NEWハウス&おもちゃ

Posted by みやきち on 18.2010 日記   16 comments   0 trackback
日曜に頂いたナルの誕生日プレゼント。

プレゼント
ハウスがロン家。
おもちゃ&おやつがほめ家から。

ありがとうございます~!

では早速使ってみましょう。
今までのハウスはナルがパピーのころに買ったものだから、2年以上使ってて
ナルそれ以外に入るかしら?



・・・・・

すんなり
すんなり入りました。
良かった。(^^ゞ

クッションのふかふか具合が前のより良いので気に入ったようです。

今までのは2階の寝室に置きました。



ではおもちゃ。
これはAKCのおもちゃで、ほめ宅ではアロゥもかなり興奮して遊んでたな~。←カモの。

まずアロゥを捕獲して行かないようにしてから・・・・

おもちゃ
この鹿?のようなおもちゃは、ゆうこさんが「ウィペットに似てるかなと思って」って。
ナルはウィ好きだからね~。
見方によっちゃ、ミニピンにも似てるよね。


ガブガブ
しばらく遊んでいましたが・・・・

押さえるのも聞かず、アロゥが奪いに。

取るな
すごい顔で怒る割にあっさり奪われるよね、いつも。


おもちゃ
やっぱり大興奮で遊んでました。


ひでー
まあしょうがないね。 
おもちゃ大好きアロゥだからね。

ナルにはおやつがあるじゃない!

でもアロゥが寝てるときとかこっそりナルも遊んでます。


ところで、21日のミニピン祭り。
予報じゃ雨のようですね。

そこで・・・・
ナルナル坊主
こんなものを作ってみました。

ホントは実写のもあるんだけど、虐待!?って思われそうな出来になったので
自主規制します・・・。
絶対批判されそうで。

見たい方、mixiのフォトにアップしますので暗証キー教えます。

うーん、布から顔を出さなかったのがいけなかったのかな・・?

曇りでもいいから雨はいやー!



★ランキング参加中! ポチっとな★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  ナルはAブロック。 誰と対戦かな?


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  ミニピン雨女多い??


ジョニーさんへ
日曜は会えなくて残念でした。
朝一のブロックだったので、アクアライン閉鎖で間に合わなくて・・・。
仁くんとはなかなか会えないなーって私も思いました。
いつか会えるの楽しみにしていますね。
ナルナル坊主の暗証キー送りますね。
びっくりしないでくださいねー。
2010.03.23 22:35 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
置いた瞬間から自分のハウスってわかったみたいで、すんなり入って寛いでました。
おもちゃはアロゥが自分の・・・って思ったみたいだけど。
しばらく大興奮でした。今は寝るとき一緒に持ってます。
ナルナル坊主の暗証キー、送りましたので見てくださいね。
2010.03.23 22:32 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
アロナルともにすごく喜んで遊んでたよ!あ、ロンくんも。
この鹿座り方がレイチェルちゃんそっくりだよね。(笑)
すっかりアロゥが持ち歩いたりしてるけど、お気に入りのおもちゃは壊さないのがアロゥだから、長く使わせてもらうね。
ありがとう~!
2010.03.23 22:30 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
ありがとうございます!
ナルはオレンジ似合うので、服も多いんですよ~。
気持ち良さそうに潜ってます。

遅くなりましたが、実写ナルナル坊主の暗証キー送りましたので見てくださいね。
効果・・・・ありませんでした。というかアクアライン閉鎖で行けませんでした。(-_-;)
ジジイボじゃなかったので、自然治癒がしないとなってちょっと考えちゃってます。
でも行ってみて良かった。
2010.03.23 22:26 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
日曜はお会いできなくて残念でした。
きっとナルナル坊主のせいかも・・・・。(-_-;)
ユンユン坊主は効果あったかな?!
また来月お会いしましょうね~!
今度は是非晴れて欲しい・・・・。
2010.03.23 22:22 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ナルのハウス、すっかり気に入って入ってたでしょ?
うちのリビングの色合いにもバッチリだよ~!
ありがとう。
ずっと使わせてもらうからね。
ナルナル坊主のおかげで暴風雨だったよ・・・。

この鹿さんやっぱり取りあいになったね(笑)
良い写真が撮れた・・・かも。
2010.03.23 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
すっかりお気に入りのハウスになって、すっかりアロゥのお気に入りおもちゃになりました。
虐待?したおかげでナルナル坊主効果なく、朝は暴風大雨でした。(-_-;)
今度はアロアロ坊主かな~?!
2010.03.23 22:17 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
ウィにも鹿にもナルにも似てるこのぬいぐるみ大人気だよ。
もうすっかりアロゥものだけどね。
ナルナル坊主の効果午前中はなく、というか風で行けませんでした~泣

ニロくんもぽっち出来ちゃったんだね。
ある日突然大きくなった感じだから、大きくなったら診てもらったほうが安心だよね。
プレイボーイじゃなきゃナルじゃない感じするよね。
2010.03.23 22:14 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは!
ナル君、おニューのハウスお気に入りなようで
良かったですね~!先日はミニピン祭りで会えるかな?
と楽しみにしていたのですが残念!!
ナル君と仁には会えない何かがある?!そんなことは
ないですよね。
ナル君の実写ナル坊主・・・ちょっと見てみたいです。
2010.03.23 17:52 | URL | ジョニー #- [edit]
素敵なハウスですね♪
ちゃんとすぐに使うなんて、偉いわぁナル君(´∀`人)

あのおもちゃは、アロゥ君じゃなくても、大興奮しそう(≧▽≦)

私もナルナル坊主見たいです(゜▽゜)/
2010.03.23 14:13 | URL | ボバピママ #- [edit]
遊んでもらえてよかったです。
見向きもされずにももちゃん探してたらどうしよう、と思ってました。
ナルっちには、等身大のウィ♀のぬいぐるみを差し上げたかったのだけど、
さすがにそんなのは売ってんないし、私には作るという発想も技術もないので、
ぎりぎりのとこだけど、選んでみました~。
まぁ、カミカミして綿でも引きずり出して遊んで頂けたら本望です。

2010.03.23 08:16 | URL | ゆうこ #- [edit]
遅ればせながら、 ☆☆ ナル君3歳おめでとう!!!☆☆
綺麗なオレンジ色がナル君によく似合う♪素敵なプレゼント!
羨ましいぞ~っ♪
ナルナル坊主の絵もむちゃくちゃ可愛いですが、私もリアル?ナルナル坊主写真を拝んでみたいです!・・・ご利益がありそう。。。
21日、本当にお天気良くなりますように!

ナル君のイボは悪性じゃなくて本当に良かったですね。
しかし「ジジイボ」で済ませちゃうんだから、やっぱり田舎病院の診察だけじゃ安心できないですね~;


2010.03.20 16:43 | URL | のぶこ #- [edit]
なかなか良さげなベッドですねー!
ナル君、お気に入りのようでw

あははー
ナルナル坊主、私も同じようなの作ったよww
まだアップしてないけど(笑)

是非ー!暗証キーお願いしまする♡
2010.03.19 18:36 | URL | ラグ☆ #- [edit]
いつも、アロゥ家にはお家を借りてる我が家
何度も泊まらせてもらって(って今週末も・・)
出かけた先ではタープに入れてもらってね~
なんで、せめてナルッティのお家くらいは・・と思ってね
色とか形とか好みもあるかと思うんで、2階で使ってくれていいからね~
この鹿さん・・・・ ウィに似てる????よね(笑)
ロンに食いちぎられない様に、週末は隠しておいて~

ナル坊主 見たいよ~!!!
もちろん暗証キー プリーズ!!!!
2010.03.19 00:09 | URL | ロンママ #- [edit]
ナル君、いろいろもらえてよかったですね~
実写みたい!
虐待通報しないので教えてください(笑)
2010.03.18 23:38 | URL | kazoo #- [edit]
鹿さん、ウィっぽくもあるけど
色と大きさがナルっちっぽい!

んでナルナル坊主可愛い!
名前もテルテルと似てるしっ^^
晴れになれーと祈ってるよー♪

そうそうナルっちの背中のぽっちと同じかはわかんないけど
ニロも足にぽっちがあって経過観察中。
大きさはずーっと変わらないんだけど
もし大きくなってきたら病院で聞いてみようかなぁ。
ナルっち、たまたまちゃんとさよならしても
プレイボーイでいてほしいなー^^
2010.03.18 23:37 | URL | sa@co #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/222-2d0223dc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: