2010年初 ウィペット限定戦レース

Posted by みやきち on 18.2010 スポーツ   22 comments   0 trackback
昨日は今年初のウィペット限定レースがありました。
昨年12月アロゥが怪我してすぐ帰って以来の開催です~(^^ゞ

今年も参加することに意義がある!をモットーに参加していきますよ~!!

まず公式記録会から走ってみました。
今回すごく参加犬が多くて、15頭待ちという感じでレース前には1走しか出来ませんでした。

今回は5秒の壁突破できるか!!

ナルも公式記録会だけ出ましたが、あんまり走る気なし。
寒いからでしょうか~。

ナル
流してました~(^^ゞ

アロゥは1走目頑張って、4’79 
記録更新しました~!


トーナメントは20頭。

アロゥは今回2回戦進出!でガンバローと思ってたところ・・・・

確かに2回戦進出出来ました。

シードでね・・・・・(-_-;)


対戦はミドルロンくん。
ロン


もちろんアロゥ敗退しました。

それでは走ってる写真をさらっとどうぞ~!

ピット

ゆか

ロン

パール

アロゥ

ブリ

善

レイチェル


そして結果はこうなりました~!
結果

今回はビデオ判定が多い接戦でしたね。
1位 善くん
2位 LLロンくん
3位 銀河くん

おめでとうございます~!!


さて記録会もう1走・・の前にコースで多頭走り。
アロン

楽しそうに何往復もしたね。

で。記録会は
ん?
こうなりました。
どこ見とんじゃ~!!(怒)

記録なし・・・・。

遊んだあとだからしょうがないね~(^^ゞ


オフショットです。
いない子ごめんなさーい。

ゆめちゃん
ゆめちゃん、腹巻き暖かそうだったね。

ネロリ
この日ナルのお気に入りのネロリちゃん。 
ずっとついてまわりたい感じでした。
今度はももちゃんにも会いたいな~。

イディア
レース合間に寛ぐイディアちゃん。

ゆかりん
ゆかちゃんとりんちゃん。
ゆかちゃんもナルのお気に入り~。

クレア
1回戦後、足を痛めてリタイアのクレアちゃん。
大丈夫かな?!

レイル
5か月のレイルくん。
もうアロゥ体重抜かされちゃった(^^ゞ

小豆
ナルとあいさつしてくれた小豆ちゃん。

ジル
ジルちゃん、今日は魔性が見られなくて残念。

参加の皆さま、ありがとうござました~!!



東扇島を後にしてちょっと遅めなランチにGO!
with 善家、ほめ家 ロン家、銀河家
世田谷の「用賀倶楽部」へ。
前回は夏来てテラスだったけど、今回は店内でぬくぬく。

でも写真1枚もないのはなぜ~? 
カメラ、持って店内に入ったよね? パパ。


続く。


☆ランキング参加中!ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  真面目に走れよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  やっぱりがたがた震えてました

 


ネロリ&ももちゃんのママさんへ
日曜はありがとうございました。
4’79はアロゥですよ~。ミニピンで4秒台はまだいないはず!
うちもアロゥは遅いけど、たくさんウィに会えるから行ってるって感じです。
ほんとはフリーランが一番好きなんですけどね。
今度はミニピンレースにも出ましょうね~!
2010.01.22 20:50 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
日曜はお疲れ様でした。
東扇島はけっこう走りやすいので、アロゥはここでだけ4秒台が出せるんですよ~(^^ゞ
ナル・・・新しい子好きなのでゆめちゃん・・・ごめんね。今はネロリちゃんに夢中かも(-_-;)
ってゆめちゃんは全然ナルに興味ないよね~。
またよろしくでーす。
2010.01.22 20:47 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日は、お疲れ様でした~
ネロリ、遅いけどウィに会いたいから、
ウィの限定戦に初参加してみました。
走ることに意味がいる!!
アロゥくん、記録更新おめでとうです。
ナルくん4’79!こちらも記録更新ですね。
素晴らしい~
ももは、まったくなんです。
今度は連れて行くので、走り教えてください(>_<)
2010.01.21 13:50 | URL | ウィペットのネロリとミニピンのもものママ #Zk/lHUeI [edit]
遅くなりましたが、お疲れさまでした!
アロゥくん、記録更新おめでとうございます♪
ナルくん、ゆめのことはもうキョーミないのかしら…罪な男だわ(笑)
みんなの走っている写真、それぞれに表情豊かでおもしろいですね^^
またよろしくお願いしまーす!
2010.01.21 12:39 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
ラグ☆さんへ
この日そんな寒くなかったですよ~。
アロゥが寒がり過ぎなだけです・・・。
ナルは後ろから見ても流して走ってるのがわかりました。
3月までにちょっと特訓しとかなきゃ!
せめて本気で走ってほしいものです。
ウィの走ってるところ、きっとその場にいたら怖いかも(笑)
2010.01.20 23:41 | URL | みやきち #- [edit]
たけさんへ
いらっしゃいませ~!
ご訪問ありがとうごさいます。
ミニピンとウィの組み合わせ最近増えて来てるので、これからわからなくなるかも??(笑)
ナルがけっこう小豆ちゃんのことを好きになったようで挨拶しまくりしていました。
何度かお会いしてると思うんですが、ご挨拶せずにすいません。
また次回どこかで会えたらよろしくお願いしますね~!
2010.01.20 23:39 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
アロゥ速くないですからー!!
名古屋のDEC祭り行こうかどうしようか迷い中です。
ウィもけっこう来るかと思うので、ニッパーくんも遊べますね。
写真楽しみにしてますよ~!
2010.01.20 23:35 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
日曜はありがとうございます。
クレアちゃん残念でしたけど、暖かくなったらまた走りましょうね。
足の具合も大事にならなくて何よりです。
やっぱりオチビーズは寒さに弱いんですね~。
またよろしくお願いします。
2010.01.20 23:33 | URL | みやきち #- [edit]
ぱのぱぱさんへ
日曜はありがとうございました。
パールくん惜しかったですねえ。
記録会も・・・・・見ましたよ~。(笑)
やっぱり一人じゃ寂しかったんですよ。 ジルちゃんも出さなきゃー。
また一緒に走りましょうね~!
2010.01.20 23:30 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
ありがとうございます。
1走目はまだ寒さに震えてないから速かったのかなあ? 
そのあと服脱いでたらずっと震えてた。(笑)
ナルはてれ~っと走ってるのが後ろからでもわかりました。 
ロッシュくんはこれからですよ~!
2010.01.20 23:26 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
準優勝のロンくんじゃないですかー!
いや、たくさん走ってロンくんも満足したでしょー。
今回ロンくんの写真、こんな顔してるのばかりで真面目に真剣に走ってたんだなーって思ったよ(笑)
写真小さくしてるからフォト蔵の持って行って~!
2010.01.20 23:24 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
パスタの量根に持ってるね~。(-_-;)
でもほんとお上品な量だったもんね。
これからあそこでパスタを食べるときは大盛りにしないと。
今回アロパパ会社からレンズ借りて来て張り切って撮ったからね~。
そろそろフォト蔵にアップするはず。
2010.01.20 23:22 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
扇島はけっこう走りやすいのかいつもタイムいいですね。
この調子で頑張ってもらいましょ。
ジョジョスーちゃんも来るかと思ってた~。
今年はレース意外な展開があるかもしれませんよ~!
2010.01.20 23:18 | URL | みやきち #- [edit]
この日は良い天気だったけど寒かったんですね~。
画像を見る限りではナル君、かっこよく走ってるよう見えますよー!

ウィちゃんたちはやっぱり颯爽としてカッコいい!
生で見たーい♪♪
アロゥ君、更新なんて凄いもの!
2010.01.20 21:28 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]
こちらでははじめまして。
小豆の飼い主のたけと申します。

日曜日はお疲れ様でした!
アロゥくんとナルくんかなあ…と思いつつ、
人見知り夫婦は、もじもじ。
お声をかけられず、終わってしまいました^^:

お話出来なかったのに、
小豆の写真を載せていただき、ありがとうございます。
ワン同士は、いつの間にかご挨拶をすませていたのですね(笑)

そして、アロゥくん、記録更新おめでとうございます!!

またどこかでご一緒した際には、どうぞよろしくお願い致します。
2010.01.20 16:05 | URL | たけ #w7E8CPEA [edit]
すごーい!アロゥくんやっぱり早いんだね~
うちも来月2回レースの予定があるんだけど、
(名古屋と神戸)5秒の壁は厚いなぁ~
今度はちゃんと写真取ってきますね、爆。
2010.01.20 08:41 | URL | CHIEKO #- [edit]
やっぱ寒かったですよねえ。クレアもテンション低めでしたよ(笑)。でもそんな中、ベスト更新おめでとうございます。幸先よろしいですね。怪我の影響もないようで何よりです。
クレアの怪我ご心配頂きありがとうございました。お蔭様で大事に至らず2週間もほっとけば完治すると思います。あとはお天気次第ですね。
またお会いしましょう。
2010.01.20 00:20 | URL | クレパパ #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした♪
アロゥくん記録更新だったんですね。いいないいな(遠い目・笑)

ジルのトーナメントは迷ったんですけど
まだ1歳前だし、大事をとったというか…出し惜しみしました(嘘)

またよろしくお願いしまーす。


2010.01.19 21:36 | URL | ぱのぱぱ #c1ZlZbwY [edit]
アロゥ君記録更新おめでとうございます♪
寒くてもしっかり記録更新してるアロゥ君はすごいと思います。
そしてみんないいお顔して走ってますね♪
ナル君は流して走ってたんですねー。
やっぱり寒いとやる気もでませんよね。
でも流して走ってもロッシュより全然早いんだろうなぁ☆
2010.01.19 18:00 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
アロちんいい記録だったよねぇ~ !!
でも、ロンに追いかけられてる時はもっと速い気もする(笑)
それにしても、今回のロンの写真 決定的瞬間!の様な写真ばかり!
こんな顔してたんだぁ~ と笑っちゃった!
さすがアロパパの腕!! ウチは今回全然走ってる写真が無かったから嬉しいわ~
もらっていくね~! ありがとう!!
食事の写真、ウチも無しだよ~ カメラ持っていってたけど、出すスペースが無かった・・
2010.01.19 11:05 | URL | ロンママ #- [edit]
あのパスタの量ではね…撮る気も失せるよ。
(しかも、ホウレンソウ入りジェノベーゼ。昔、生バジルが貴重だった頃にはそういうレシピもあったが)
ピザにすればよかった…オムライスでも、いや、他のパスタにすればよかった…

むむー、アロパパの横で私も撮ってたんだけどな。
カメラの違いってことにしとくか。
2010.01.19 09:29 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥ君、記録更新おめでとうございます~
初走りで縁起がいいですね。
ロン君も2位!だし、今年は何かが起きる!

かも?
2010.01.19 00:20 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/200-27daecb3

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: