久しぶりの・・・・・

Posted by みやきち on 05.2010 日記   10 comments   0 trackback
今日は久しぶりの晴天!!
アロナル地方は暑いくらいでした。

こんな日は、アロナルも午前中は1階で

まったり
日向ぼっこ。

寝る
気持ち良さそうだねえ~。


寝そうなアロゥの前でチャレンジャーなナル。
おもちゃ1

おもちゃ2
お気に入りのひものおもちゃで遊んでいました。
これ好きだよね。


でもやっぱり取り返されちゃった。
盗られた
ついでに場所も盗られちゃいました。 あ~あ(^^ゞ


午後はほんとーにかなり久しぶりな庭ラン。
そういや冬の間、全然使ってなかったな~。

※ナルは遠慮するそうです。

ボール
お気に入りのフットボールで。
耳も首も変な方向向いてない?


投げて
一応レトリーブ出来るので私は動かなくて済みます~。

庭ラン

ラン
庭の雑草には目を向けないでね。(-_-;)


わーい
久しぶりに走って楽しそうなアロゥでした。


うー明日天気だと良かったのにな~・・・・。


☆ランキング参加中~! ポチっとしてね。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  明日走れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  散歩も久しぶりのマッパ。

ボバピママさんへ
アロゥはボール大好きなので投げたら一人でも走りに行きますが、すぐ飽きちゃうので庭で遊ぶのは10分くらいですかねえ~。(-_-;)
やっぱり誰かと走るほうが楽しいみたい。
ナルはひも好きなので、他のおもちゃではあんまり遊びませんが
これは好きみたい。
2010.03.07 22:54 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ナルはわざとアロゥの目の前で遊んで盗られたいのか?って感じですよ。アロゥにかまって欲しいのかな?
全然広くはないのでウィが走ったら一瞬ですが、ちょっとはストレス解消になるようです。
2010.03.07 22:52 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
あれ?見たことなかったっけ?
ランでも飽きてきたらボール投入して走らせてたりしてるよ。
アロゥはまったく教えてないんだけど、最初からレトリーブしてきて
私もびっくりした。
今月はランに行ける日あんまりなさそうだから庭で走らせるよ。
でもやっぱり一人だとすぐ飽きちゃうね。
2010.03.07 22:49 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
この日庭でけっこう走ったせいか翌日は大人しくしててくれたよ。
でもあんまり使ってなかったんだ~、庭。
これから活躍させなきゃね。

レトリーブ出来てもアロゥ、ディスクは出来ないからね~(-_-;)
いつまでもレトリーブクラスだよ・・・・。
2010.03.07 22:47 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオままさんへ
晴れの日1日だけでしたね。
舎人公園のはうちも行く予定でしたが、場所も変更になってしまい
残念でした。
近くにランもあって良いですね~!
草ってすぐ生えちゃいますよね。
ほんと草むしり大変で・・・・。
2010.03.07 22:45 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君が走れるお庭があるなんて、うらやましい(≧v≦)
いいなぁいいなぁ♪

1人でも、楽しそうにあそぶんですね(●^ω^●)♪
アロゥ君って、いつも誰かと走り回るイメージがあるからなぁ(笑)

ナル君もあのロープであそぶんですね!
ボバンもあれ、振り回し、自分の頭にボカボカ当たってますよ(;・∀・)
2010.03.07 21:10 | URL | ボバピママ #- [edit]
いつもアロゥちゃんにおもちゃ取られちゃうナルちゃん見てると、胸がきゅんきゅんしてしまいますが・・・。
庭でランできるって良いですねー。ひろーいお庭でアロゥちゃんは幸せ者ですねー!
2010.03.07 11:30 | URL | ikko #- [edit]
ぎょぎょぎょ。
アロゥ君のレトリーブが上手な事実、初めて知ってしまいました。
ランとかではしないですよね~?
我が家が苦労していることを、みんな軽々するのは何故・・・
うちも最近、ランも不発で思いっきり走ってないですよ~(涙)
2010.03.06 11:58 | URL | kazoo #- [edit]
明日から天気悪いもんね~>_<
体力使わせてあげないと、ストレス溜まっちゃうよね~。

しかし庭ラン羨ましい!アロナルくんはいつでも遊べていいね。
あ・・・ナルっち庭は遠慮派なのね^^
アロちんおもちゃで遊ぶお顔めっちゃ可愛いねー。
爆走する時と違っておもちゃで遊ぶ時って
なんかちびっこの表情するよね~♪
レトリーブするならハイパーでレトリーブクラスに出れるやん!
ぜひぜひ出ようよ~^^
2010.03.06 01:34 | URL | sa@co #- [edit]
今日はポカポカでホ~ント気持ち良かったですよね
我が家のワンコ達も日向ぼっこ
ついでに私も日向ぼっこでした(^w^)

「明日が晴れれば良いのに~」って
DECさんが舎人公園に来るんですよね
近くなのでクヤジ~(>Σ<)でっす。
そしてウチの庭ランはかなり草ボーですよf^_^;
ずぇんずぇん大丈夫ですよ~
放牧して草刈りムシャムシャしてくれたらな~と頭の中までポカポカな一日でした

同じような1日だっと思いコメしちゃいました(笑)f^_^;
2010.03.05 18:22 | URL | ダイカラビオまま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/215-cd92a309

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: