3月合同お誕生日会

Posted by みやきち on 07.2010 お出掛け   24 comments   0 trackback
ナルは3月生まれ。
周りで3月生まれのミニピンちゃんたちたくさんいるよねってことで、土曜日に合同お誕生日会をしました。


場所はいつもの「しあん・あ・ら・もーど」さん。
貸切にして頂き、Sapphireさんいつもありがとうございます!

本当はこのカフェの前にDECさん主催の舎人公園でミニピン限定レースにみんなで出よう!とエントリーしていたんですが・・・・・
前日夜になって、場所が相模湖に変更になったとのこと!!

えっありえなーい!!
会に間に合わないので、キャンセルしました。(-_-;)
まあ、雨だったから走れなかっただろうけどね。
いえ、私雨女じゃないんですよ~。(^^ゞ


それはさておき、まず今月お誕生日の子をご紹介!

はなび
ここの看板犬はなびちゃんは、ナルと同級生。

ちぃ
7頭のちぃママだけど、ナルと同級生。

そして~ナルと同じ3月9日お誕生日の
ウリ

ギャビー

ラグさんちの4頭の兄弟!
あと結くんも今回来る予定だったけど来れなくなって残念! 仁くんお大事にね。
あとnaopiさんちのラファちゃん。で4頭。


おめでとうございまーす!

ナルの写真は後から載せるアレしか撮ってませんでした・・・。
まともな写真なし。(-_-;)



そして一緒にお祝いしてくれたコは~

ちょこたん
興奮してて暑そうなちょこたん・・・しかなくてごめん。

カルちゃん
この日も笑かしてくれたカルちゃん!

ビスコ
最近ゾロメくんを迎えてお父さん(いや、元々本当のだった)になったビスコくん。

チョコ
今日はコスプレなしですか? チョコオグリ。

親子
美人親子はコートもおそろ。

アンリー
4兄弟のママ、アンリーちゃんと

ユンタ
パパのユンタくん。

どうもありがとうございました!

あ。前回いなかった疑惑のあったアロゥ。
アロゥ
ほらね。いるでしょ。


さて、まずヒトがミニコースを頂きました。
ベーグル
ワッフル
このワッフル大好き~!
他にパスタ、ドリアなどもありましたが、撮らずに食べちゃった~。

ワンコには
パン
期間限定のにんじんパン(かぼちゃあん入り)とワンコベーグル。
アロナル、飼い主に似てパン大好きです。


そしてそして~

Sapphireさんからのお手製ワンコケーキです!!
ケーキ
すごいー!
いちごがハート型になってる!
クリームは低脂肪ヨーグルト、スポンジはほうれん草入りです。

もうこのケーキが出てきたときから、何故か自分の!とわかったナル。
大騒ぎ。
危うく一人で全部食べちゃうところだった・・・・。


離れてカルママにカットしてもらい・・・・・


さあどうぞ!
ナル

丸飲み
ケーキを丸飲み・・・・。
すごい口だ・・・。

ナルの写真はこれしかなくて、帰って見たら唖然。
まあ、ナルらしい写真ですけどね。

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ・・・・

最後に皆さんでプレゼント交換。
うちには
プレゼント
スタバカードと これから発売のハーブパン。(わんこ用) BySapphireさん

最近ここらにもスタバが出来たので、良かった~(^^ゞ
↑あるの?と心配された(-_-;)


おやつ
カルママさんから、この間のお菓子教室で作ったスノーボール。
Sapphire先生のとはちょっと形が違ったけど、美味しかったよ~!!
ラグさんからはワンコ用おやつとプレゼントも頂きました!
ありがとうございます~。

また合同お誕生日会しましょうね~!


あと2日で3歳・・・・秒読みです。


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  ケーキ2切れ食べたので夕食はなし!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  ずっと大人しく寝てましたw








グリビスさんへ
土曜はお祝いありがとうございました。
ビスコくんの切ない声がなんとも言えず・・・・。
でもナルとの違いがわかってしまいました。
経験の差ってあるんですね~(-_-;)
ゾロメくんに会えるの楽しみにしています。
2010.03.09 20:57 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオままさんへ
ありがとうございます。
たまたま3月生まれで同じ日の子がいるのでみんなでお祝いしましたが、ケーキも豪華ですごく楽しいパーティになりました。
ウィにはない食欲のすごさがミニピンですよね~。
舎人公園・・・・・ほんとに残念でした。
連絡来なかったら私も行ってましたよ(-_-;)
2010.03.09 20:55 | URL | みやきち #- [edit]
ちゅうさんへ
ありがとうございます。
早過ぎて何も味わってないのが残念です・・・。
全部ハートで食べるのがもったいない感じだったのに(笑)
ハートに型抜きした残りのいちご食べたいですねえ。
2010.03.09 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君お誕生日おめでとうございます

土曜日はありがとうございました

とても楽しかったです

次のイベントにはゾロメも連れて行きますので

よろしくお願いします
2010.03.09 11:07 | URL | グリビス #- [edit]
ナル君お誕生日おめでとうございます♪
沢山のミニピンさん達とのお誕生日会楽しそ~う♪~θ(^O^ )みんな本当に幸せそうで心和みました

以前にナル君のパピー時代の写真をブログで拝見しましたが、あどけなくて可愛い~のを思い出しました
そして今はお茶目にケーキをバクリですね(笑)
これからもナル君に笑わせてもらいま~す

舎人公園が変更になってしまい前コメが何か恥ずかしい感じ…でした。フライングと言う事で(照)
2010.03.09 00:26 | URL | ダイカラビオまま #- [edit]
みんな、お誕生日おめでとう!!
ナルくんの早食い・・・・さすがだわ。
感動的!!

そして、ケーキすごすぎる。
全部ハートだ!!
いいなぁ。私が食べたい!!
2010.03.09 00:11 | URL | ちゅう #- [edit]
ますみさんへ
ありがとう~!
ナルの写真、いつもより一口が大きくて顔の形も変わってるよね。
まさか一口とは思わなかったよ・・・。
誕生日の御馳走ももちろん丸飲みでしょう!
2010.03.08 22:43 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
土曜はお店貸切にしてもらってのお誕生日会ありがとうござました!!
ケーキすごくきれいで美味しそうなのに、丸飲みで味あわなくてすいません。
はなびちゃん、ずっと大人しくてイイコだったね。
ちょっとナルにも見習ってほしいです。
プレゼントのパン、アロナル美味しく食べたよ。
発売前だからとっても得した気分。
また来年もお祝いしたいね。
花の2007年生まればんざーい!!
2010.03.08 22:41 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
前日の夜に変更って聞いた時はは?!と思ったね。
天気悪くて良かったかも・・・・。
合同誕生日会わらわらで楽しかったです。
ナルは美味しいものの違いわかってるのかしら?!
何を食べても丸飲みだからね~(^^ゞ
今日のも丸飲みでした。
2010.03.08 22:37 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
ミニピン3月生まれの子多くて私もびっくり。
耳だけじゃなく、写真じゃわからないけど大きさもバラバラで、
2kg台~7kg近くまでいたんだよ。
ウィと違ってかなりうるさかった(笑)
アロゥの服はたっかいピムリココートですもん♪

2010.03.08 22:34 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
土曜はお祝いに来てくれてありがとう~!
チョコくんの偏食?にびっくりしました。
ミニピンでもそんな子いるんだ~て。
チョコパパさんのカラーを見る目が職人さんでしたね(^^ゞ
ナルはチョコファミリー大好きなようなので、またゆっくり遊びましょうね。
2010.03.08 22:30 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
土曜はお祝いしてくれてありがとう~!
ナルの写真連写で撮ったのにブレてた(-_-;)
ちょっと早過ぎるよね。もったいない・・・。
カルちゃんの食べるところも見たかったな。
いつかケーキを前に並んで写真撮れる日が来るんだろうか?
次回のクッキーも復習したのをお待ちしています。
美味しかったよ~。
2010.03.08 22:27 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ありがとう!
あれって間違いだったんだ!?
その日に誕生日会するって言ったから早めにくれたのかと思ってた~。
ま、6と9って似てるから(^^ゞ
ナルのように丸飲みしてる子は他はカルちゃんだけでした・・・・。
やっぱりミニピンの中でもダントツらしい。
2010.03.08 22:24 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ありがとうござます!
ミニピンとウィって全然違う魅力だから面白いんですよね~。
最初はこの組み合わせ?と思ったけど、今となってはこれしか考えられない!って感じです。
Sapphireさんはデコレーション教室に通われてて、すごく上手いんですよ~。
丸飲みでもったいない感じです。
2010.03.08 22:22 | URL | みやきち #- [edit]
ナルくん、もうすぐだけど・・・3歳おめでとーう☆
ケーキ丸飲み姿は、ナルくんらしくて笑っちゃった!
次のご馳走はなんだろな~?
2010.03.08 22:19 | URL | ますみ #- [edit]
ラグ☆さんへ
土曜はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ナルの早食い見ちゃいました?
ラグファミリーはあんな食べ方しないですか~?
アンリーちゃんも人懐こくて羨ましいです。
ボーボー、ミニピン祭りのとき撮れるかなあ~?!
また遊びましょうね~!
2010.03.08 22:14 | URL | みやきち #- [edit]
土曜日は幹事お疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとう~♪
3月生まれがこんなに多くて嬉しい。
毎年、みんな揃ってお祝いできるといいよねー!
今度は花の2007年生まれで集合しましょー!
プレゼント、大当たり☆
はなび、すっごく喜んでました!!
ありがとうございまーす!

明日はBirthdayやね~。
ナルくんのご馳走、期待してます(*≧m≦*)
2010.03.08 21:25 | URL | Sapphire #- [edit]
舎人公園から相模湖はナイですよね・・・(^-^ა)
近くに同じ誕生日だったり同級生がいるなんてなんか嬉しいですね♪
合同お誕生日会楽しそう♡
Sapphireサンのケーキすご---い!!超おいしそうデス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そりゃぁナルくんも丸呑みしちゃいますよ・・・ネ。
ナルくん。きっと明日もおいしいの食べれるよ~!
今月はおいしいものいっぱい食べれて幸せだね♪
2010.03.08 14:42 | URL | Kazu☆ #- [edit]
キャーっ。楽しそう♪
合同でお誕生日会ができるなんていいですね~。
初心者的な感想で、ミニピンって耳の形も色々なんだぁ・・・と
ミニピン図鑑を見ているような気分でした(笑)

ナル君、お誕生日本番は何を丸のみしてくれるのでしょう(笑)
お供のアロちん、お洋服すっごく決まってますよー!
2010.03.08 13:22 | URL | kazoo #- [edit]
ホントに楽しかったです~♪
ナルくんのカラー&リード☆素敵でした。

ケーキ食べる時の早業を生で見たかったけど
うちも夢中だったので見れなかった(笑)

みなさんのお誕生日会に参加できて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
当日まで秒読みですね~♪
2010.03.08 11:54 | URL | チョコママ #- [edit]
みんなでお誕生日会、楽しかったですね~(^○^)
ナルくんの紹介写真うけました(>▽<) さすが食欲魔人
一緒に写真撮ろうと思い、ケーキ前に置いちゃってすみませんでした(大汗
いや~ 無事で良かった☆

スノー(半円)ボール、次回はちゃんとボールになるように精進します(笑
 
誕生日当日のメニューは何だろう~~??(*^m^*) ワクワク♪
2010.03.08 01:17 | URL | カルママ #- [edit]
ナルッテイ~ 他 皆さんおめでとう~!!!
って、私お誕生日会の日程を以前に聞いた時にウィだから
行けもしないのに、しっかり頭にインプット・・・
そして、その日をナルッティのお誕生日にしてて、あんな
前倒しメールをしちゃった!!!(汗)恥ずかしい~

やっぱりナルッティの豪快食いは凄いわ~!!
って 皆比較的スゴイんだっけ???
動画で皆が食事してるところを見てみたいロンの飼い主です!
2010.03.08 00:20 | URL | ロンママ #- [edit]
みんなみんなおめでとう~。今年1年元気で過ごせますように。
最近、ナルちゃん知ってからこちらのリンク先のミニピンさんの
ブログものぞかせて頂いていますが、ウイを長年見ているせいか、
違う魅力があってとってもかわいいですよね。みやきちさんの「ウイ&ミニピン」さんという組み合わせ、分かる気がします。
お手製ケーキ、すごいおいしそ!!

2010.03.08 00:05 | URL | ikko #- [edit]
みやきちさーん!
楽しかったですね~w 幸せなひとときでしたよぉ♪
ナル君の早業をしかと見てしまった私です(# ̄m ̄)ウププ
一瞬の出来事で写真どころじゃなかったー^^

そして重いのにアンリー抱っこしてもらっちゃったね。
今度は毛深いコたちの写真、撮ってくださーい!

レースは残念だったけど、しあんさんで楽しい思い出ができ
大満足です。
本当に有難うございました~♪♪
2010.03.07 23:41 | URL | ラグ☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/216-ea7139e9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: