モモちゃん 再び

Posted by みやきち on 01.2010 日記   24 comments   0 trackback
皆さんはモモちゃんをご存じだろうか?
知っている方はかなり前からこのブログを見ててくれている方でしょう。
1度だけこのブログに登場したことがあります。


掃除をしていたら久しぶりにモモちゃんを発見したので、ちょっとナルに見せてみた。
それはもうかなり久しぶりで1年以上会わせていなかった。

理由は後述しますが、そりゃーもう大変だから。


ナル、モモちゃん覚えてる~?!
って。

モモ1
早っ!
早速ハウスに連れ込みですか・・・・。


ちゃんと覚えてるんだね。

モモ2


満足
久しぶりにモモちゃんに会えて嬉しいようです。
なんでこのヌイグルミを買ったのかももう覚えてないけど、ナルは最初からすごーく好きでした。

他のと何が違うんでしょう・・・。


その間アロゥはパパにホールド。
モモちゃんはナルも絶対譲らないので、流血の喧嘩になること間違いなしなので。
オレも

アロゥは他のおもちゃ全部独り占めしてるんだからいいでしょー。
モモちゃんはナルのですから!


いちゃいちゃ
ハウスの中でしばらくいちゃいちゃ。
幸せそうなナルを見てるのはいいんだけど・・。


結局こうなる・・・。

こうなる
あ~あ・・・・。
まあ、ナルも男の子ですからねえ。


見んなよ
あら・・ごめんなさい。 おほほ。


でも没収!!
モモちゃんさよーなら~!

そうなんです。
モモちゃんを置いとくと喧嘩&ヘコヘコで大変だからずっと出してなかったのです。


立ち入り禁止の和室の押し入れにしまうと・・・・

悲しいねえ
しばらくそこから動かなかったナル。
健気じゃのう・・・。


そんなに好きなんだ・・・。
またいつか会わせてあぜるからね。



☆ランキング参加中!ポチッとよろしく。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   今度はいつ会えるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   この後アロゥいじけてました。

ボバピママさんへ
嬉しそうな顔するからモモちゃん出してあげたいんだけど、後が大変だからなー。
ナルはほんとすることが可愛いですよ~。
アロゥはそう。きっと振り回して遊びたいだけ。
だから絶対貸さなーい!
ナルに怒られちゃうし。
2010.02.04 14:15 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
ナルはプレイボーイなのですぐ連れ込むんですよ。そしてとっかえひっかえ・・・。
モモちゃんは最初から一目ぼれだったみたいだけど。
年1回くらいしか会えないから、ロミオとジュリエットよりも、彦星と織姫って感じかなー?
2010.02.04 14:12 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
週末会ったときにでも可愛いと思えなくなる衝撃の写真をお見せしましょう・・・・。
大人買いしたらナルが死んじゃうか腰が砕けるのでやめてー!
夢にモモちゃん出てきたらうなされそうだー。
うーん。エンジェルちゃんファンの方ごめんなさいって感じだな。
2010.02.04 14:09 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
え?アロナルにもてたい?
ミニピンの子供が出来ちゃうけどいい?
モモちゃんの魅力は抵抗しないことでしょー。
ナルはゆうこさんのこと好きだから抵抗しなきゃ腕か足にはすると思うけどー(-_-;)
2010.02.04 14:06 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ナルは気に入ったものはなんでもハウスに連れ込みますね。安心するのかな。
本物の彼女なんて作ったらずーっと出てこなさそう・・・・。
ジョジョくんの腰振りみてみたい~。
ナルが正しいやり方を伝授したいと申しておりました。
ナルかなり上手いです(笑)
2010.02.04 14:02 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
雷蔵くんもヘコヘコするんだー!やっぱり似たものを感じる・・・。
BETHくんはしないのかあ。
アロゥはきっと振り回して遊びたいだけだと思われる。 ナルが怖くて触らせたことないけど。
2010.02.04 13:59 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
すごく近くで眠ってたけど、存在忘れてたわー。
新品同様かどうかは??だね。
ナル汁たくさんついてると思うよ・・・・。
次回会わせるときはおやつと並べてみるね!
おやつよりモモちゃんに行ったらビックリだあー!
2010.02.04 13:57 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ナルほんとにどうにかしてあげたいと私も思いますが、どうにもならないんですよね~。
モモちゃんはやっぱり女の子っぽくてふかふかで抵抗しないから??(^^ゞ
疑似ママ病も同じぬいぐるみにしかしないあたり何かあるんでしょうね。聞いてみたい!
2010.02.04 13:54 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
モモちゃんの正体ありがとう。
エンジェルちゃんていうんですね。
私全然知らずに買ったようです。
この触覚はなんだろなーって思ってたんだよねえ。
私も存在忘れてたけど、ナルが次に会えるのは来年かしら・・・?
2010.02.04 13:52 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
モモちゃんで埋め尽くされた部屋だとナルはきっと腹上死するね(-_-;) 
モモちゃんはキアラさんによるとスティッチのキャラらしい。
って全然知らなかったけど。
Sサイズのロンくん! ドンマイ!
ナルはちゃんと男の子だからってことで。
2010.02.04 13:49 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
そうそう。きっとダッチワイ○みたいな感じだと思うんですよね。
ナルもその感覚かも・・・。
ピンクのふわふわ感がいいのかな。
大きさ的にもやりやすい・・・みたいな。(^^ゞ
2010.02.04 13:47 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
なんでモモちゃんがいいのかわからないけど、最初から大好きみたいです。
今はモモちゃんナル臭いと思うよ・・・。
他の子も見たらしちゃうかも・・・・。

2010.02.04 13:44 | URL | みやきち #- [edit]
アハハハハヾ(≧∇≦*)〃
ナル君、モモチャン、好きなんだね~(*´艸`)

嬉しそうなナル君の顔!
かわいいね(*^ω^*)

でも、部屋に連れ込み、そんなことをw(*゜o゜*)w
ママが悲しむよ(笑)

アロゥ君は、振り回したいだけだよね!
ボバンは、あぁゆぅぬいぐるみは、振り回して遊びますよ(*^^)
2010.02.02 20:44 | URL | ボバピママ #- [edit]
きゃー!ナル王子さまったら・・・
そうやっておなごを連れ込むのね(爆)

それにしてもナル君にとって
モモちゃんの存在はかなり大きいんでしょうねw
もの凄く好き好きがよく解りますw

んで、没収とな・・・
きっと気持ちはロミオとジュリエット!?
2010.02.02 20:42 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [edit]
激かわっ!!

就寝直前に読んだら夢にモモちゃんが出てきました(笑)
寝る前に衝撃大なものを読んでしまった。

そんなに可愛いところ見せてくれるんなら
私が大人買いしてあげちゃうよー!
2010.02.02 09:37 | URL | kazoo2008 #- [edit]
モモちゃんの魅力のモトが分かれば、私もモテモテ?
ナル&アロゥにひっぱりだこか?!
ナルっちにハウスに連れ込まれちゃうのか?!
あー、でも、私がケンカの原因になってしまうのは…(BGM竹内まりや:ケンカをやめて)
って、ねぇ~、体型は似てると思うんだけどなー。
2010.02.02 00:32 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
か、可愛い・・・
オス犬ってああいう行動に走るんですね、知らなかった。
自分ちに連れ込むなんて。本物の彼女作ってあげたくなっちゃった。
ジョジョは男になる前に玉除去したためか、スーとガウガウする時にたまにマウントするだけです。
そして腰の振り方が超ヘタクソ。スーの方がヒコヒコ上手なんだよな・・・
2010.02.01 23:37 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
ふふふ、ナルくん男じゃのぅ。
うちの雷蔵さんも食後にヘコヘコは当たり前よっ!BETHは全くしないけど・・・。

アロゥくんもモモちゃん好きなの?
イケメンにモテて羨ましいわん♪
2010.02.01 22:14 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
おもろーいナルっち!
1年以上ぶりに会えたんだねぇ。
近くて遠いところにいたわけか~^^
年1でしか遊べないからモモちゃん新品同様ピカピカやん♪
おやつとモモちゃんだったら、どっちが好きなのか気になるわ!
2010.02.01 17:54 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
うーんモモちゃん好きなナルちゃん、かわいいなーもー。
その思い、どうにかしてあげたいけど・・私とナルちゃんじゃーねー(笑)
うちも男の子のそれじゃないけど、疑似ママ病が同じように一定のぬいぐるみに反応してしまいます。基準があるのでしょうかね。おもしろいですね~
2010.02.01 17:53 | URL | ikko #- [edit]
スティッチのエンジェルちゃんだぁ~
みやきちさん家ではモモちゃんなんですね♪

行方不明でなかったのかと思いきや、そういう理由なんですね(笑)
ぴったり寄り添ってハウスしてる姿は可愛いですね~
相当ラブなんですね(^^)
2010.02.01 17:41 | URL | キアラ #- [edit]
ぜひ モモちゃんで埋め尽くされた部屋にナルッティをご招待してみたい(笑)
モモちゃんさ、頭からなんか触覚みたいのが
出てるんだけど、一体モトのキャラクターは何だろう?
っていうか、そのお部屋の中を覗いてみたいわ~
きっと、Sサイズのロンは凹むんだろうなぁ~
2010.02.01 17:37 | URL | ロンママ #- [edit]
犬用のダッチワイ○みたいなもん?かしら。
ピンクのボディーがそそるのかしらー???
犬の行動はいつも謎だらけですよねー
でもナルちゃんカワイイー♡
2010.02.01 16:34 | URL | CHIEKO #- [edit]
いや~ん♡モモちゃん大好きなんですね~(。→ˇ艸←)
ナル君かわいすぎです!!
モモちゃんいい匂いでもするのかなぁ~??
2010.02.01 15:59 | URL | Kazu☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/203-3081cf96

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: