兄妹のかほり?

Posted by みやきち on 26.2010 犬服   10 comments   0 trackback
今日は嬉しいお届物がありました~!!


こちら!
NEW
「RUNーWAY」というウィ服のお店からでーす。

サイズもピッタリだね~!
首の長さがなんとも言えずぴったりだよ。


白
白い服ってほとんどないけど、新鮮だね。
ワッフル生地なので、今日くらいの気候にちょうど良いかもね。

ありがとうございました~!

におう?
そうでしょ。そうでしょ!!


実はこの「RUNーWAY」さんの看板犬はね・・・・


Suisuiちゃんと言って、アロゥの同胎なのです!

ちょっとしたお顔とか、後ろ姿はそっくりだな~と思いますね。
でもアロゥより大きいのよ~。


ないよ
ないよ。(きっぱり)
ウィ服専門店だもーん。



ゆうこさんへ
なかなかきれいな白でしょ?
これは商品化されてないようだけど。
これからランニングが出てくるみたいだよ。
うちもよく転んだりするから白はランでは着れないな。
ブリちゃんのほうがsuisuiちゃんより大きいんじゃないの~?
2010.03.30 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
お、これが届いたのですか~。
うんうん、いい感じ。
うちも頼んじゃおーかな。
チェルはアロゥと同じサイズ、
ブリはスイちゃんと同じサイズでいけちゃうだろうし。
あ、でも、うちは白は駄目だわ~。
もじょもじょとすりすりやられたら、一発で汚されるもん。
モッタイナイ!!
2010.03.30 07:53 | URL | ゆうこ #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥ、衣装持ちですよね。
寒がりだから着てないと震えるし~ってことで。(^^ゞ
白汚れますよね。
私もこれはもったいないので、汚れない家か、カフェ着になるかと思います。
2010.03.29 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
アロゥの白い服ってほとんどないから私も新鮮♪
グリーンのラインにはJOGGINGて書いてあった~(^^ゞ
一緒にジョギングしようってことかな?
カルちゃんの春物良いのあったかな?
ナルも最近買ってないよ。珍しく。(笑)
2010.03.29 21:43 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
またって言っても、私にしてはかなーり久しぶりじゃないですか~。
白スーちゃんも似合うと思いますよ。
これは真っ白じゃないし、優しい感じの色だし。
もちろんランにはもったいないくて着ていけないので、おでかけ着にします。
2010.03.29 21:40 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
白い服が好きなんだ~!?
はなびちゃんはブラタンだし似合いそうだね。
ウィの服はだいたい専門かな。
普通のところじゃサイズが全然合わないから。
自分の服もアロナルの服もぴったりフィットしないといやー!
2010.03.29 21:37 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君は、ほんとにいっぱいお洋服持ってますね( ^ー゜)

白!似合ってるよ(V^-°)

こちらで、今時期は白は着れませんね...
ベチャベチャだから、すぐに泥だらけです(。>ω<。)
2010.03.29 14:17 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロゥくんの白い服って新鮮ですね~☆
いつもクール系のイメージだけど、爽やか系も似合うわぁo(*^▽^*)o
背中のグリーンのラインも可愛い

最近、まったくカルビのお洋服買ってないことに気づきました(`ロ´;)
今日あたり春物見に行ってみようかな~??♪
2010.03.27 14:53 | URL | カルママ #- [edit]
あー、また新しい服買ってる~!
白、似合いますね。てことは似た柄のスーもいけるかな。
でもすぐ汚れそうですな。室内限定?
2010.03.27 11:35 | URL | go #- [edit]
白い服、さわやかでいい~♪
白好きにはたまりません(≧∇≦)
ウィ専門店なんてあるんやぁ。
びったりフィットする洋服って嬉しいよねー。
2010.03.27 08:33 | URL | Sapphire #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/224-9f1ed82f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: