誕生日プレゼント

Posted by みやきち on 01.2010 日記   17 comments   0 trackback
あと1週間でナルも3歳。

3月に向けて3歳の誕生日プレゼントを頼んでいたのですが、先日届いたのでちょっと早いけど
アップしちゃいまーす!


こちら!
プレゼント
新しいカラーとリードをプレゼント!
これはBabooshkaでオーダーしました。
このお店は「ミニチュアピンシャーファン」にも載ってましたね。


ホントは私はスカルのが欲しかったんだけど、パパの反対にあいこうなりました。

ナルは首が太いので、ハーフチョークはイマイチ似合わない。
今回幅2cmのカラーにしてみました。

ネーム入り
カラーとリードにはネームが刻印されています。


早速つけてみました。
似合う?
2cmだとやっぱり太かったかな~(^^ゞ
今までのよりはごつい感じ?
今まで可愛い感じのが多かったナルのカラーだけど、今回はもう3歳だし大人っぽくしてみたんだけど・・・。
どうかな?


外で
外でリードと合わせて。
革だからこれから馴染ませていきます。

3歳はちょっとオトナな感じで行こうね~!



アロゥも
アロゥのもお揃いで買っちゃった!!



・・・てのはウソで、これ同じものです。(^^ゞ

ナル  24cm
アロゥ 28cmなので・・・・

穴の調節で同じものがつけられちゃいました。

アロゥのほうが似合う感じ・・・・・・。

・・・しませんか???



☆ランキング参加中! ポチッとな。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナルはカラーよりおやつだよね!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   ホントにアロゥもお揃いにしちゃおうかな?


CHIEKOさんへ
ハード系ですか!?
革ジャンはもってないけど、欲しいなとは思ってます。
イタグレさんのお店でよく見るんですよね~。
ナルの顔でそこまでハードにしたら笑えちゃうかも。
行動が伴わないし・・・。
2010.03.03 18:56 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
男の子で大人っぽくなった感じする?
リードもカラーも1つだけよん。
アロゥのはこれから考え中。
今アロゥが持ってるリードよりナルのほうが太かったわ・・・。
2010.03.03 18:54 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
似合う~?ありがとう。
首の太さが強調されちゃう気がしちゃってね。
アロゥはスカルにしたら絶対アロパパの反対にあうね!
かっこいいと思うんだけどな。
ここでも太いのは作ってくれるみたいだよ。
細いカラーで柴に会ったら、首ちぎれる~!!
2010.03.03 18:52 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ありがとうございます。
ナル落ち着いて見えますか?
全然大人の魅力は出せてない感じですが(^^ゞ
リナちゃんはアロゥと同じ歳ですね~。
2010.03.03 18:49 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
ありがとう~!
赤の糸をオレンジにしたかったんだけど、赤のほうが良かったね。
2cmでも太い感じしない?
私が見慣れないからそう思っちゃうのかも。
3歳は大人で行きます!
2010.03.03 18:47 | URL | みやきち #- [edit]
ニコルと凛とみこさんへ
ありがとうございます!
当日のディナー、今から構想を練ってます。
もうネタがなくなりそうです。
上手く出来るかわからないけど、またアップしますね~!
2010.03.03 18:44 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
せっかく買うんだから~と思ってカラーとお揃いにしちゃいました。
ナルも大人っぽく見えますか~?
アロゥも思ったよりこのカラー似合うので、本気で考え中です。
2010.03.03 18:42 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
似合ってる~?
そう、固いからイマイチ持ちにくいんんだよねえ。
1年くらい使わないと馴染まなかったり。(笑)
アロゥは首細いからね~。 
今度はカラーしてみようかな?
2010.03.03 18:40 | URL | みやきち #- [edit]
ハードな感じがgoodですねー
ついでに革ジャンとか羽織って欲しいな。
ナルくん絶対に合うと思う。
あ、だんだんコスプレになってきそう。
ついでにグラサンとペンダントも・・・ってやり過ぎ?
2010.03.03 10:10 | URL | CHIEKO #- [edit]
いい感じじゃない!!!
男の子だし、少しごっつくてもいいよ~!!
アロちんも似合ってるわ!! 
お揃いのリードがお洒落だよねぇ~!!
って リードも2本買ったの???
2010.03.02 17:03 | URL | ロンママ #- [edit]
お、いい感じ~。
見慣れてないから、ごつく感じちゃうのかな。
私は、そんなに違和感ないし、よく似合ってると思うよ。

アロゥのは思い切ってスカルにしちゃえ!!
(こんなことけしかけたら、アロパパに怒られちゃう?www)
アロゥは引っ張らないから、こういう細いのもいいね。
2010.03.02 08:11 | URL | ゆうこ #- [edit]
もとい、リナは今3才なので今年4才になります。あの子は何だか幼くて
2010.03.01 23:51 | URL | ikko #- [edit]
かわいいかわいい。ナルクン、3才だったんですねー。なんだかもっと年上の魅力が・・・?と思っていたのですが、うちのリナと同い年だったのですねー。リナも今年で3才でーす。
2010.03.01 23:34 | URL | ikko #- [edit]
すごくいい!!
黒と赤のコンピネーションは大人の雰囲気やね~。
ナルくんの毛並みと合ってるよー。
2cmでもそんなに違和感がないけどなぁ。
2010.03.01 22:37 | URL | Sapphire #- [edit]
これもまた素敵なリード&カラーですね♪

3歳は大人な感じかぁ~♡
それも楽しみだけど、誕生日当日の
ディナーも楽しみにしている
みこつんです(笑)
2010.03.01 19:47 | URL | ニコルと凛とみこ #- [edit]
かわいい(*´艸`)

リードとお揃いなんて、オシャレだな(´∀`人)

ナル君に、似合ってますよ♪
ビシッときまって(V^-°)

お揃いにしたくなる気持ち、わかります(*^^)
2010.03.01 19:46 | URL | ボバピママ #- [edit]
NEWカラー&リード、かっこいい~! COOLですね☆
ナル君似合ってますよo(*^▽^*)o 
今はまだ硬そうだけど、馴染んだらもっとフィットしそうですね
アロゥくん同じカラーがつけれちゃうってスゴイなぁ
太めのチョークのイメージだけど、カラーも似合いますね(*^m^*)
2010.03.01 18:37 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/213-4c2613b1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: