07 20:39 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんちでも預かってもらえるんですか~?
近いしいいですね!
サイト飼ってらっしゃたらウィも大丈夫ですね!
ニコルくんと凛ちゃんが怖がるかもーv-12
2008.12.07 20:37 | URL | naroママ #- [edit]
ちょっと複雑だけど、繊細な子よりいいかなーと思わなきゃね!
旦那の実家も遠いし、またどこかに預けることはありそうだから・・。

アロナル渋くなりました?!
まだ若いのに・・・・。
苦労したのかしら?
2008.12.07 20:34 | URL | naroママ #- [edit]
アド変更ありがとうございます。
アロゥはホテルに預けると2日目からご飯食べなかったらしいんですが、ジャス家では
全然そんなことなかったみたい。
心配したのにー。
皆さんがいて安心したのかな?
今度レイチェルちゃんもお預かりしますよ~!
2008.12.07 20:32 | URL | naroママ #- [edit]
訪問ありがとうございます~!
ジャス家は何度も遊んでもらってるからすぐ馴染んだのかな?
たくさん可愛がってもらったみたいです。
安心して預かってもらえました。
2008.12.07 20:29 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
v-425Blog引越し&再開おめでとうございます。
リンク直しときます♪

アロナルコンビ、適応力ありますね~~!
杏も見習って欲しい~e-266
でもって、安心して預けれるお友達も素敵~♪

アロゥくん、最後のオチ受けました~v-407
2008.12.07 19:43 | URL | しげミニ #- [edit]
二人とも、とってもリラックスしてる感じしますねぇ(*´ェ`*)
どうしてもっていうとき預かってくれる方がいると本当にありがたいですよね
ホテルだとやはりほとんどケージになっちゃうし、連絡もなかなかできないし(>_<)

ナル君&アロゥ君ったら、環境適応能力高いなぁ~v-414



2008.12.06 01:09 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
アロゥくんもナルくんも平常心ですね。
ナルくんなんて2泊3日食欲魔人の本分を貫きとおしたんだろうなあ。
ウィは飼い主変わってもすぐ順応しちゃうって聞くけどアロゥくん見る限りやっぱりそうなのかなあ。
善なんて私を恋しがって食べなくなってやせ細りそうな気がするんだけど、幻想?願望?
試してみたい気はするけど。
2008.12.05 21:19 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [edit]
二人が来てくれた時から2週間たつんだね~。
アロナルコンビが帰った日はなんか気が抜けて淋しかったよ~(T_T)
我が家のワンとはまた違ったキャラで楽しませてもらいました♪
帰ってからお腹とか緩くならなかったかな?
また来てくれるの待ってるよ~♪今度はwithぱぱ&ままでv-218


2008.12.05 17:28 | URL | ジャスママ #- [edit]
ブログ引越ししてたのねぇ~!!
サンタさんのデザイン めちゃくちゃカワイイv-238
アロゥ君、「ここは どこだ~??」って覗いてたんだ~
パパとママを探してたのかな??

きっと、ママが安心して預けていったジャスママさんのところだから
アロゥ君もナル君も落ち着いてv-218いられたのね~
みんなで一緒でいられるのも、安心していられる要因かも
2008.12.05 14:01 | URL | ロンママ #ymqXyPh. [edit]
おはようございます。
引越しご苦労様でした。
お休みすると知った時はビックリしましたが、元気でお過ごしの様子安心しました。

我が家は2ピンになりました。
これからも、どーぞ宜しくお願い致します。
2008.12.05 09:15 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]
Blog引越し&再開おめでとうございます。
リンク直しとかなきゃ

夢のBirthdayコメント有難うございました

ナル君&アロゥ君他所にお泊りできるなんて
エライなぁ
ウチの子じゃ無理だわ(汗)
2008.12.05 02:41 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
ナル君&アロゥ君~
今度は家におお泊まりに来てね~♪ニヤ(・∀・)ニヤ
いつでもウエルカムですよ~
2008.12.05 00:05 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ちょっと複雑な気持ちですよねっ!(笑)

でも安心して預けられる場所があるってことは
ホント素晴らしいことだと思いますよぉ~♪

久しぶり見たv-345ナルくん&アロゥくん♪
なんか大人の渋さが出てきてカッコイイ~~!v-415
2008.12.04 23:37 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
アドレス変更しときました~。

ウィは結構、あっさり環境に順応するよ、って聞いてはいたけど(苦笑)。
うちも友人宅に預けたとき、フツーにしてたそうです。
ありがたいよーな、でもちょっと…複雑…かも。
いやいや。
安心して預けられるところがあるってとってもいいことですもんね!!

2008.12.04 23:01 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
お引越しされたんですね~!早速遊びに来ちゃった^^
アロナルコンビはジャス家にすっかり馴染んでたんだ~!
きっとすごく居心地が良かったんですね。
最後は「これからはここんちの子になるんでしょ?」ってなかんじ?i-278
2008.12.04 22:10 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/2-852adf35

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: