3連休~♪

Posted by みやきち on 24.2010 ドッグラン   12 comments   0 trackback
この週末、3連休でしたね。

まず、土曜は兄が横浜にマンションを買ったので母と私たちでお宅訪問。
アロナルはもちろんお留守番。
都会は便利やのぅ~と感心して帰ってきたら、すごい風。(@_@;)


翌日はミニピン祭りでしたが、朝イチのブロックだったので8時半には出ないと間に合わない。
でもすごい雨風。
しかもアクアライン閉鎖してるさー。
ってことでキャンセルしてしまいました。(>_<)

昼間は晴れてたようですが、千葉はずっと強風。
夜中中の風の音と雷にビビって全然寝なかったアロゥに付き合い、私も寝不足だったので
そのまままた寝てしまいました。

DECとミニピンと私っていう組み合わせはどうも良くないらしい・・・。(-_-;)
皆さんにお会いできなくて残念でした~泣


夜からロン家がうちにお泊まり。

ロン!

そう。今回は、蟹ランチをかけた麻雀大会。
ロン!ロン!言わなければならないのです。


来た早々、やっぱりAKCおもちゃを奪いあい。
ガウガウ
ランではいつもロンくんに押されるアロゥもホームだからか、負けません!

だーん
ウィ相撲を取って遊んでました。


気になる勝敗ですが、5半チャンやって・・・・
わたくし、優勝いたしました。
4回まではビリだったのですが、大逆転だぜ~!!

そして最初1位だったロンパパに蟹をおごって頂きました。
御馳走さま~!!


仲良し
何でもいいから早く遊びに行こうぜーなお二人。

蟹工船でランチのあと、BFDで遊びました。

今回も琥珀ちゃんち発見~!
琥珀ちゃん
琥珀ちゃん大好きアロゥが早速追いかけます。

男子ウィーズに大人気な琥珀ちゃん。
走るよ

調子に乗って追いかけてたら
次の瞬間
転んだ
転んだアロゥ。
にひっかかってロンくんも転んでる~!


ロープ
この場所がいつもロープな琥珀ちゃんに・・・

お誘い
まだまだ遊びたいアロゥ。

ロンくんと走れよ~!

ここでボール投入。
レトリーブの練習でもするか。

ボール


笑顔
いい笑顔でしょう~!


その頃ナルは・・・・
脱走
またしても脱走しようとしていた(-_-;)

隣のランにはヒートが終わったばかりというロビンちゃんがいるからか?!
ロビンちゃn


意外や意外。
游ぼ

逆にロビンちゃんがナルに興味を持ってくれてます。
良かったね~!
ナルの大好きなサイトの女の子だよ?

ずっとナルに遊ぼうポーズ。
まじ?

ナル女子の匂いに気づいてないのか大きいからか、ちょっと戸惑い気味(笑)

ちかすぎ

にげ
逃げながらも楽しそうに遊んでたね。

つるつる家さん。ありがとうございました!!



最後にコースでタイムレースをしたり・・・・
50m

疲れてきたアロゥ、まだ30mくらいしか走ってないのにUターンしてきた(-_-;)
ロンくんに怒られた。

ナル
ミニピン祭りで走れなかったナルもコースで走って・・・
隣はデカウィ、ロンくんだけど(笑)


また遊ぼうね~!



※ランキングしばらくお休みします。応援ありがとうございました!※

チョコママさんへ
ミニピン祭り行きたかったです~。
チョコくんのコスプレ見れなくて残念。(T_T)
私けっこうギャンブラーなんですよ。
麻雀は全然強くないんだけど、運だけで勝ったような感じです・・・。
滅多にもてないのに、断っちゃってナルったらもったいない!
2010.03.29 21:34 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はお会いできなくて残念でした。

うちのパパさんがみやきちさんって
麻雀するイメージがないと言ってました。(私もです)
しかも勝ったのですね!スゴイ!

BFDでも楽しそうですね~
モテモテなナルくん、かわいい!

2010.03.26 22:38 | URL | チョコママ #- [edit]
ラグ☆さんへ
楽しみにしてたのに~!
ほんと風のバカヤローでした。泣
来月は晴れるよね~!?
麻雀やりましょうよ~。
弱い弱いなんて言ってホントは強いんじゃ・・・・?
アロゥはスリスり出来るけど、ナルはどうかな(^m^)
2010.03.26 22:21 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
ウィが1頭増えるとかなり家の中も賑やかになりますよね~。
琥珀ちゃん、リナちゃんに似てるかも!
可愛い女の子だからアロゥも大好きですよ。
サルーキさん、けっこう好きなんだけどちょっと積極的過ぎたみたい(笑)
2010.03.26 22:19 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
連休は色々お世話になりました~!
とても楽しめたお休みだったかな。
ロンママに借りた本でちょっとは進歩したかしら?
まだまだ勉強していくからね。
ロンくんとアロゥ、ウィー相撲しててびっくりした。
外ではアロゥ、それほど強くなれないんじゃない?
あれはホームだったからだよ。(笑)
また遊ぼうね~!お手柔らかにね。
2010.03.26 22:16 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥとロンくん、仲良しっていうか悪ガキ仲間って感じでしょうか。
狭いところでがうがうしてたけど、上手い具合にすり抜けてました。
ナル、せっかく美人なロビンちゃんにもてたのに、逃げちゃってホントもったいないですよね。
アロゥもやっぱり女の子好きでした・・・。
2010.03.26 22:13 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ヒトは真剣勝負だったよ!
次回は6人だと少し気も楽かな~。
ゆうこさんは「安い手だよ」といいつつ満貫したりするから油断できずー。(笑)
今回はホント負けちゃうかと思ったけど、最後に頑張ったよ!
2010.03.26 22:11 | URL | みやきち #- [edit]
先日はお会いできず~残念だったぁ…
ってかマージャンですかー?
今度是非とも私をも呼んでくだされo((=_ _=))oペコリ
弱い&点数えられないけど、やりたいのだぁー!!
その時は私ひとりで行くから、ナル君&アロゥ君にスリスリするんだぃ♪
・・・っと勝手に行く気満々(# ̄m ̄)ウププ
2010.03.26 20:43 | URL | ラグ☆ #- [edit]
いつもながら賑やかで楽しそうですね。
大人気の琥珀ちゃんて、うちのリナにちょっと似てませんか?
ナルちゃんもサルーキーさんまで大きくなるとさすがちょっと引き気味ですね
2010.03.25 13:14 | URL | ikko #- [edit]
連休はお世話になりました~!!ありがとうね~
アロゥ家でやっていたウィーズのプロレス? お相撲を見て
すごく嬉しくなっちゃったんだけど、家具は壊れてないかな?
外でもやればいいのにね~。
でも、朝の2頭は可愛かったね!誰かとくっつけないロンなのに
スゴイ進歩だよ~!!

アロママの最後の半荘は強かったなぁ~
なんか どんどんうまくなってるし、次は私も本を読んでいくかな(笑)


2010.03.25 00:48 | URL | ロンママ #- [edit]
楽しい3連休でしたね♪

アロゥ君は、ロン君とほんとに仲良しですね(●^ω^●)♪

でもお家の中で、相撲は...誰かが怪我しそうな勢いですね(笑)
あ!広いからいいのかな(;^_^A

仲良く休んでる姿がかわいい(*´艸`)

そして、琥珀チャンを誘うアロゥ君もかわいい♪
大好きなんだね(@^▽^@)

ナル様、モテモテですね!
しかも、あんな美人さんに(>艸<*)

いいなぁいいなぁ♪
ボバンは、女のコに全くモテないからなぁ(;+ +)
2010.03.24 14:43 | URL | ボバピママ #- [edit]
人間も犬もガッツリ遊んだ2日間だったのね~。
次回は、うちもカニを賭けて…
って、どーせアタシが奢ることになんのよねー(既にふてくされ)。
それにしても、そのメイク・ドラマな勝ち方、みやきっちゃんらしいww
2010.03.24 14:00 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/223-37363f24

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: