お帰りパパ

Posted by みやきち on 12.2010 日記   12 comments   0 trackback
今日はパパが帰ってきたときの様子を激写!!

これはみんなで1階にいるときのお話。2階にいるとまた別。


夜もとっぷり暮れたころ・・・
外で車の音がすると・・・

さっと玄関に行ってスタンバッてるアロゥ。
パパかも・・・

ドキドキ
何故か姿勢がいい(笑)

この姿を見たことがないパパは写真を見て感動していた。(^^ゞ


吠えんな
ナルは絶対パパだとわかっているのにかなり警戒吠え。
なんでなの? パパだよ?
夜近所迷惑ですよ(-_-;)


パパとご対面~!
嬉しい

飛びつくばかりの勢いで喜ぶ。
が、ナルがつぶされそう(@_@;)

ナル怒る
当然怒ってここでアロナル喧嘩。
パパ放置。
これ毎回の出来事です。

パパー
一人になって心おきなくお喜び。
腰をくねくねして全身で喜ぶのがナルっぽい。(*^_^*)


それも一瞬で終わって~  え~(←パパの声)
心を切り替えて

スタンバイ
席に座ってスタンバイ。

そう。アロナル家、夜中のオヤツタイムがヒト、ワンコともにあるのです。
お腹空いて寝れないよね~。

待ってるよ
アロゥも着席。


じゃ~マテ。
マテ

まて2

もちろんオヤツから目は離さず。
ナルは私とオヤツを見比べます。


もういい?
マテが長いと、アロゥの催促のオテ。
これ可愛くてお気に入り。

おいしい
今日のおやつはビーフの干し肉。
美味しいですか~?

噛んでる
これはけっこう固いのでナルもちょっとは噛むらしい・・・。



☆ランキング参加中! 今日もポチっとな★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  前回はお祝いコメ、ポチありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  アロゥは時々車の音を隣のと間違える。

Sapphireさんへ
いつもこんな歓迎だよ。
私が帰って来た時もそうだけど、短い買い物くらいのときはお迎えしてくれないときが多い。
はなびちゃん・・・薄情だね~(-_-;)
もう少し一人で寝てたかったのに・・・って感じ?
2010.03.15 22:31 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
歓迎からすぐ喧嘩に発展するのでいつも玄関に取り残されてます。
goさんもかしら~?
アロゥの手はかなりすぐやります。
でも他の子がいたらオテしてる場合じゃない!ってやらないかも・・。
こっそりアロゥだけのときにやってみてください。
2010.03.15 22:29 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
アロゥのお座りっていつもこうだよね。
背筋伸び過ぎ(笑)
服着てるともっと人っぽいよね。
アロパパこの歓迎を受けるのがかなり嬉しいみたい。
「犬っていいよね~」ってよく帰ってきたとき言ってるよ。
ロンくんのも見たいなー!
2010.03.15 22:27 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
大歓迎はどこも一緒ですね。
いつもナルが踏まれそうになってます。
アロゥのお座り、いつも姿勢がいいんです。
スタイルどうでしょう?
上から見るとかなり薄っぺらいです(^^ゞ
2010.03.15 22:25 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
力作ケーキ、きっとgoさんとなら作れるんじゃないかと。
ジョジョスーちゃんのときに是非。
アロゥの待てかなり短いですよ。長くなるとこの手の他に吠えだすし。
食べるのも早いけど。
ナルのクネクネ・・・外じゃしないと思うな~。
2010.03.15 22:23 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
一日いないから歓迎はすごいですよ~。
夜中に興奮して走りまわってます。
やっぱりパパ取り残されるんですね。
アロゥの催促、教えたわけじゃないのに勝手にするようになったんです。
ちなみにマテじゃなくても欲しい時もします。
2010.03.15 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
こんなお迎えされてみたーい♡♡♡
アロナルくん、パパさんの帰りを待ちわびてるんやね。
みやきちさんが帰って来る時もこんな感じ?!
はなびなんて薄情なもんで、帰ってきても寝てるよ(悲)
2010.03.15 07:17 | URL | Sapphire #- [edit]
かわいいー。
歓迎しているはずなのにパパさんそっちのけで喧嘩になっちゃうのが何とも言えない。うちもいつの間にか二匹のガウガウに変わってしまいます。
アロゥくんのお手は、どのくらいマテするとやるのでしょうか?
今度おやつあげるときに試してみたい・・・
2010.03.13 03:58 | URL | go #- [edit]
アロちん、まるで社長を待ってる運転手さんか護衛の人並みの
緊張感ある直立不動な姿勢!!
やっぱり人っぽいよね~!!
アロパパ とっても嬉しそう~!!
めちゃくちゃ歓迎されてるね~!!
うちも機会があったら撮ってみよっかな~
なんて、めっちゃ冷めてたりして(笑)
2010.03.13 00:11 | URL | ロンママ #- [edit]
毎回の大歓迎、かわいいですね。うちも一緒です。
でもうちは身長差がないので、けんかにはならないかな(笑)
パパさんそっちのけで・・・四コマ漫画みたくおもしろーい!!
今更ですが、アロウくんのおすわりのきれいさ見とれていて思ったのですが
柄もきれいですねー、スタイルもいいのかな。
2010.03.13 00:04 | URL | ikko #- [edit]
あ"-!!
ナル君にお誕生日おめでとうと言ったつもりが言ってませんでしたぁっ。
力作ケーキにびっくりして1人でPCに話しかけて満足してました。
「すごーい!×2こんなの作れるんだぁー!」・・・と。
アロゥ君、待ってる健気な姿が可愛いですね~(* ̄m ̄)
なのに一瞬なのですね~。うちも全く同じくですよー。
ナル君のクネクネ、生で見たい!!超可愛い・・・
2010.03.12 17:03 | URL | kazoo #- [edit]
やっぱり盛大な歓迎パーティーするんだね\(o^▽^o)/
でも主役のパパさんが、取り残される(笑)
我が家でも、ピレスが盛り上がり過ぎると、ボバンに手をかけるので、急に大運動会始まったりします(*´艸`)
俺、帰ってきたのに...とイジけてます(;+ +)

アロゥ君!
催促の手、可愛い(>艸<*)
いくらでもあげたくなっちゃうわ( ^ー゜)
2010.03.12 15:54 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/218-3a2b353f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: