ある日のラン

Posted by みやきち on 19.2009 ドッグラン   24 comments   0 trackback
最近出番のなかったアロゥくん。

ちゃんと元気に遊んでます!

先日こどもの国のランに行ったところ・・・・またもや貸切り。
気がねなく遊んじゃってくださーい!笑い。

貸切ー
貸切だよー。 相性気にせず遊べるね。

パパー  ボール投げて~!
投げてー
もちろんおもちゃも使いたい放題!  
カルちゃんも平気よん!グー

ボール♪

おいしい~


パク
アロゥはボール遊びが大好き!
一応ちゃんと持ってきます。

ナルは・・・・
くんくん
相変わらず臭い嗅ぎにお忙しいです。


貸切って楽だけど、ちょっと寂しいなー・・・・涙
アロゥは楽しそうだったからいいかー。

は^遊んだ

アロゥはそうね~。

おやすみ
また変なカッコして・・・・目開けて寝てる・・・kao05

爆睡!
歯も出てる・・・ロバみたい・・・。
こうなったら何しても起きません寝る


応援ありがとうございます!  今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ランでアロゥと遊べばいいのになー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ しかしよく寝るねえ・・・ 怖いから眼は閉じてね。

ガッチャンママさんへ
いらっしゃいませ!コメありがとうございます!
色んなところでお名前拝見してますよ。
アロゥとはすいらんのウィレースでお会いしましたね。挨拶も出来ずにすいません。
そのあとはいつも日にちが違ったりで会えませんね。

ガウガウ犬ですが、お会いしたときには遊んでください。
いつでもアロゥがルアーになります。 ガッチャンは速いですもんね。
2009.01.23 15:33 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
絶対やりましょうよー!
服がボロボロになる前に。(笑)
2月か3月くらいにやりたいなー。
あのトレーナーじゃ寒いかな?
2009.01.23 15:30 | URL | naroママ #- [edit]
初コメです。アロゥくん、どこかのレースでご一緒したと思うのですが、場所を忘れてしまって...。すいません。
日本ブログ村からきました。よろしくお願いします。うちのガッチャンはロバでなく、ヤギみたいな顔して寝てます(あまりかわらない??)
2009.01.23 08:27 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [edit]
ホントですか?
それいいですね☆
実は・・・ロコたんも持ってますよ!!ちょっと大きいからすぐ脱げちゃうので全然着てないんですが。
ぜひぜひみんなで写真撮りましょう☆
2009.01.21 23:18 | URL | アヤ #- [edit]
チョッパーパパさんへ
アロゥのほうが後にうちに来ましたよ~!
ナルが先住犬です。
だから偉そうです。
2009.01.21 22:29 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
アロゥもイケメンですか~!
ありがとうございます!

アロゥのこの寝顔はまだマシなほうです。
ひどいときはエクソシストみたいになってます。ほんと怖いです・・・。
可愛く寝てる時は爆睡してないときでーす。
2009.01.21 22:28 | URL | naroママ #- [edit]
ヒロさんへ
ヒロさんもアロゥネタのときに登場しますね!
いつもあんな感じで寝ていますが何か?(笑)
目閉じろよ~っていつも言ってる。
2009.01.21 22:25 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
アロゥ久しぶりの登場です。
いつも寝てばっかりだからネタがなくて・・・・。
喜んでいただけて何よりです。
最近表情が豊かになってきたので面白いです。 
けっこうすぐ顔に出ます。
2009.01.21 22:23 | URL | naroママ #- [edit]
ぷぴぱぅママさんへ
貸切ってぽつーんとしますけど、相性の悪そうな子がいるよりいいかな・・・と。
何気に好き嫌いが激しい子なので・・・。
サイトがいればいいけど、あんまりいないし・・・。
ボール大好きですが、遊ばないんですか~?
2009.01.21 22:20 | URL | naroママ #- [edit]
ジャスママさんへ
これ行くつもりもなくフラっと行ってしまったんです~!
次回はぜひ!
ナルの下に落ちてるの私もうんPかと思ってびっくりしました。松?のもさもさしたやつだと思われる・・・。
ちょっと気持ち悪いですよね。

25日に向けてアロゥの体力づくりしておきます。
2009.01.21 22:17 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
アロゥは外では猫かぶってますから・・・。
実際はこんな感じです。

今度会うときナルとMOMOちゃんとカルちゃんでお揃い着て並べてみようよー!
LOCOちゃんもあるの?
2009.01.21 22:11 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
子供の国のランで他のワンちゃんに会ったことありません汗
経営大丈夫なのか?!

アロゥはこれが本当の姿です。
まーいつもこんな感じで寝てます。
2009.01.21 22:08 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
貸切ランはちょっと安心します。
アロゥは誰とでも仲良く出来ないので・・。小さい子とは絶対無理だし・・・。
ナルも家のなかでならボール持ってきますが、外ではまったく興味を示しません。変ですよね?
2009.01.21 22:06 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
ウィはけっこうお茶らけてますよー。
歩く姿申し訳なさそうですか?
首が長いからかな?
アロゥの寝顔は癒されますね。っていうか笑えますね。(笑)
こどもの国は市原のです。たまに行きます。 みこさんも行きますか?
2009.01.21 22:03 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥくん先に飼ったの~

にくいね
2009.01.21 21:05 | URL | チョッパーパパ #8yw2QLXc [edit]
アロゥ君もイケメンですね~☆
それにしても~、その寝顔と寝姿は・・・v-405
目あけて寝てる子、初めて見ました。
ってか、ちょっとコワいんですけど・・・v-12
2009.01.21 14:53 | URL | フランママ #- [edit]
でた!アロゥ君
あれで寝てるんだ・・・・・
かわいすぎです
2009.01.21 11:54 | URL | ヒロ #- [edit]
オォーー♪
お久しぶりのアロォくん特集だぁ~~!v-343

そして、その「ヘヘ~~ン」顔…
超ツボなんですけど~~!(笑)
さらにムニャ☆ムニャ顔も♪
メッチャ大好きな私で~~すっ!v-415

アロゥくん!
パパさんと♪たくさん遊べて良かったねぇ~!v-398
2009.01.20 23:08 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
こんばんは。
貸切ドッグランって気にせず遊べるのはいいけど、寂しいですよね。家もよくあります(T_T)
ボールで遊ぶんですね。いいなぁ。
2009.01.20 21:08 | URL | ぷぴぱぅママ #- [edit]
なんちゃって貸切ドッグラン、誘ってくれたら
アル坊飛んで行ったのに~v-233
もちナル子ちゃんにはジャス姐が♪
ところでそのナル子チンの足元にあるの何?
ウ○Pに見えるのは私だけ?(^_^;)
25日は思う存分追っかけちゃうから
アロゥ宜しくね~(^O^)/
2009.01.20 16:05 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
アロゥくん可愛い☆
変顔がお得意ですね!そんなアロゥくんのお茶目な姿に虜になりましたぁ。
ナルくんのお洋服モモとオソロのですね!今度オソロで写真撮らせてもらいたいです☆
2009.01.20 14:36 | URL | アヤ #- [edit]
アロゥくん、思いっきり遊べたけどお友達とも走り回れれば、もっとよかったね♪
ナルくんは相変わらずだしw

アロゥくんの寝姿に思わず「ぷぷぷ」と笑っちゃいました。普段の姿と全然違うんだもん!!
2009.01.20 09:34 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
こんばんわ☆
貸切ドックラン・・・気兼ねなくはしれてアロゥ君にはとってもよかったのかな?!けど、他のワンコとも触れ合って仲良しになってほしかったりもしますよねぇ☆
そして、お利口さんだぁ!!ボール持ってきてくれるんですね♪ランちょはなれたおうちの中なら、なんとか持ってきてくれますが、外ではボールを投げても、追いかけた後はナルちゃんのようにクンクンして持ってきてくれません◎汗
2009.01.19 22:55 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
ウィって以外にお茶目ですね?
昨日、ドッグショーで沢山のウィ達を見ました。あの申し訳なさそうに歩く姿が可愛かった~アロゥ君の寝顔も、かなりのお茶目っぷりです!
こどもの国って市原のですか?
2009.01.19 21:49 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/22-96a9229e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: