パペット人気

Posted by みやきち on 10.2010 日記   14 comments   0 trackback
ある天気の良い休日・・・・・。

もちろんアロナルは日向で寝ていた。

かわいい
可愛いからなでなでしていると・・・

うざかったらしい(-_-;)

うがー
ナル怒った!!
ごめーん。可愛過ぎてさー、ついつい。


あ~あ、寝るのをやめ、パペットで遊びだした。
お尻
あら。お尻の穴に焦点があってますよ。w

するとやっぱりアロゥ奪いに来る。
奪われた

あっさり奪われて・・・
ちぇー
ここまではいつもの光景。


一応オレのだ的に遊びはするけど・・・・
かぷかぷ

眠さには勝てなかったらしい。

寝た
パペット枕にして寝ちゃったよ・・・。


そんなアロゥからこっそりパペットを奪ったナル。
パパと
パパのところへ持って行って遊んで攻撃。


がうー
あっ!もちろん買いましたよ。さりげなく載せてみたりして・・・。
久しぶりに遊んでもらって嬉しいのかかなり激しい。

ぶんぶん

このパペット、中綿厚いけど本気で噛んでくるとけっこう痛いですよね?
しかもわざわざ綿の少ないことろを狙って噛んでくるのはナルだけ?


もう起きない
こんなにガウガウ遊んでても起きない。


わーい
ナル、パラダイスです♪ 
良かったね~。

・・・・・一人で元気だね・・・・・。


爆睡
もうまったく起きないよ。
やっぱり口開いてるしね。(^^ゞ


☆ランキング参加中! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   30分くらい遊んでパパの手は赤く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   ホント良く爆睡するよね。

キアラさんへ
がっちり生えてるなんてよほど抜けたくないんですね~。
何かの拍子でぽろっと抜けると良いですね。
ナルも半年くらいで1本残ってたんですが、ぽろっと抜けました。
でも前歯ちょっと歯並びガタガタです・・・。
2010.02.15 16:34 | URL | みやきち #- [edit]
犬歯のことは、先生に相談したんですが、全身麻酔でないと、抜けないそうで…
今のところ、歯並びなどには一切影響ないとのことですが、ガッチリ過ぎてびくともしないんですよね(T_T)
2歳とかでもまだ抜けてなくて、急に抜けたって話しも聞くので、とりあえず放置ですが…
鋭いカギ針みたいで、痛いんですよ(ーー;)
2010.02.15 15:52 | URL | キアラ #- [edit]
キアラさんへ
まったく同じものあるんですね~!
親指のあたりがすごく痛くないですか?
犬歯残しといていいんですか?
抜けないのもすごいですね~。
歯並び悪くなっちゃわないかな?!
2010.02.13 15:06 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
一回寝だすともう動かしても何しても起きないのでアロゥの爆睡にはびっくりです。
ナルもたまにはおもちゃで遊びたいんだなーって思いました。
パパもたまーーにしか遊ばないからいいんだと思います。
ウィにはパペットでは痛いですよね。
2010.02.13 15:02 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
アロゥのいないところでなら、ナルも遊ぶと思うよー。
ロンくんはパペットもすぐ破壊なんだね。
このパペット2年くらいあるけど、アロゥはお気に入りだから全然壊さないよ。
他の犬にもこれくらい優しくしてくれればいのになー。と思うこのごろ。
おもちゃ持ちながら寝る姿、赤ちゃんみたいで可愛いよね。
2010.02.13 15:00 | URL | みやきち #- [edit]
我が家にもまったく同じパペットあります!(犬種も同じ)

これ、綿が偏ってきて、痛いですよね(ーー;)
本人大喜びだけど、私はたまに苦痛で顔が歪みます(T_T)
(パンチ、犬歯がまだ一本抜けてなくて…)
2010.02.13 14:58 | URL | キアラ #- [edit]
kazooさんへ
基本あんまり遊んでとは言ってこないですねえ。
たまーに来るから可愛くてかまっちゃうけど。
ランでも絡まないのが私は基本のミニピンだと思ってるんですよ。
おやつを持ってればかなーり寄ってきますよ(笑)
一瞬たりとも目は逸らさない。
2010.02.13 14:57 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ナルは寝てるときに邪魔されるとちょっとムッとしますね。
まあそれがミニピンてことで(^^ゞ
パペットをウィで遊んだらかなり痛いんじゃないかなー。
歯が違うもん。
ジョジョスーちゃんはおもちゃで遊んでって来ない?
2010.02.13 14:55 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphirさんへ
すごいガウガウしてるのに全く起きなかったのはびっくり。
よほどお疲れ?って感じ(^^ゞ
寝てると可愛いから邪魔sちゃうんだけど、ナルはすぐ起きてどこか行っちゃうんだよね~。
はなびちゃんも?
2010.02.13 14:52 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君、気持ち良さそうにお昼寝してますね(-。-)。oO
しかも、ガウガウ遊びが横で繰り広げられてるのに...強いわぁ(*'o'*)

ナル君、お気に入り、手に入れれてよかったね(V^-°)
アロゥ君は、一応、横取りしにはくるんだ(笑)

ボバンも昔、ああゆうので遊んでたけど、綿があっても痛いですよね(→o←)

パパさんお疲れ様♪
2010.02.12 11:42 | URL | ボバピママ #- [edit]
私もパペットでナルッティと遊びた~い!!
持ってくると可愛くて、つきあってあげたくなるよねぇ~
ロンも良くオモチャにかぶりついたまま寝ちゃうんだよね。
一説には、子供の頃 母親からミルクもらってるまま寝てた
感覚で、一番落ち着くなんてあるみたいだけど、
ただ、そのまま眠くなっちゃったみたいにも見えるよね~

ちなみに、我が家のパペットは数回遊んで、ゴミ箱行きになりました~
2010.02.12 00:11 | URL | ロンママ #- [edit]
今さらなのですが、ナル君が遊んで♪って
何か新鮮なのですよね・・・

ほら、いつもランではお1人様堪能だし、
カフェでは食以外眼中なしって感じだし
人間にかまって♪ってシーンあまり見かけないので(笑)

それだけに時々つぶらな瞳でキラリーンって
見つめられちゃうとオヤツあげたくなってしまう。
これぞ思うツボ。
2010.02.10 22:46 | URL | kazoo2008 #- [edit]
ナルくん、なでなでされているのに「シャーッ」なの?
普段はあんなに可愛いのに・・・
パペットの遊び方を分かっていてパパに遊んでとせがむなんて、うちのワン共もそういうのやってくんないかなー。
2010.02.10 22:33 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
ナルくん、アロゥくんの寝てる間にパパさんと遊べて満足そうやね~。
横で遊んでて、アロゥくんが起きないのは不思議。

寝顔は可愛すぎて、つい邪魔しちゃうよねー(笑)
2010.02.10 22:24 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/207-28413d2a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: