DEC ミニピン祭り♪

Posted by みやきち on 04.2010 スポーツ   20 comments   0 trackback
今日はちょっとお知らせです。


お知らせ1


2



3

いつもウィ限定レースや、ミニピン限定レースでお世話になっている
DOG EVENT CLUBさんが
ミニピン祭りを開催されることになりました~!!

詳細は  こちら


昨年11月にはウィペット祭りも開催されましたが、全国から100頭以上集まりました。
ウィ祭り
最後の閉会式の様子です。
最後だからそんなにいないけど、日中はたーくさんいましたよ。


トーナメントは112頭限定なのでお早めに。
ブロック毎に分かれてトーナメント後、決勝戦が行われますよ。



ミニピンちゃんもたくさん集まるといいな♪
目指せ300頭以上!!


☆ランキング参加中! ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナルも申し込んだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  アロゥは車でお留守番かな・・・・。

キアラさんへ
パンチくんもエントリー済みですか!
パンパパさん休みで来れると良いですね!
ミニピン祭り楽しみにしてますよ~。
2010.02.09 17:31 | URL | みやきち #- [edit]
パンパパの仕事次第では参加出来るかまだ分からないんですが、パンチもエントリーしましたよ♪
たくさん集まるといいですね!
2010.02.09 08:48 | URL | キアラ #- [edit]
Sapphireさんへ
ミニピンたくさん集まるの楽しみですね~!
すごいことになりそうですよね。
はなびちゃんもビックリだね。(^^ゞ
2010.02.08 21:42 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
4頭の寂しいレースからミニピン祭りが開催されるまでになるなんてすごいよね。
たーくさん集まってきてほしいね。
カルビLifeでも宣伝したらみんな見てるから来るんじゃなーい?
カルちゃんは決行って優勝目指してね!
2010.02.08 21:41 | URL | みやきち #- [edit]
mintママさんへ
お久しぶりです~!
ミニピン祭り楽しみだね~。
トーナメントも出ようよー。 対戦するの楽しいよ。
ナルもいつも1回戦負けだけどねー。(^^ゞ
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます。
2010.02.08 21:38 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
お久しぶりです~!
ミニピン祭り楽しみですね。
チョコくんのコスプレもひそかに期待してますよ。
2010.02.08 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ミニピン祭り!
え?ロンくんも来る?
体小さくしてやっとウィでしょー。(笑)
その前にミニピンの見分け付くようにしといてねん。
2010.02.08 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ミニピンだらけでランてすごいよね。
ナルもベストバッテリー申し込んだよ。
今から家で練習するからね。
ギネスに挑戦だー!
楽しみだね。
2010.02.08 21:32 | URL | みやきち #- [edit]
Mah&Youさんへ
お久しぶりです。
やっとお会いできますね!!
楽しみにしてますよ~。
たーくさん集まるといいですね。
2010.02.08 21:30 | URL | みやきち #- [edit]
akiさんへ
ミニピンだらけ・・・想像するだけですごいですね。
トーナメントも出ましょうよ~。
お祭りだから結果はなんでもいいの。
楽しみですね~!!
2010.02.08 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
申し込みしましたか~?
うちは全部に申し込んでみましたよ。
楽しみだね~!!
2010.02.08 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
レースは無理かもしれないけど、応援で行きますよん♪
ミニピンがいっぱいなんて楽しみ☆

2010.02.08 08:31 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
いよいよ来月ですね(^○^)
300ピン!集まるかなぁ~~☆
一昨年の5月の寂しかったレースを思い出すと
なんだか感慨深い思いがありますね!(感涙)
みんなでワイワイ♪ 今から楽しみです(*^m^*)
2010.02.08 01:19 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
久しぶりのコメントです♪♪
わぁーぉ(〃ω〃) ミニピンが300頭集まったら。。。
想像しただけでテンション上がりまくりですねー♪♪
ミントもラムもコース?を走ったことがないので、今回は記録会の方だけ申し込みました(;´▽`A``
トーナメントは応援の方で頑張りまーす♪♪ 
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますねー!!!!!(〃∇〃)
2010.02.05 23:37 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
お久しぶりです~
ついにミニピン祭りが決定して楽しみなチョコ家です。
どれくらい集まるかな~ホントに楽しみです。
2010.02.05 20:37 | URL | チョコママ #- [edit]
わ~い!!! 
ついに決まりましたね!
絶対行きたいんで、それまでに 体小さくしときます(笑)
2010.02.05 01:24 | URL | ロンママ #- [edit]
わ~い、祭りだ!!!
テニスコート8面分のランで爆走だぁ!!!
と、テンションMAXで早速申し込んだちょこたんママです。
ベストバッテリー・・・止めとけば良かった。。。
でも、祭りなので楽しむことにします。

ナルくんはベストバッテリー、エントリーしないの?
オヤツで練習すれば、かなり行けそうな気がするんだけど。
って、一人じゃ寂しいので誘ってみた。

2010.02.04 23:56 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
お久しぶりです(汗)
毎日HPチェックしてましたが遂に詳細が決まりましたね
ウチも早速申し込んできましたぁ
お会いできることを楽しみにしてます
2010.02.04 22:14 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
私もいま、見て来ました~!
ミニピンちゃんが300ピン以上集まったら・・・♪
もーぉ、想像するだけでテンション上がっちゃいます(>∀<)
絶対に行きたいです!!

でも・・・・トーナメントはちょっと参加しようか考え中(^^;)
2010.02.04 19:22 | URL | aki #- [edit]
ついに詳細決まりましたね~!
さっそく申し込みに行かなくちゃです♪
楽しみですね(。→ˇ艸←)
2010.02.04 13:51 | URL | Kazu☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/204-76c19779

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: