もう滑らない

Posted by みやきち on 09.2010 日記   8 comments   0 trackback
最近寒かったから散歩も短時間だったせいか・・・・

家の中で暴れることしょっちゅう。
暴れる
こんな感じでおもちゃ持って走りまわってる。

普段は
ぐー
こうですけどもね。


パパが帰ってきたときなんかに廊下で暴れてよく滑って腰に悪いなーと思ってたので、
やっと買いました!!

廊下敷き
廊下敷き。

今までなかったのかよって感じですけれども。(-_-;)
ヘルニアになったら大変ですからね~。

70×400cmの滑らないカーペットを買いました。
色々見たんだけど、値段、サイズ、さわり心地ともにこれで納得。


なんだ?
いつもと違う廊下に戸惑いがちなアロゥでしたが。


ふかふか
ふかふか感は合格のようです。


足音が全然しなくなってしまったので、2階に行ったことや降りてきたことに気づかなくなったけど
滑らないからいいね♪
ナルのチャチャチャッっていう足音けっこう好きなんだけどな~。



☆ランキング参加中。ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  あとは2階の廊下だ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  ここでおちっこすんなよ!

ボバピママさんへ
廊下だけですが、爆走しても平気です。って一瞬ですけどねえ。
ふかふかが気に入ったらしくよくそこでお座りしています。
これは一部取り外しは全然出来ないので、ちょっと汚れたら全部洗わなきゃー(^^ゞ
2010.02.10 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
ふかふか、よかったねd=(^o^)=b
これで、足腰が楽になるね~♪

我が家も、ピレスがたまに滑ってたので、やっすーいの買いましたよ!
しかも取り外せるやつ(;^_^A

滑らなくなったとわかるらしく、だんだん、おもいっきり走るようになりました(笑)

満足げなアロゥ君、カワイイなぁ(*´艸`)
2010.02.10 19:10 | URL | ボバピママ #- [edit]
kazu☆さんへ
いえいえ、アロゥは小回りが利くので全然広くなくても暴れるんですよ~。(^^ゞ
ナルの足音可愛かったけど、いつまでも元気に走れるようでいてほしいからね。
冷たくなくてアロナル的にもいいみたい。
2010.02.10 18:02 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
え!洗濯機で長さも縮むの?!
気をつけなきゃ・・・・・。
もうブリちゃんもバッチリだから良いの買えるね~。
うちもふかふか具合がトイレのドアぎりぎりだよ。
あとリビングの一部と2階の廊下滑りそうなところにひかなきゃー。 もうフローリングまったく見えあいくらいがいいよね?
2010.02.10 18:00 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
アロゥはほんとふかふかなところでしかフセとかもしないので気に入ったようで良かった。
ミニピンはヘルニアになりやすいみたいだから特に気をつけなきゃね。
チャッチャチャってリズムがいいよね~!
2010.02.10 17:55 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君が走り回れる家って・・・
どんだけ広いんでしょう☆羨ましいです(。→ˇ艸←)
わかります!チャッチャッって音かわいいですよね。
だんだん音が大きくなって、あ、来た来た!ってわかるし♪
でも、足腰の事を考えたら滑らないって大切ですよね。

2010.02.10 10:50 | URL | Kazu☆ #- [edit]
うちの廊下敷きも元は300cm以上あったのだけど、
洗濯機にもまれたり、なんだかいろいろでどんどん短く…
でも、ブリのトイレ(大)がイマヒトツ安定しなかったので、新しいの買わずにいたんだー。
ここんとこ成績安定してきたので、そろそろ新しいの買おうかなー。
トイレのドアがあるから、ふかふかは買えないんだけどね。
やっぱり足腰は大事だからね。人も犬も。
2010.02.10 07:28 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
確かに滑るのは足腰に負担ですよね!
アロゥ様も合格を出されたようでよかったわ(笑)

チャチャッて足音かわいいですよね~v-238むひひ♬
2010.02.09 21:32 | URL | ますみ #HmXo5zAQ [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/206-7f79d514

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: