散らせるもんなら・・・・・

Posted by みやきち on 07.2010 日記   11 comments   0 trackback
日曜はかわゆいウィパピーを見に行った後、百目木公園にお花見しに行きました。
    ↑ mixi全体公開日記にあるよ~


CRって?
満開ですね~!
花満開・・・・といえばCRをつけてしまいたくなるのはきっと私だけではないはず。


アロナルと記念撮影。
記念
アロナルはまったく興味なく、やっぱりダンゴですかね。


桜ロード
桜の花道を歩きました。

きれいですね~!


あ、そういえばお花見にはコレ着て行きたかったなあ~
金さん
こちらもRUN-WAYさんの服です。
アロ金さん、似合うでしょ?

クレパパさんへ
今日はどうもでした~。
川崎の桜はもうほとんど葉桜になってましたが、木更津はまだ咲いてますよ。こっちのほうが暖かいのにね。
アロ金さん実物どうでした~?
可愛いクレアちゃんには「富嶽三十六景」絶対似合わないと思いますけども~(笑)
2010.04.11 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
こちらではもうすぐ散っちゃいますが、そちらはこれからが楽しみですね。
アロ金さん似合ってますよね。
今日「ヤ●ザ?」と囁かれたので、違う意味で道を譲ってもらえそうです・・・・。泣
2010.04.11 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
うちなんて花見しても花見客の食べ物を奪おうとするだけで花には関係ないって感じだからね~。
アロ金、今日もこれを着て出かけました。
お台場でもなかなか評判良く・・・「ヤ●ザ?」と後ろから囁かれました。
肩腕はサイズピッタリなので出せなかったよ~!
2010.04.11 20:45 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
は!! いつもこの時期着てるナルの制服切るの忘れた~!
この時期しかいつも着ないのに・・・。
アロ金さん意外と似合っていい感じでしょ?
桔梗屋のロンは外では無理~。 完全に負けてるから!
ホームでなら何とか・・・?
これブルーの子はけっこう似合うと思うんだけどどう??
2010.04.11 20:42 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
桜まだ咲いてます。今年は寒いから長く見れて良いですね~。
アロゥ金さん笑って頂き光栄です。
ありがとうございます。
2010.04.11 20:36 | URL | みやきち #- [edit]
おおっ、綺麗な桜だ!今年は寒いので花の持ちが良いみたいで結構いつまでも花見が出来ますな。
ワンコにとっては「花より団子」でも、毎年続けていけば「花見=団子」と刷り込まれて、桜を見ると浮きだったりしないかな?なんて思ってます。
アロ金さん、似合ってますよ!「桜吹雪」なかなか渋いテイストですね。個人的には「富嶽三十六景」をドーンってのがいいかどうかわかんないけど、あったら面白いかも。って思いました。でもそれじゃあトラック野郎だね(却下)
2010.04.09 17:46 | URL | クレパパ #- [edit]
ほんとに桜、綺麗ですね♪

みんな、モデルさんみたいだね(V^-°)

遠山のアロゥさんだ(≧▽≦)
似合ってる似合ってる!
撫で肩の感じがまたいい(= ̄▽ ̄=)V

お散歩で見かけたら、道譲っちゃいますよ!
ははぁって(笑)
2010.04.08 19:52 | URL | ボバピママ #- [edit]
そうそう、そうねんですよね。
綺麗な花を満喫している人間と、
「で?」って態度の犬たち。
この温度差も犬連れ花見の定番でしょうか(笑)

アロ金さんは、片腕出したらもう完璧ですね♪
桜の季節はあとわずか。どんどん着せてお散歩にいってください~
2010.04.08 18:21 | URL | kazoo #- [edit]
大きい桜の木だし、綺麗な並木道だよね~
なんか、入学式とかの写真みたいに、見えたりして(笑)

アロ金さん、似あい過ぎ!!!
意外と和服とか似合いそうだもんね!
是非 今度 桔梗屋のロンを裁いてやって~!!
2010.04.08 00:15 | URL | ロンママ #- [edit]
きれいですねー、さくら。それに最高なアロゥちゃん。ママさんのセンスがめちゃイケテマス。笑わせてもらいやした。
2010.04.07 21:02 | URL | ikko #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.07 14:30 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/227-629479f4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: