バレンタインデート♡

Posted by みやきち on 15.2010 ドッグラン   8 comments   0 trackback
昨日のバレンタインデーは~この方とナルがデート♡してきました!アロゥお付きでね。


待ち合わせは最近ミニピン率上昇中な「しあん・あ・ら・もーど」さんで。
Sapphireさんにはランチ会で会ってるけど、お店は久しぶり~!


カルちゃん
今年初めてのカルちゃんです。
お久しぶりだね~!

この日はバレンタインデートらしくスカートをはいてきてくれました。
ナルのハートGETなるか?!

ヒトは14日までの限定メニューが食べたくて。
タンシフー ワッホー
チョコワッフル美味しかった~!
また食べたいなあ。

ドリア クラムチャウダー
こちらは定番の人気メニュー。

アロナルには限定のハートパンとさつまいもあんぱんを。
わんこパン
ハートパンは以前Sapphireさんに会ったとき持ってきてもらったのと模様が逆なのだ~。
ナルこれ大好きだよね~。


ペロ
端からのぞいて欲しそうなお顔のカルちゃん。
ナルならジャンプして奪ってるけど~。(-_-;)


腹ごしらえした後は、道満グリーンパークのドッグランへ。
道満は3月のミニピン祭りの会場でもあるんだよね~!!

この日はミニピンは200円で入場出来ました。
アロゥには狭いので、車でお留守番。

走るよ
カルちゃんはやっぱりボールに食いつく。

寒いね
もう夕方だし、曇ってて寒かったね。
すごい渋い顔してんな・・・・。


すてきな走り

ステキ
相変わらずほれぼれするサイトのような力強い走りだね。


ナンパ
ナルはちゃんと女の子のシュナウザーちゃんが気に入って、やっぱりナンパ。(^^ゞ

游ぼ
ナルのこのポーズってあんまり見ないからちょっと新鮮。

ちょっとだけね
シュナちゃんもちょっとだけ遊んでくれました。
聞くと年も同じで3月生まれとのこと。
良かったね~!ナル。


ところで、キミ。
女の子らしい服着ていたカルちゃんとは遊ばないの?
女の子だよ~?

どこ?

え・・・

女の子
ココですけど・・・?

ボールさえあれば

やっぱりカルちゃんとナルは一切絡まず。
お互いの存在は目に入ってない感じ~(^^ゞ


遊んだね
30分ほど集中して走ったカルちゃん、もうお疲れでパパの膝へ。

じゃあ後はアロゥと一緒にお散歩しようか~?

宇宙人
帰るときにはいつもやるジャンプ。
そんなに帰りたいか?(-_-;)

宇宙人みたい・・・・・。


道満をお散歩した後は、この日のメイン。
蕨市の「ダイニング・グランフロー」さんから、お誕生日で5000円割引券を頂いたのでこちらでお食事。
去年のミニピンオフ会以来、来てなかったのにすいませんね~。

うちのカメラでは室内撮りにくいので、写真ないけどカルちゃんとこにあるかな~?

床が冷たかったのかずっと抱っこを要求のアロゥ。
後半はカルママ抱っこで寝てました。


カフェでもだいぶ落ち着いたってブログでは見てたけど、この日のカルちゃんはやっぱりカルちゃんでちょっと安心。
また遊んでね~!


☆ランキング参加中! ポチお願い!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ミニピン祭りではミニピンと絡むかな~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  アロゥの写真ないけど、いたんだってばー!


ゆうこさんへ
カルちゃんがボールでランで遊ぶところ久しぶりに見たけど、コーシングよりも速いわ・・・。
写真で見てもナルとはフォームが全然違うもんね。
ナルの宇宙人なかなか可愛いでしょ?

アロゥ・・・いたんだってばー!
帰って写真1枚もないからびっくりした。
2010.02.17 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
日曜はごちそうさまでした~。
久しぶりにしあんさんのワッフル食べたけど、やっぱり美味しいね~。
3月も行くの楽しみにしてるね。
道満寒かったけど、他の子あんまりいなくてけっこう遊べたかな。
今度はなびちゃんが遊んでるところ見てみたい。
2010.02.17 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はありがとう~!
本物の女の子いなくてもきっとカルナル絡まなかったと思うけどね。(^^ゞ
でもワンピース最近前よりも似合うようになったよ。
あーアロゥの写真載せてくれてありがと。
うちには帰ったら1枚もなくてびっくりした・・・。
いないかと思われたー(笑)
2010.02.17 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
私も模様逆なの言われなければわかんなかったかも・・・・。
限定メニュー美味しかったよね~!
また食べたいわ。
あの本のおかげでミニピンさんすごく増えたって言ってました。
ナルはジャンプが特技なので・・・。家でもどこにでも届いちゃってもう大変。
2010.02.17 20:06 | URL | みやきち #- [edit]
カルちゃんの走りは、写真で見ても速さが伝わるねぇ。
ナルっち…ほんとに宇宙人みたいだし。
そして。
アロゥはホントに一緒だったのでしょうか…ww
2010.02.17 10:01 | URL | ゆうこ #- [edit]
昨日はご来店ありがとでーす♪
道満、寒かったでしょ・・・。
道満の走りを見ると、肉食系女子と草食系男子に見えるね(笑)

ナルくんの宇宙人顔にポチっ。
2010.02.15 22:26 | URL | Sapphire #- [edit]
バレンタイン・デート楽しかったですね~(^○^)
ありがとうございました♪
ハートのお洋服でリベンジしたものの
本物の女の子フェロモンには敵わなかったな~~(涙)
グランフローさんの写真、何枚かあったので載せますねo(*^▽^*)o
2010.02.15 21:34 | URL | カルママ #- [edit]
ホントだ!ハートパンの色が逆!
そして、先日の我が家とまったく同じメニューですね(笑)
しあんさんに行ったときに、「カルビちゃんたちが日曜日にくるかも」っておっしゃってましたよ。
ミニピンに大人気のしあんさんですね☆
我が家も、また行きたいなぁ~

ナルくん、すごいジャンプ力!
首まで伸びてる(笑)
2010.02.15 21:19 | URL | キアラ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/209-a4d1af1d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: