ミニピンオフ会in松戸ドッグラン

Posted by みやきち on 14.2009 ドッグラン   24 comments   0 trackback
12日はmixiのお友達がオフ会をするというので、カルママさんも誘われてたようなので、
行ってきました。

場所は松戸ドッグラン。
同じ千葉でも遠いわね・・・・。

なんだかちょっと曇ってて寒いけど、こんにちは~!

なにしろmixiでしか知らないので、初めましての方ばかり。
ナル

ますみさんもお誘いしました。
ベスくん

雷蔵くんも揃いの服を着ていました。 写真うまく撮れてなかったがっくり

リプリーちゃn
マイミクの遊さんち まるこむくんが更にピンボケて載せられず。

花ちゃん

junjunさんち ブルブルしてて可愛かったです。

オリルビ

mikuさんち  ご結婚おめでとうございます。会だったらしい・・・。

ショコラ
他にも5頭ピンちゃんいました。

momoちゃん

アヤさん、幹事さんありがとうございます。

KING

kazu☆さんち  カフェでもすごくイイコでした。

ちゃこ

築地でもお会いしたTOKOさんち   カメラ目線ありがとう。

ベリー

しあんあらもーどでオフ会をしたときに偶然会ったピンちゃんでした。


スーちゃん
つめぴぃさんち  スーちゃん大人しいのね。  いいなあ。

シド

ピースさんち  シドくん耳が可愛い~!

あれ・・・?カルちゃんは?

カルちゃん
小型犬コーナーでボールを横取りするため中型犬コーナーへ。
でもエリックさんちのボールを破壊した模様。
だからあんまり見かけなかったのかあ!

このあと「集合写真撮りますよ~」という言葉に付いて行ったら・・・・

犬だけ?

あ・・・犬だけなのね・・・無言、汗
慌ててナルを混ぜたのでした。

カフェまでちゃっかりご一緒させてもらいました。
なかなか個性的なカフェでした。

27ピンプラス他犬種3頭?で楽しいオフ会でした♪
ありがとうございまーす!



今日も応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 珍しく抱っこしてとも帰ろうとも言ってなかったな~。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 出番なかったけど、大型犬コーナーで遊んでたよ!

TOKOさんへ
いらっしゃいませ~!
チャコちゃん似てるなって私も思いました。
ナル女顔だし(^_^;)
ナルは多分誰とも絡まないとは思いますが、また飼い主が遊んでくださいね~!
2009.01.19 21:49 | URL | naroママ #- [edit]
ナルくんって男の子だけどチャコに似てると思いました~♬(→∀←)ノ
ピンがたくさんいすぎて最初は誰が誰だかわかりませんでした。でも途中からあの子チャコに似てるなぁって思ってました♪
今度はた~くさんおしゃべりしましょう(^ー^)ノ
2009.01.18 21:20 | URL | TOKO #- [edit]
アヤさんへ
先日はお会い出来て楽しかったです。
カフェでもありがとうございました。
momoちゃんの親戚さんが気になるところですね。
でもすごく美人さんですよね~!

今度はちょこたんも一緒に遊びましょーね! 
千葉県民何気に少なかったですよね・・・。(笑)
2009.01.16 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
連日お疲れ(笑)
ナルとホワンホワンちゃんいい感じだった?  ナルはけっこうホワン系に好かれます。でも小さい子に興味あまりないからねえ・・。
カルちゃんばっかりに目が行っててナルの後ろ姿気にしてなかった。

セーターもう1色欲しいな~(また?!) 
2009.01.16 21:23 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
今年もガンガン遊びます!寒くても頑張ります。
連日でちょーっと疲れちゃったけどね。
皆さん寒かったから厚着させてたけど、震えてる子がけっこういました。
早くレッドくんとチェリーくんに会いたいな~。
2009.01.16 21:20 | URL | naroママ #- [edit]
つめぴぃさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
スーちゃんはマイペースだってどこかで見たような・・・・? 抱っこもさせてくれて可愛かった~!

アロゥは誰にでも抱っこされるし、人にだけは大人しいので次回遊んでやってください。
触りたい放題、したい放題ですよ。 
2009.01.16 21:17 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
初めての場所とたくさんの子がいると臭い嗅ぎ&マーキングに忙しくて・・・。誰とも絡んでないと思われる。
BETHくんと雷蔵くんのダウン、パパがすごく気に入ってたわ。
また遊んでね。
2009.01.16 21:13 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
集合写真すごい嫌がってた(笑)
こんなたくさんのピンちゃんに囲まれたことなかったしね。
でも服着てなかったらどの子が自分の子が分からないかも??
札幌でもオフ会やってますよね。
うちも参加できるかも?
2009.01.16 21:11 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ちょこたんとmomoちゃんとBETHくん並べてみたいね。
でもほんと似てたよ~。
お仕事終わったら遊びましょうね。

ナルのセーターおNEWです。
手触り良くて形もいいのでお値段も良かったけど、ついつい・・。
2009.01.16 21:09 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
築地に比べれば少ないけど、わらわらいました(笑)
スーちゃん写真ではナルに似てるかと思ったけど、実際見たら小さくて女の子らしかった。
ベリーちゃんもチャコちゃんも築地に来てたのね。たくさんいてわからなくなってた。
今度はminaさんも一緒に行こうね!
2009.01.16 21:06 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
最近ミニピン流行ってるんですよね。
どこへ行っても見かけます。
友達100人いいですねえ・・・。
今何人なんだろ??
2009.01.16 21:02 | URL | naroママ #- [edit]
ぶるべりさんへ
15kgなんですね。アロゥは小さいから・・・。
ざくろの里よく聞きます。
今度行く時教えてくださーい!
一緒に走れるかな??  アロゥはいつも追いかけられ役でーす。
2009.01.16 20:59 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさん、
ウィを見なれてるとすごく小さく感じますよね。
あ、ナルってそんな小さくなかったんだ?って思います。
この集合写真ウィじゃ出来なさそうですよね・・。
2009.01.16 20:56 | URL | naroママ #- [edit]
オフ会ではお世話になりました~!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しいです。
そして同じ千葉県民!これからも仲良くしてくださいね☆
すっかり飼い主さんも一緒に写真撮るの忘れました。今度はぜひ!
アッ!親戚さん探しのパスワード、どんなに頑張っても思い出すことできず・・・メールで送ってもらうように手続きしましたぁo(*^▽^*)o
2009.01.16 11:57 | URL | アヤ #- [edit]
楽しかったですね(*^_^*)
みんな可愛かったなぁ~~
わらわらの光景はほんとすごかった!
カルのうしろに、ホワンホワン女子とデート君のナル君がv-346
ナル君、あの子にかなり気に入られてましたよね~~v-414
ニットやっぱり素敵☆
2009.01.16 01:55 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルママさ~~んっ!
2009年も、相変わらずアクティブなんですねぇ~♪
コーシングの次は、ミニピン・オフ会ですかぁ~!v-343
しかも27ピンも集まってるし♪私には想像出来ない光景ですっ!(いいなぁ~♪)

皆さん!個性的で素敵なお洋服を着てますねぇ~!v-343
頑張れっ!我が家のレッド!(笑)
2009.01.15 23:06 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
こないだはどーもでした~(@'ω'@)
思いがけず会うことができて本当に本当にうれしかったです~♪
てか、スーちゃん全然おとなしくないです。疲れてただけです。(^^;ただ自分のペースを大切にしてるだけです。(笑)
次回はもっとおちゃめなスーちゃんとナルくん遊んでくださーい♪

あ、あたしアロゥくん抱っこしたかったです。。
今度はアロゥくんともいっぱい遊びたいです!
よろしくお願いしまっす☆
2009.01.15 21:44 | URL | つめぴぃ #- [edit]
今年も一緒に遊べてよかったでーす♪
あんなにワンコが居るとナルくんとBETHは絡まなかったですね(笑)
次回はゆっくり遊びましょうね!

お誘いありがとうございましたv-10
2009.01.15 19:28 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
たくさんのピンちゃんたちすごい☆
わらわらわら・・・・の中でうまく記念撮影できましたか!?私もいつかランちょをたくさんのピンちゃんたちの中に混ぜてパシャリっと撮ってみたい☆
カフェも素敵だった見たいで♪オフ会楽しめたみたいですね(*^□^*)
2009.01.15 19:07 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
かわいいミニピンがわらわらv-344
いいなーわらわらの中に入りたい♪

カルママさんがmomoちゃんとちょこたんが
似ていると言っていたのですが、
ナルママさんところの写真を見て似てる!と思いました。
BETHくんとどちらが似てたかな?

ナルくんが着てるセーター素敵♪
もしかして手編み?
2009.01.15 14:17 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
カルちゃんとこで一足お先に見てきたけど今回のワラワラっぷりもすごいねv-10
うらやまし~~~♪
スーちゃんとナルくんは似てる気するなあ。
ベリーちゃんとスニフは似てるでしょうv-363
築地集会のときに会ったんだよ。
2009.01.15 14:06 | URL | mina #- [edit]
こんなにミニピンがいるんだ~v-10
なんだ、メジャーな犬種じゃないのー・・・って思っちゃいました。
この調子なら、友達100人なんてすぐ達成できそうですね。
2009.01.15 12:45 | URL | フランママ #- [edit]
おはようございます。

ご訪問ありがとうございました。
ウィルとザックは15キロなので一回り大きいですね。
ウィペットは、個体差があるようです。

私が通っている飯能市の「ざくろの里ドッグパーク」にはウィペットがよく集まります。
多いときは、15ワンくらいです。
一度お会いしたいですね。
2009.01.15 01:46 | URL | ぶるべり #XHaGXllk [edit]
ウイを見慣れていると、ミニピンちゃん達はウイの赤ちゃんの時みたいに見えて
みんなカワイイですねー。最後のわらわら・・・集合写真。かわいい。こんな中に入ってみたいな。
2009.01.15 01:27 | URL | ikko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/20-c6ef2931

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: