ナル子ちゃん♡

Posted by みやきち on 16.2009 犬服   28 comments   0 trackback
先日セールしてたのもあって、とうとう買ってしまいました。

松戸のオフ会のカフェまで行った方は見たかもしれません。
でもずっと座ってたからどうかな??

何かというと・・・・

じゃん!!
ナル子
念願の女の子服!  ワンピース!

ナル子ちゃん、どうですか~?
どう?

うん、似合うよ~!可愛い~!  (バカ)

おしっこもつかないし、お尻まであるから暖かそうだし♪

ママ、またワンピース買っちゃおうかな~??

パパ「絶対やめろ!  変態になる!」

えーそうかなぁ?あんぐり

黒
だってコレ↑小さくて入らなかったじゃん?
ワイルドで良かったんだけどねえ。

同じところの3号だからと試着しなかったのよね~・・・。
前が閉まりませんでした。
こちらも新しい持ち主募集~!

アロゥも今度かーわいいの着てみる?
そういやウィ用で女の子っぽいのあんまり見たことないなあ・・・・。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ よくナルは女の子に間違われるからいいよね?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥには絶対着せない!!ってパパが・・・・

みゅみゅさんへ
皆さんわかってくれて良かった~!
ナル子好評だからパパも理解してくれるかしら?!
マシューくんもスカート似合いそうですよ。
バディくんはやめたほうがいいかも・・・(笑) うん。
2009.01.19 22:09 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
やっぱり着せたくなっちゃうよねー。
人間の子でもしたかも。(笑)
ナルのクローゼット開けたらピンクとかばっかりだった・・・。
あれー?
2009.01.19 22:07 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
銀様も持ってるのですね!
ちょっと安心。
履いてるところ是非見たいです。
確か銀様もキレイに足をおあげになってちっこしてたような・・・。
2009.01.19 22:05 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
やっぱりー?
よく言われるんですよ。
後ろから見てあっタマタマまである!みたいな(笑)
ずっとナル子にしちゃおうかなー・・・・。えへ。
2009.01.19 22:03 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
そう??似合う~?(*^_^*)
mintちゃんとお揃いのワンピ欲しいなー。 
mintちゃんはいつも可愛い系の服着てるから羨ましいです。
パパは無視して買いに行こう!
2009.01.19 22:01 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
そうなのよね、ナルって女顔なのに、エロピンだからさー。
ロンくんはかっこいい系だから女服はほんとにオカマちゃんになっちゃうー!
ロンパパに怒られるー!
2009.01.19 21:59 | URL | naroママ #- [edit]
分かる、分かる!
男の子だけだと憧れるよね、スカート。
あたしも履かせてみたいー!
マシューならまだしも
バディに履かせたら・・・
想像できないかも(汗。。。
でも、ナル君似合ってたりする(∩.∩)
男の子だったって事、忘れちゃったモン。
2009.01.19 16:49 | URL | みゅみゅ #bhO2vy6E [edit]
ナル子ちゃんカワイイ♪
男の子だけど、カワイイ服見るとつい
着せたくなるよねえ。
ウチも女の子カラーのニット持ってる。

アロゥくんにも女の子服着せたらまた
パパさんに怒られちゃいそうね。
2009.01.19 15:22 | URL | mina #- [edit]
あらー♪ナ~ル子ちゅゎーんっv-10(ルパン風に)
実は銀様もスカート付きワンピ持ってますょー♪
やっぱり一度は履いておかないとね(違うか)
2009.01.19 14:17 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
かくいう私もナルちゃんのこと、最初は女の子だと思ってました!
ナルちゃん、似合ってるよー(≧∇≦)
ナルちゃん、ずっとこの路線でいく?!
2009.01.19 11:35 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ナルく~ん!!!!!(〃∇〃)
あっ!違った♪ナル子ちゃぁ~ん☆★
可愛い★☆
すごく似合ってますよぉ~♪♪
ナルくん、とっても美形のお顔立ちしてるから何でも似合うんですね(*´∇`*)
今度、ミントとお揃いのワンピース買いましょうよぉ~(笑)
ってパパさんに怒られちゃうかな( ̄∇ ̄*)ゞ
2009.01.19 11:31 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
くくく・・・・・
女の子が大好きなナル君の姿を思い出すと、
ちょっと笑っちゃったりして・・ゴメンネ!
今度 ロンにもハートマークのピンクの洋服とか着せてみよっかな!
すごーーい男の子っぽい子が女の子の格好をするのって
ウケ狙いになっちゃうけど、面白いよね!
(あっ、ナル君は十分カワイイで~す!)
2009.01.18 22:49 | URL | ロンママ #- [edit]
みこさんへ
ニコルくん、僕ちゃんとしたタマタマつき男の子だけど良ければ。  byナル
今度飼うことがあったら絶対女の子にします!  
色々な意味で女の子のほうが楽そうな気が・・・。
凛ちゃんは可愛いの着てます?
2009.01.18 20:53 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
ワンピじゃなくてもかっこいい系の服ってほとんど持ってないです。たくさんあるのに。
どうも興味が行かなくて。
今度チャレンジしてみます。
ランちゃんも可愛い系是非!
2009.01.18 20:50 | URL | naroママ #- [edit]
ぷぴぱぅママさんへ
座ってればわかんないですよね(笑)
でもナルはタマタマもあるし、足上げちっこなのですぐばれるかな。
ウィ用あったら買っちゃうかも。
2009.01.18 20:48 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
とうとう出してしまったんです。
でもこれ980円だったんですよ~!
YO!子さんところでも女の子っぽいのあったら買うのになあ・・・。どう?
2009.01.18 20:46 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
ミニピンの飼い主さんてみんな女の子っぽい服ダメっていうんですね。
MOMOちゃんも可愛いから似合うと思います~。あっLOCOちゃんも!
ワンピじゃなくてもナルは赤系の服が多いです。私の趣味~
2009.01.18 20:44 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
ナルはしっかり男の子だからどうなんでしょ?!
ナルも着れるんだからカルちゃんでも平気だと思うんだけどな~?
アロ子ちょっとやってみたいな・・・・。
2009.01.18 20:41 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
絶対見慣れないってパパが。
次回作あるかな・・・・?
フリフりにしようかな(笑)
2009.01.18 20:39 | URL | naroママ #- [edit]
つめぴぃさんへ
ミニピンは格好いいのもけっこう似合うけど、可愛いのが好きなんです~。
スーちゃんは女の子らしいからブリブリが似合うね!
ワンピース着て足上げちっこしてたらやっぱり変かな(笑)
2009.01.18 20:36 | URL | naroママ #- [edit]
ナル子ちゃ~~~ん、今度デーツしようぜ! by二コル (。→ˇ艸←)
女の仔の服も可愛いから欲しくなるでしょ?
私も二コルしかいない時そうでした。
どうですか?もう1ピン!
2009.01.17 22:59 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
可愛いスカートつきの洋服着たナルchanは女の子で言うと、サバサバ系の子に見えちゃいました☆笑
パパさんフツーに反対してましたね!笑
確かにお尻まであって暖かそうですが、やっぱりなるchanにはワイルドなカッコいい服がいいのかな?☆
ちなみにランちょは女の子だけど、スカート付きの服未体験です◎笑
2009.01.17 21:49 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
かわいい。
写真見て、女の子って言ってもわかんないですよ。
確かに、ウィ用の女の子ぽいのないですね。
2009.01.17 21:37 | URL | ぷぴぱぅママ #- [edit]
きゃはは~♪
ナルママさん、ついにそこまで手を出してしまったんですね~!!!
ヤケくそな感じでもナル子ちゃん姿カワイイです♪
パパさんがやめろ~!って言ってる姿も想像できてちょっとオモシロい☆
2009.01.17 17:43 | URL | yo!子 #- [edit]
ナル子ちゃん似合ってたよ~☆
でもパパさんの気持ちもなんだかわかりますv-411うちのパパさん、モモは女の子だけど・・・女の子みたいな服は似合わないからダメ!って言います。でもたまにはアリだと思いますよ~。
2009.01.17 13:53 | URL | アヤ #- [edit]
ナル子ちゃん・・・ ヤケになってる(笑)
ナル君はお顔が女の子っぽいから全然アリですよ!パパさんっ!v-353
アロ子ちゃんも見たいなぁ~
って言ったら、怒られちゃうかな?v-414
2009.01.17 12:40 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナル子ちゃん、ありですよ~v-10
可愛いじゃないですか。
ナルパパさんも見慣れないだけで、しょっちゅう着せてれば当たり前になるのでは?
次回作、期待しております。
2009.01.17 08:59 | URL | フランママ #- [edit]
ナル子ちゃんかわいかったよ♪
カッコイイのもいいけど、やっぱりママとしては、かわいいのも着せてみたくなっちゃいますよね~♪えへ(笑)
スーちゃんが小さい頃、パパはブリブリの服を着せるな!っていつも怒ってたけど、今じゃ「かわいいじゃん♪」ってメロメロです(@'ω^@)
ナルパパさんもきっと~!!?
なるかな??
ナルくん男の子だった(笑)
2009.01.17 01:25 | URL | つめぴぃ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/21-d542cc83

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: