久々BFD

Posted by みやきち on 08.2010 ドッグラン   16 comments   0 trackback
日曜は 久々にBFDで遊んできました~! 
かなり久しぶり。
いつ以来だろう?

今回は一緒にこの方たちもご一緒してくれました~!
わざわざ千葉までありがとうねん。

ニロ

着くなり爆走してくれたニロくん!
隣のランではルーシーくんが一緒に走ってくれてたよ。


ジョジョスー
ハイパーアロゥにちょっと引き気味なジョジョスー。

飼い主が野呂パーキングで美味しいラーメンを食べてたから、ちょっと遅れて
ロン
野呂パーキングの食事はなかなか美味しいので有名らしい。
前にカツ定食を頂いたが、美味しかった。
うーん。うちも食べて行けば良かった。


ディスクラブ
相変わらずディスクLOVEなニロくん。


2頭で
仲良く2頭で爆走~。


琥珀ちゃんルアー

琥珀ルアー
今回はここでよくアロゥと遊んでくれる琥珀ちゃんもいたよ。
ディスクを持ちながら、吠え、追いかけるニロくん、器用・・・。


琥珀LOVE
琥珀ちゃんとお揃いの服で楽しそうに遊ぶアロゥ。
琥珀ちゃん大好きな感じ。

アロゥってやっぱり女の子大好きだよね~・・・。
女の子のそばから離れない。 誰に似たのかしら~?(^^ゞ


アロゥ爆走
いっぱい走って満足だね。

隣ではボルゾイさん、サルーキさんがたくさんいる中に
わざわざ服を着せて乗り込むロン家。
なぜなら、ロンルアーが見たい&ルーシーくんに服を噛まれひきずられているロンくんが見たい
というドSなロンママなのです。

ドS
ボルさんたちに追いかけられて楽しそうに走ってたね~。
いや、すんなり馴染んでましたよねえ?

残念ながらルーシーくんはロンくんが怖かった様子であんまり追いかけてもくれませんでした~。


一人で
ナルは一人マイペースに遊んでました。


柴
枯れた芝の上でもじょもじょしすぎてこんなになっちゃいました。
アロゥの苦手な柴犬もとい芝犬に。

サファーラ
サファーラくんとも楽しく爆走。
うん。全然違和感ないね。
ちなみにロビンちゃんとロンくんの体重は同じなんだって~。
あ。ロビンちゃんの犬種はね・・・・サルーキ。

アジ広場でジャーンプに挑戦。
アジニロ

ランではおやつに釣られないニロくん、すごいぞ!

足は閉じ
どこでもおやつがあれば!のナル。
ジャンプするときは足閉じるんですか?


最後にお気に入りショット。
ロン
可愛い顔してるね~!!


ランを後にして蘇我の「KEL」へ。
今日はサッカーやってないから、アロゥもびくびくしなくて良かったね。

厨房見てる
厨房をガン見なナル。

なんちゃってLOVE
ちょっとやらせ写真だけど、LOVELOVEっぽいでしょ?
模様も似てるしー。

ニロ
ニロくんはニロママに膝でまったり。
足大丈夫かな??


しょうが焼舐めた
私の膝でずっとまったりしてくれたジョジョくん。
抱っこ犬だね~。

でも生姜焼きは舐めちゃダメよん。


1日遊んでくれた皆さん、ありがとう~!
また千葉遠征してきてね~!!
今度はちゃんとHOTなお茶が出るとこに案内するから~!!


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナルも自称ボルのチワワをナンパしてたなー。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   うちのコってプレイボーイ・・・・。



ボバピママさんへ
ロンくん、服を脱ぎたくていつももじょもじょするんですけど、今回は芝も枯れてるからかなりついちゃって服の生地も取れないので芝犬になってました。
アロゥ、もててないですよ!
アロゥが一方的に追いかけてるだけで、いつも振られてます~泣
もっと優しくしなきゃーダメですよねえ。
たくさん走った後は疲れてるのでカフェでも大人しくしてくれてます。ナル以外(笑)
2010.02.09 17:57 | URL | みやきち #- [edit]
名物へっぽこさんへ
おそばも美味ですか!
次回食べてみます~。
前TVでもやってたのでいつも混んでますな。
2010.02.09 17:53 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
確かにアロゥ琥珀ちゃんと一緒のとき、嬉しそうな顔してる! 
大好きな女の子がたくさんいて困るわ(-_-;)
この日未避妊の女の子が他に2頭(スーちゃん、ロビンちゃん)いたのに見向きもせず琥珀ちゃんなのが不思議。 

ここの柵足柄よりも高いよ~。
飛び越えられるかな?
次回是非うちに泊まってBFD来てね~!
2010.02.09 17:51 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
日曜はありがと! 
今回もいっぱい走って楽しかったね。
そそ、タンメン私も食べたことある。
今度は一緒に食べようね。
BFD広場がいっぱいあるし、サイト率高いから(しかも大きい)アロゥも安心して遊べるんだ~。
サルーキさんも良くいるからロンくんもちょうどいいんじゃ?
蟹工船ついでにまた行こうよ~!
2010.02.09 17:47 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
日曜はありがとー。
楽しかったね。
アロゥ、何にびっくりしてんだか(笑)
写真でびっくり顔けっこうあるんだよね。

ジョジョくんにべったり出来てなかなか癒されました。
抱っこ癖更についちゃってごめんね。
外ではいつでも担当しますよん。
海浜幕張までは私の中でも都会だけど、それ以降はもう全然景色が違わない?
また千葉の軽井沢来てね~!
2010.02.09 17:44 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
日曜はありがとー!
たくさん走って楽しかったよ。
あそこ汚れるけど、足には良いみたいだね。
ニロくんのベロ、まっちゃっちゃだったもん。
土ってミネラル豊富そうだけど、消化されないんだね。
ジャンプ写真、今週中にはアロパパがフォト蔵にアップするからそっち持ってって~!
ニロくんの写真ほんとたくさんあるからさ。
足治してまた遊ぼうね~!
2010.02.09 17:40 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
日曜はありがとうございました。
たーくさん走りましたね。
ジョジョスーちゃんも2頭ではけっこう走ってたんじゃ?
アサイージュース・・・・ちょっと古かったんでしょうか。
ここはぬるくてもホットが良かったのかな?!
私はあんまりお腹壊さないので、ご飯のほうかもしれませんよ~。
2010.02.09 17:36 | URL | みやきち #- [edit]
&ナッツさんへ
お久しぶりです。
野呂パーキングのものってけっこう美味しいですよね。
夏は外のテーブルでワンコも一緒に食べれるし。
また寄ろうと思います。
2010.02.09 17:33 | URL | みやきち #- [edit]
まさに、芝犬に笑ったヾ(≧∇≦*)〃
すんごい芝だらけ!
いいかんじに、芝犬の出来上がりだねd=(^o^)=b

みんな、楽しく走ってますね♪

アロゥ君、プレイボーイなのね(*/ω\*)
琥珀チャンにスーチャンに♪
モテていいなぁ(´∀`人)
ボバンはデカイけどビビりなせいか、女子にモテないわ(;+ +)
どうしたら、モテるかな(笑)

ロン君は、ボルゾイさん達に追われてもへっちゃらなのねw(*゜o゜*)w
さすがビッグロン(笑)

まったり、食事もできて、みんな仲良しだなぁ(*^^)
2010.02.09 14:55 | URL | ボバピママ #- [edit]
野呂のおそばもおいしかったょー
2010.02.09 12:36 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
琥珀ちゃんとおそろのアロゥ、いーいお顔してるね。
琥珀ちゃんが傍に居る時の写真は、ぜーんぶ笑顔に見えるのは私だけ?

皆で楽しく走ってたんだねぇ。
しかし、ボル&サルさんが間近で、
このネットの高さでは…ブリは確実に逃げてしまうわね…
2010.02.09 08:37 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
あっ、野呂パーキングで野菜大盛りタンメンを食べてきた私です。
だって、カフェは6時以降にならないと、ご飯が無いって言ってたから
しっかり食べて行かなきゃ!って思ってね~
出遅れた分、バツゲーム??でなくて、ちょっとロンにも追いかけられる方の
立場を知ってもらおうと、 ボルさんエリアに行ってみたりしたんだけど、
なかなか楽しく走れちゃった感じでして・・・・(汗)

お気に入りショットのロン。 ちょっと優しそうな感じが出てて
いいかも~!!! 頂いて帰りますぅ~!

でも、BFDはサイト率高いみたいだし、
足にも優しそうだから、走り易いし 楽しいランだね~
KELも 広々してて良かったし、また千葉遊び計画ヨロシク!
あっ、 蟹工船だ!!!!!
2010.02.09 01:12 | URL | ロンママ #- [edit]
琥珀ちゃんとお揃いの服で、同じポーズで
同じようなビックリ顔の2匹の写真!アロパパナイスショットです!
すごい可愛い(笑)
特にアロチンのちょっとびっくりした感じ。

この日は、抱き犬ジョジョのお世話ありがとうでした♪
ジョジョは、人でも犬でも優しくしてくれる♀好きなのは
間違いない感じです(苦笑)
海浜幕張まで通勤してた私としては千葉はHOMEですよ(笑)
遠征のうちに入りませんから、また遊びに行きますよぉ~
2010.02.09 00:26 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
楽しかった~千葉の軽井沢!夏も行ってみたいなー。
あんだけ爆走すると絶対肉球むけちゃうんだけど
ふかふか土だったから無傷だったのには感動!
でもディスクと一緒に土を食べちゃってね・・・
今日は「ほぼ土うんち」が出たよーん^^

あっ、あとニロくんのじゃーんぷ写真ありがと!
お持ち帰りさせてねっ^^
最初の1回くらいしか跳べなかったんだよー。
ディスクで釣れば出来そうかも?!
2010.02.09 00:07 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
お疲れ様でした。
みんな走ったねー。
ジョジョも今までで一番皆と走ったんじゃないかな?
それでも、爆走の輪から距離を置くことが多かったけど・・・
帰る直前、腹が痛かったんですが、帰る途中も腹が痛くて、珍しく翌日まで腹が緩めだったです。
ごはんはみやきちさんと同じメニューだったから・・・原因はアサイーか?
2010.02.08 22:32 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
野呂のパーキングのうどん大好きです
2010.02.08 22:03 | URL | &ナッツ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/205-3ed7992e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: