ハートづくし♡

Posted by みやきち on 13.2010 ワンご飯   10 comments   0 trackback
明日はバレンタインデー!
一足先に バレンタインのプレゼントをアロナルに。

先週sa@coさんから私の誕生日プレゼントに紅茶とキャロブハウダーを頂きました。
キャロブ
ありがとう~!

今回はこれを使って作りました。

まず
クッキー
キャロブクッキーを作り・・・・


チョコプリン
チョコ風(キャロブ)プリンを作りました。
ちょっと型に対して液が少なくて、薄いプリンになっちゃいました・・・・。
なので、ヨーグルトをかけて誤魔化し。(^^ゞ

クッキーを飾って完成!

これはアロゥ用。
aro用


マテ1
頑張ってマテしてます。
プルプルしてるよ~

ナルマテ
ナルもマテ!!
ナルはマテの最中、私の顔とアロゥを見比べます。
とりゃーしないって。(笑)


ヨシ!
一瞬
相変わらず一瞬でした・・・・・(-_-;)


ちなみに私からアロパパにはチョコなし。
今年から会社でもらってくるのも(義理)なくなって残念・・・。


アロナル、ホワイトデーは期待していいかな~?!


☆ランキング参加中!!ポチよろしくです。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   シリコンのハート型使いにくい!

sa@coさんへ
キャロブパウダー大活躍したよー!
ありがとうね~。
これからも色んなお菓子に使えるよ。
アロパパには不二家のえんぴつチョコあげたから、
アロナルの分も豪華なお返しが待ってるはず!
私もこのテンプレート気に入った。
2010.02.17 20:03 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
コメントが遅れてもーた!
てかこの吹き出し(で合ってる?)可愛い^^

キャロブパウダー使っていただき光栄です!
プリンも作ったんだ、いいねいいね♪
ホワイトデーが楽しみだねぇ。
アロナルくん達からのお返しも
きっとアロパパが用意してくれるっしょwww
2010.02.16 02:01 | URL | sa@co #- [edit]
キアラさんへ
キャロブはいなご豆っていう豆で、ココアっぽい香りが出るんです。
低カロリーだし、ノンカフェインなのでワンコにも安心して使えます。
しあんさんのハートパンの茶色い部分も使ってますよ。
スーパーとかには売ってないけど、製菓材料のところにはあるかも。
2010.02.15 16:47 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
ステイマット、防水だからちょうど良くてアロナルにずっと使ってますよ~!
ありがとうございました。
キャロブはいなご豆で、ココアっぽい香りが出るものですが、低カロリーだし甘くないのでヒトが食べてもあんまり美味しくないと思います。
アロパパもハートクッキー食べたけど、砂糖も入ってないし全然甘くないからいまいちみたい。
2010.02.15 16:44 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
そうそう。いなご豆だから繊維たっぷりで低カロリーなんだって。
香りも見た目もココアぽいからちょうどいいんだー。
ナルからおやつ奪ってみても良いよ~。
がっちり鍋つかみみたいな手袋してからね。
私は怖くて出来ないわ~!
アロゥの食べてる顔怖いんだけど、ロンくんはこんなガツガツした顔しないよね?
2010.02.15 16:41 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロナルには愛情こもってますよ~!
旦那よりずっと・・・・・なんてね。
こんなに一瞬で味するのかな~?って思います。
ボバピパパさんとは何か食べましたか?
2010.02.15 16:37 | URL | みやきち #- [edit]
キャロブってなんですか?!
ワンコも食べれるチョコ風味なココアパウダー的な感じですか?
いろんな物があるんですね~
まだまだ未知のものがたくさんだ!!
2010.02.15 15:54 | URL | キアラ #- [edit]
ステイマット使ってくれてるんだー、ありがとう!!
キャロブってなに?どんな味なの?
♡クッキーいっぱいでかわいいですね。
アロパパのお口には入らなかったのね・・・キャロブ。
2010.02.15 10:49 | URL | CHIEKO #- [edit]
食物繊維たっぷりのココアっぽい味?
って記憶なんだけど 違うっけ~??

おやつを眼見してるアロちん、ぷるぷるしてて可愛いね!

ナルッティ~はキョロキョロするんだよね?
もし、そのナルッティーから おやつを取ったらどうなる?
もちろん、流血事件なのかな?

ガツガツ顔のアロちんの顔、夢中!!!って感じだね~(笑)
2010.02.13 22:52 | URL | ロンママ #- [edit]
手作り!
愛情こもってますね(´∀`人)

一瞬だけど、ママがちゃんと作ってくれてるのは、わかるよね(V^-°)

ナル君、アロゥ君、素敵なバレンタインでよかったね(●^ω^●)♪

我が家は、ボバン達には、新しいオヤツしかあげてないわぁ(;+ +)
旦那さんにも...あげてないわ(ー'`ー;)
明日、一緒になんか食べようかな(笑)
2010.02.13 18:14 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/208-47e3317e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: