週末ダイジェスト

Posted by みやきち on 26.2010 お出掛け   18 comments   0 trackback
今回は、週末のアロナル家を今回は一気に載せますよ~!


まず土曜の夜からロン宅にお邪魔。
やっぱり床暖房で寛ぐアロゥ。
同化
カーペットと同化してる(^^ゞ


なでなで
私にお腹ナデナデしてもらってご機嫌なロンくん。

ナルはロンハウスの食べこぼしおやつをお掃除してました。


仲良く?
アロゥがロンくんの場所を奪ったので、小さくなりながらソファにあがった可哀想なロンくんでした。
ごめんね~。


今回お邪魔の目的は~
またですか
またまたこちら!!

前回はアロパパが勝ったけど、今回はどうかな~?!

が。その様子の写真1枚もなかった~!!

半荘3回やって、
1位 晃一氏
2位 私
3位 ロンママ
4位 アロパパ
という結果でこども組の勝利になったのでした。
もうこども組なんて言わせないーなんてね(笑)

前回トップのアロパパは前回ビリの晃一氏に海鮮丼をおごってもらったわけだけど、
今回はまったく逆になりましたね~。


ということで翌日
スコーン
ステキなブランチを頂いたあと


「プティシアン」でランチを晃一氏に御馳走~!

ランチ
ここはワンちゃんの写真を撮ってくれ、ブログに載せてくれるんです。

お弁当
これはロンママのお弁当。

私はどこが焼いてあるかわからない焼きパスタを。
写真なかった・・・・。


撮影コーナーでのナル。
セット
おやつしか見てないし・・・・。


被りものも置いてあったりして遊んでみた。
たぬき
ロンくんなかなか似合うよ~!

うさぎ
可愛いけど一瞬で取れた。そりゃ嫌がるよね。



ランチ後は、近くのペットOKの霊園の中にあるランへ。

霊園ラン
写真には何も映ってなかったけど、きっとこんな感じでお友達がたくさんいたはず・・・。
みんな楽しんでもらえたかしら?


走るよ

走って

2頭で
ウィにはちょっと狭めだけど、小型なら十分な広さでした。

楽しいね
お友達とたのしく走ってると・・・・


何かに取りつかれたが一人・・・・
ホラーナル
ホラーナルだ!!

ホラー
なんちゅうー顔してんの? 怖いよ・・・・。


これ普段の顔
戻ってきた
びっくりしたねえ。

この後チワワちゃんが入ってきて、少しナルと遊んだあとTDRへ。

暗くて写真ないけど、誰もいなくなったのでアロンで走れました。
良かったね~やっとTDRで走れて。


夕食はTDRの近くの「Bacchus」へ。
ここはマナーバンドをしないと入れないようです。
ワンコ用と一般のお客様は棟が分かれてて安心。
ほぼ個室のようなところで貸切状態。
なのでリードもなし!

食べたい・・・・
ご飯がくるまではおりこうさんでお座りしてます・・・。


ご飯
ワンコ用にチキンリゾットとビーフリゾットを注文。
みんなで仲良く?食べました。

ただ一人を除いてお疲れなワンズ。

お疲れ

お疲れ
ソファでぐっすり。


この日も遅くまで遊んで帰宅は11時。
今週もたっぷり遊んだ感ありました。

ロン家お邪魔しました~&ありがとう~!


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  皆さんのピンちゃんもこんな顔しますか?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   寒がりアロゥ、ロン家お気に入り♪





ゆうこさんへ
うん。ナルにもとりついたし、アロゥにもとりついてたかな(笑)
アロゥは・・・・今も何かが憑いてる感じで寝てる。
怖いわー。
2010.01.28 21:20 | URL | みやきち #- [edit]
mihoさんへ
ワン友さんとのお泊まり会楽しいですよ~!
安心して夜中まで・・・いや朝まで遊べる(笑)
最近ちょっと遊び過ぎですかね。
アロゥは床暖房LOVEですが、ナルは全然じっとしてないのであまり関係ないかな・・・。
ホラーナル、こんなに歯出せるんだ!って感じですよね。ロッシュくんはしない???
2010.01.28 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
ネロリちゃん&ももちゃんのママさんへ
ネロリちゃんも床暖房好きですか!
ウィは寒がりだから喜ぶでしょうね~。
うち寒いから体力使って痩せちゃうんですよねえ。
ももちゃんは寄れなくて可哀想だけど、チョコタンって皮膚弱いようですもんね。
シャーの顔やっぱりします?
この顔だけは可愛くないですよねえ~!
2010.01.28 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
ありがとうございます。拙い絵ですが・・・。
写真に1頭くらいお友達いるかなーと思ったんだけど、いなかったので加えちゃいました。(笑)
プティシアン行ったことありますかー! 写真載ってます?
霊園ランは鶴川かな。いずみ浄苑です。
多分いつも空いてると思われるので行ってみてください。
2010.01.28 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
暖かいところが大好きなアロゥなので、ロン家お気に入りです。
ロンくんは家の中ではちょっとだけ気が弱くなるらしい・・・。(笑)
あの被りものウィにはちょっとフィットしなくてすぐ落ちちゃったけど可愛かったなー。
ナルはロンくんが遊ぼうとしかけてきてくれたのに対して威嚇?してるんです~(^^ゞ やっぱり怖いらしい。
2010.01.28 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
毎週ありがとう~!
ロン家は暖かくてアロゥとアロパパ大満足だそうな。 うち寒いですから。

蟹工船かけた麻雀はかなり本気でしっかりやらないと高いからドキドキだあ。
あ、普段の授業料よりは安いのか?(笑)
アロパパ、ちょっと自信喪失した感じよ(笑)
また麻雀&ラン&カフェセットで遊ぼうね~!!
2010.01.28 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
お久しぶりです!
霊園ランはきっとお友達と遊べるように作ったんですかねえ。
KINGくん歯磨きのとき、歯を出してくれるなんてなんて親切な・・・・。
ナルも出してくれれば磨きやすいのになー。
こういうコマンドあるかしら?
2010.01.28 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ハイ、好きです。麻雀。
最近本も借りて勉強してます(笑)
シャーッはけっこうするミニピン多いと思います。
これはナルじゃないんです・・・。何かがとりついただけ。
2010.01.28 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
最近お友達のところへよくお泊まりに行ってます。
麻雀しにか??(笑)
アロゥはどこでも寝ちゃうし、寛ぐんだけどナルはちょっとね~。
ナル・・・・「可愛くて悔しい」って初めてラグさんにお会いした時も言ってくれたんですよ~。
覚えてます? 嬉しかったです。 
親ばかですけどもナルは可愛いんです~!(笑)
2010.01.28 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
あれー?みやきち家の写真はぶれてないねぇ…
って思ってたら。
なんと、ナルっちにとりついてましたか…ww
2010.01.28 19:11 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
またまた盛りだくさんは週末だったんですね♪
お泊り会とか楽しそう~!!
ぬくねくな床暖房でアロゥ君もナル君もご満悦だったんでしょうね。
あ、ナル君は食べこぼしのおやつのお掃除でご満悦かな?(笑)
麻雀して、カフェで美味しいご飯食べて、ランで走ってほんと充実してますね。
ホラーナル君久々の登場だぁ☆
いつもの可愛らしいお顔とのギャップがツボです♪
2010.01.28 17:47 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
わんちゃんつながり、すごいですね~
楽しそう~~

床暖房、暖かいからゴロンしちゃいますよね~
我が家のネロリは、床暖房+パネルヒーターの前を陣取っています。
ももは皮膚がカサカサなのでパルルヒーターの前に行くと、もっとひどくなるので現在禁止中。
クークーと騒ぎますが~

撮影でのナルくんかっこいいではないですか~。
ムキッーって歯をむき出しますよね(>_<)
我が家のももちゃんもムキーってします。
かわいくないですよね。



2010.01.28 13:04 | URL | ウィペットのネロリとミニピンのもものママ #Zk/lHUeI [edit]
みやきちさんの絵心センス最高!!!v-20
漂うお友達のイラストに爆笑しちゃいました!!
プティシアン、アンズも着物着せたりして遊びました♪
そして友人のフレブルが3回も床に放尿・・・
不名誉な伝説も残してきてしまいました^^;
お墓のランはあそこの近くですか?!
ちょっと怖いけど気になりますっっ☆
2010.01.27 21:12 | URL | のぶこ #kUVx6cZI [edit]
ロン君、自分ん家なのに、小さく丸まって寝てるなんて、良いコですね~(*´艸`)

アロゥ君は、ほんとに、ロン家が気に入ってるんですね♪
めっちゃ寛いでる(●^ω^●)♪

あの被りものは...ボバンでも嫌がりますね(≧△≦)
目の回りは、無理があるかな(;^_^A
でも被らせたくなるのが、飼い主の性かしら(笑)

ナル君...別人?ってくらい、何に怒ってたんですか(/ロ゜)/
ま、まさか、私には見えないレイなものですか(笑)
2010.01.27 12:23 | URL | ボバピママ #- [edit]
気づけば毎週の様に(いや、本当に毎週)遊んでもらっている我が家
人 犬 共に、ありがとうねぇ~!!!
麻雀、今度はレディースの出番かねぇ~
いつも、男性陣で ご馳走したりしてもらったりだからさ!

霊園ラン、ウチの写真にも幸か不幸か お友達は写って無かったよ(笑)
意外に日が落ちる寸前のTDR 良かったよねぇ~
また、貸切りカフェとセットで遊びに行こうね!!
って、今度は蟹工船コースだった~!!!
2010.01.27 00:08 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥ君床暖房で気持ちよさそうですね~
霊園の中のランきとお友達いっぱいだったでしょうね。みんなで楽しく遊べてたらいいな。
KINGもハミガキしようとすると唸りながらムキーってしますよ。
怒ってるのか、歯出してくれてるのかどっち?って感じです 笑
2010.01.26 23:48 | URL | kazu☆ #- [edit]
好きですねー麻雀。
ナル君、おとなしくしていればすごく可愛いのに・・・ミニピンはみんな「シャーッ」するのかな?
2010.01.26 21:08 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
おぉ~おじゃまできるお友達、しかも麻雀っすか!
いいな~♪
翌日のカフェも良さげですねw
あ~ん、ナル君・・・
可愛すぎる・・・悔しいです(笑)

アロゥ君のかぶり物、笑ってしまった~うふふ
2010.01.26 20:04 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/202-de1af279

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: