3.14 ウィペット限定レース オフショット編

Posted by みやきち on 15.2010 スポーツ   14 comments   0 trackback
続き。
参加犬のオフショットです。

駐車場から一緒だった
イディア
この日はディノくんお留守番です。

カラー
ビオラちゃんはのちほど。


リュウ
お気に入りショット。
ステキな立ち姿です。

まったり
まったり中のチェルブリちゃん。


ナルは珍しく
ミラン
IGのミランちゃんと遊んでました。
ナルの相手してくれてありがとう~!


アロゥも・・・
くっつきたい
レイチェルちゃんにぴったり。


ジョディ
ナルも匂いたい!でもトーレスくんがいて近寄れない・・・!のジョディちゃん。

あずき
手作り服がよく似合ってるな~。可愛い。


ラン
アロゥの1回戦対戦相手。ありがとうございます。

パール
カレーパンまんが可愛いぞー。

ジル
お兄ちゃんのご飯取っちゃダメよ~。


ん?
公式記録中のロンくん。
カメラマンさんにかなりお近づき。

ビオラ
ブリちゃんにやられるビオラちゃん。
を、羨ましそうに見るアロゥ。

入れて!
何度も混ざろうとしたけど、アロゥは手加減しなさそうだからダメー!



レース後、コースで遊びました。これが一番楽しみ♪
アロン
ロンくんとアロゥで何往復したかな・・・・(-_-;)

ジル
ジルちゃんとも走って~
心なしかアロゥ、嬉しそうだぞ。


散々走った後に、初の100m記録会のキャンセルの受付のお知らせ・・・
もう走れなさそうなので遠慮しました。
もっと早く言ってよ~(-_-;)

チェルブリちゃんが走って、良い記録を出しておりました。
ターン好きなアロゥには良いかもね~。
また機会があったら参加してみたいな。



★ランキング参加中! ポチっとしてね★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  レース後はやっぱりタイクーンへ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  レストランでへそ天寝ってどうなの?

クレパパさんへ
土曜はウィいなかったんですね。
いないとやっぱり寂しいですよねえ。
日曜は見学合わせて20頭以上集まりました。
東扇島だけタイムがいつも良いんですが、足場がいいのかな?
4日のウィ限定頑張ってくださいね。
うちは次千葉ポーのかな。
またクレア家にお会いするの楽しみにしてまーす。

2010.03.18 22:15 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオままさんへ
日曜はお疲れ様でした。
ビオラちゃん楽しそうに遊んでましたね。
カラーちゃん、混ざってなかったけどもう落ち着いちゃったとか?!
アロゥは気に入った女の子には毛づくろいするようなので、カラビオちゃんにするようになってくれるかな~。
多分1歳過ぎないと女として見てない感じでしたので先が楽しみです。
ナルは女の人ならまだ大丈夫ですが、慣れない男の人は噛むかも~。
気をつけてくださいね(-_-;)
2010.03.18 22:12 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。みんな楽しそうで羨ましい~。結構集まったんだね、行きたかったよーん。やっぱイベント行ってもウィさん居ないとつまんないよね。
アロちん記録更新おめでとう。同じ3歳同士、がんばって記録伸ばして行きましょう!
ナルッティー、痛いのかわいそうだけど、スパッと取ってすっきりしちゃえ! 朝ごはんは我慢我慢・・
2010.03.18 14:02 | URL | クレパパ #- [edit]
日曜日は暖かくて良かったです
カラビオの写真綺麗に撮って頂き「ありがとうございます」

ほ~んの少しだけ隙を狙って?ナル君にさわれたのが嬉しかったです
次回も怒られない程度に挑戦してみよう

んっ?アロゥ君は女の子に毛づくろいしてくれるんですかぁ?
ウチのお転婆達にはまだまだですね(笑)f^_^;
それもこれから楽しみです(^w^)
いつかフリーランも走れたら嬉しいです
よろしくお願いします(^∀^)ノ
2010.03.18 09:01 | URL | ダイカラビオまま #- [edit]
ボバピママさんへ
天気良くて暖かかったです。18度くらいはあったんじゃないかな。
夕方になって少し気温が下がったらアロゥもう震えてました。
そちらには住めないですね、アロゥ。
アロゥは喧嘩してたり、楽しそうにじゃれてると絶対混ざりたがるんです。
ホント野次馬っぽくて困ります。特に喧嘩してるところには行かなくてもいいのにー。
2010.03.17 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
たけさんへ
日曜はお疲れさまでした。
アロゥ、よく女の子と間違われるし可愛い~ってうちでも言ってるので全然OKですよ!
ありがとうございます。
でも落ち着きはないですけどね・・・・。
小豆ちゃん、アロナルが興味深々でしたね。
一緒に走ったら嬉しくて追いかけまわすかもしれません。
またよろしくお願いしますね~!
2010.03.17 20:49 | URL | みやきち #- [edit]
ぱのぱぱさんへ
日曜はお疲れ様でした。
うちも最後のフリーランが楽しそうで行ってるって感じです。
間違っても表彰台には出れないので。(^^ゞ
でも一番楽しそうだしいいですよね。
アロゥはやっぱり女の子と走ると顔が嬉しそうに笑ってるように見えますw
また走りましょうね~!
2010.03.17 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
天気も良くて、暖かそう(●^ω^●)♪
っても、服着てるコが多いってことは寒いのかな(;^_^A

みんな、ほんとにイキイキ走ってますね(=∩_∩=)
あんだけのウィに会えたら、それだけで満足だわ(*´艸`)

アロゥ君は、ほんとに入りたそうな顔してますね(笑)
ボバンなら、遊びガウガウでも聞こえてきたら、ボクはここにいないよって気配消すのに(≧▽≦)
2010.03.17 17:01 | URL | ボバピママ #- [edit]
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした!!

ほんの少しでしたが、やっとアロパパさん、みやきちさんと
お話しすることが出来て嬉しかったです*^^*
小豆はナルくんに気に入られていたようですし…(笑)

アロゥくん、小豆と全く違って、落ち着いた男の子、
という印象でしたよ。
うちの相方はアロゥくんに向かって
「かわいいなあ〜」って何度も言っていました。
男の子にかわいいって…(ス、スミマセン^^:)

今度は是非小豆とも一緒に走ってやって下さいませ。
またどこかでご一緒した際には、是非よろしくお願い致します!
2010.03.17 11:42 | URL | たけ #- [edit]
お疲れ様でした~

レース後のフリーランはありがたいですよね。
初戦敗退が常の我が家のワンズはアレがないと
体力を持て余してしまうし(笑)

アロゥ君、ジルと楽しそげに走ってくれて嬉しっす^^
またよろしくお願いしまーす!
2010.03.16 21:28 | URL | ぱのぱぱ #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜天気良かったから撮れたんじゃない?
でも忙しかったもんね。
うちも今年は単焦点レンズが欲しいの~!
ビオラちゃんはまだパピーだから女と見てなくて毛づくろいはしないんじゃないかな~? (-_-;)
レイチェル曰く「ブリ調子乗ってんな・・・」って感じかもね。
100m今度あったら早めに申し込まなきゃね。
2010.03.16 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
今回はレンズにカバー?をつけてたし、天気良かったからキレイに撮れてたみたい。
レースよりこのフリーランが楽しくて行ってるんだもんね~!
往復するのがまた楽しいんだろうね。
これで一回タイム計ってみたいな~!絶対良い気がする。
ロンくんには、アニマルコミュニケーターさんにここでも走って!って言ってもらう~?
2010.03.16 20:43 | URL | みやきち #- [edit]
日曜は、レース写真は諦めました…
いいレンズ買わなきゃだめなんだもん。

次回は、アロゥもビオラちゃんと戯れさせてみなよー。
毛づくろいしてあげちゃうはず。
そんな交じりたいアロゥの横で、レイチェルが冷えた目つき…

100メートル、次回は是非参加してみなよ!!
飼い主も一緒に参加してる気がして面白かったよ。
2010.03.16 10:05 | URL | ゆうこ #- [edit]
アロパパの写真、どれも綺麗だね~!!
久々走れたのもあって、やっぱりあのフリーラン
楽しそうだったよね~!!!
どんだけ走ったんだろう???? っていう位往復してたもんね
私達も止める気無いし(笑)

アロちん、記録更新 いいなぁ~ まだまだ速くなるんじゃない??
ロンにも あのコースでちゃんと走る様言ってやって欲しい・・・
2010.03.16 02:13 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/220-e1b8df87

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: