四角関係

Posted by みやきち on 22.2010 ドッグラン   16 comments   0 trackback
日曜日は足柄のランに行ってきました。
午後到着すると・・・・

ボールだけ
だーれもいませんでした。(^^ゞ

貸切ランを満喫するナル・・
一人でいい
一人で点検して走ってます。

アロゥ


ナルでも・・・
しばらくボールで遊んでたけど、しょうがなくナルを誘うアロゥ。
もちろん速攻で断られてましたけども。


そうこうしてるうちに待ち人到着!

ロン
ロンくん!

レイチェル
レイチェルちゃん!

ブリ
ブリちゃん!

この3方は午前中にエクストリームやってきています。
でも元気~!

さ~思う存分走ってくれ。


ここからは私の勝手な想像でセリフつきですのであしからず。m(__)m

2週間ぶりのランで色んな意味で欲求不満だったアロゥ。

ん?

いい匂い
どちらかというといつもレイチェル狙いだったアロゥ。
この日は何故かブリちゃんに!

ブリ好き
もうそりゃーラブラブ光線を出しながらしつこく。(-_-;)
今回もエロゥと化した。


走る
時々一緒に走って嬉しそうだね~。

3頭で


が。しかし。

ダメ
もともとブリちゃんはロンくんと仲良し。
ロンくんに怒られて許されません。

守ってやる!
頼もしいボディガードの目を盗んで・・・・

毛づくろい
息の根を止めてるんじゃありません。
毛づくろいしてるようです。


そんなアロゥをもじょもじょしながら冷たい目で見るチェル姉さん。
もじょもじょ


カプカプ
こういうときだけ結束してますw



チェルにも
もちろんチェル姉さんにもお誘いをかけるアロゥ・・・・

でもだめ?
ありゃ? 今日はチェル姉さんもロンくんに守られてる?

まだやってる
ロンくんに怒られまくってます。

追われる

今日もやっぱり追われるアロゥ。


浮気者!
そんなエロゥに喝を入れるチェル姉さん・・・・・

寄りそい
に、惚れ直したらしい。(#^.^#)

おこられた
ブリちゃんにも怒られ・・・・・


ひとり
結局一人に・・・・。


今回はなかなか面白い犬模様が見れて笑えたな~。

あくまでも私の脳内イメージですよ?

そんなことしてうちにかなり寒くなってきた。
寒いわよね


震える
途中から抱っこされてたナルは寒さのあまり鼻水垂らしてました。(^^ゞ
かなりもこもこ着て厚着してたんだけどね。


ここでランを切り上げ、飼い主たちはイタ飯を食しに行ったのでした。


☆ランキング参加中! ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  最近エロゥの出現率高し。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  ルアーっぽい恰好しててもどうして誰も狩らない?

カルママさんへ
この日はかなり寒かったからナルにはきつかったかも?
抱っこしてても鼻水垂らすほど寒かったんだね~(^^ゞ
でも元々ナルは鼻水多くない?
うちの子はどうしてみんなプレイボーイなのかしら?
飼い主に似たのね、きっと。(-_-;)
レイチェルちゃんは元祖もじょもじょ犬だから。(笑)
2010.02.25 20:30 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君寒そう~~! 鼻水&表情から寒さが伝わってきます(>д<)
なるほど みんなの関係はこうなっていたのですね~~♪
アロゥ君も、ナル君に負けずにプレイボーイだったんですねぇ(*^m^*) ムフッ
もじょもじょしながら『ふーん』のレイチェルちゃんの写真、可愛い(萌)
2010.02.25 00:30 | URL | カルママ #- [edit]
kazooさんへ
アロゥ、自称プレイボーイだけど相手にされてない可哀想な奴って感じじゃないですか?
女の子なら未避妊でもおなべちゃんでもOKってところが節操無い。
成就したためしあんまりない感じですねえ・・・。
スーちゃんもこの先アロゥを夢中にさせてくれるの楽しみにしてるね!そしたらジョジョくんが守ってくれるかな?!
2010.02.24 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
すっかりエロゥになってしまいました・・・。
ボバンくんは女の子よりもボールのほうがいいんですかね?
アロゥはほんと女の子には積極的で困ります。
ロンくんも「浮気すんなよ~!」って怒ってるのかもしれませんね。
アロゥ、怒られてもめげないところがまた・・・(-_-;)
2010.02.24 21:06 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
ほんと女の子と見たらナンパしにかかってるよ~!(-_-;)
あの姿見せてあげたかったわ~。
カプカプはアロゥも最近しだしたんだよね。
どこかで覚えたテクなのかしら?
ニロくんもすんごく気に入った子がいたらしちゃうかもよ~?!
2010.02.24 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
セリフ合ってた~?!
アロゥとレイチェルちゃんはやっぱりブリちゃん追いかけてたね。
息ぴったりだったよね。w
ナルはいきなり足元に現れるから何度も踏んじゃったことあるわ。
私は追いかけられて悲鳴をあげてるミニピン見たことあるわ~・・・。
もちろんアロゥが追いかけたんだけどね。(-_-;)
2010.02.24 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
アロゥ女の子に囲まれてウハウハでした。
あの毛づくろいってすごく親しい子にしかやらないんだよねえ。
ナルにも時々やってます。
ナル、抱っこしてても震えてました。
この日は寒かったので厚着してたけど走らないとね・・・。(-_-;)
2010.02.24 20:53 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
いや~この日は笑えたよ!
ロンくんのボディガードぶりには感心したわ~。
アロゥがちょっとでも近付くとすっとんで来たもんね。(笑)
ロンくん、ついでにアロゥのことも守ってくれないかな~?
ロンママの紹興酒のような紅茶の飲み方も笑えた!
それよりココナッツ美味しいから!!
2010.02.24 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
ほんとにちょっとした学園ドラマがシリーズで
できちゃいそうな感じですね。
アロちんはプレイボーイ。
恋は成就させるのが目的ではなく、アプローチを楽しむもの。がモットーな役。とか?
いずれにしても、アロゥ君に認められたら、
女子として認められたってことですね。メモメモ。
2010.02.24 20:48 | URL | kazoo #- [edit]
goさんへ
ブリちゃん今回はかんりいい匂いがしていたようです。w
1歳過ぎたから女らしく見えてきたのかな?
アロゥ、ほんとプレイボーイで困っちゃう(^^ゞ
ジョジョくんはロリコン!なんですね。確かに。
これからたくさん好みの子増えてくるんじゃないですか~?
2010.02.24 20:44 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君!すっかりエロゥだね(*≧д≦)ノ

なかなかなプレイボーイぶりだ(>艸<*)

ボバンなんか、この前あんなにキャラメルチャンにしつこかったのに、今日は、ボールばかりで遊んでましたよ(。。;)
まだまだお子ちゃまらしい(;^_^A

ロン君、カッコイイね(´∀`人)
ナイトみたい♪

そんなロン君は、アロゥ君が好きだから、アロゥ君を追いかけて遊んでるんだよね(●^ω^●)♪
みんな、仲良しでいいですね(*^^)
2010.02.23 20:12 | URL | ボバピママ #- [edit]
うわぁーおもろい!なんか学園ドラマじゃん^^^^
アロちんってば、ほんとプレイボーイキャラだね。
海老蔵とでも呼ぼうかしら。年貢納めちゃったけど。
ニロくんにはまず見られない犬同士の絡み方だなぁ。
かぷかぷしに行ったことなんてないよぉー。
うーーん、いつまでも小学生のニロちん・・・
いつか女子をナンパしに行く勇気は出るのか?!
2010.02.23 14:42 | URL | sa@co #- [edit]
セリフ、ほぼ、そんな感じだったと思うよ。
アロゥとレイチェルは、男女の友情ってあるんだねぇ、って感じだね。

ナルっちは…自在に気配消してるもん。
いきなり足元に現れてびっくりする。
そういえば、追われて金切り声をあげるミニピンって見たことないかも。
2010.02.23 10:17 | URL | ゆうこ #- [edit]
アロゥくんたくさん遊べて楽しそうですね。
毛づくろい中のお写真かわいいです。
うちも、幼馴染の子だけにはやるんですよ!

ナルくん、鼻水でちゃうぐらい寒かったんですね(笑)
2010.02.23 02:35 | URL | チョコママ #- [edit]
面白いじゃ~ん!!!!!
ロンは女の子達と上手に付き合えるアロちんが
羨ましいいんだよねぇ~  自分は全くもてないからさ!
アロちんもロンさえいなければ、上手にレイチェルとも
ブリちゃんとも仲良く出来たかもしれないのに、災難だったよね・・
ロンは、心の狭いヤツでね~  一体誰に似たのか???
えっ??  もちろん 心当たりなんて無くてよ~

お砂糖たっぷりの紅茶飲むのに、あっま~いドーナッツはパス
だったりと、変なとこはあるけどさ!(笑)
2010.02.22 23:51 | URL | ロンママ #- [edit]
あはは、人間模様ならぬ犬模様が手に取るようにわかる!
ブリちゃんは大人の女になりつつあるのかな・・・それにしてもアロゥはプレイボーイだね。
でも僕はそんなところが男の子っぽくで好きです。
ジョジョは犬に関してはロリコンだから・・・
2010.02.22 19:26 | URL | go #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/211-b1bae890

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: