ミニピンレッド限定戦

Posted by みやきち on 11.2010 スポーツ   12 comments   0 trackback
今日は初めてのミニピンレッド限定レース!
ナルも出なくちゃね~てことでエントリー。
レッドのお友達も誘って参加しました。


キャンセルもあったりで8頭でのレース。

まず影丸くんと1回戦。
ナルがなんとか勝利で、久しぶりの2回戦進出。

しかし並走好きのナルくん。文字通り並んで走りたい。
やっぱり横見てた。

が。この時点ですでにベスト4なのか??


2回戦はキリちゃんと。
また横を見ながらワンワン吠えて走って敗退・・。
なんでしょ。
このパターンは・・・・。

3位決定戦でのギャビーちゃんとも同じく。

もうタイムレース出るのやめようかな・・・・・。
横向いて走るなんてもったいない。(-_-;)


決勝
そしてあっという間に決勝~!

結果はこうなりました。

3

2

1

おめでとうございまーす!!

ナルと対戦してくださった皆さんありがとうございます。m(__)m


公式記録会は・・・
ナル
まあなんとか真面目に走って?
5’77と記録更新しました。
一人で走るほうがいいのかしら??

カル
カルちゃんも記録更新したそうな。


ひま

うん・・・今日は応援よー。アロ金さん。


ここでオフショット。
ユンタ

ウリ

ガビー

アンリ

ラグさん、やっと一緒にレース出れましたね。(笑)


カル
今日も1日遊んでくれてありがとうね~。

影丸
初めましての影丸くん、ナルと対戦ありがとう~!

ベリー
こちらも初めまして、女の子っぽくて可愛かった。

くり
ブログ見てくださってるそうな。ありがとうございます!

3頭

お名前聞くの忘れちゃったけど可愛い女の子の3頭。
ナル怒られて近寄れず。(笑)


レッド
レッドの集まりはなかなか自由人(犬)でした・・・・(^^ゞ
でもみんな可愛かったな~!


ちなみにこの後の通常のミニピン限定の結果はこちら。
通常
おめでとうございます~!


KING
何故かKINGくんには興味ありありなナル。
kazu☆さんが好きなのか、KINGくんが好きなのかわかりませんが?


本日お会いしたウィさん
クレア
足が治ったようなので午後の犬種別に出るそうな。
かなりスイッチOFFです。
うちにもこんな感じのがいたな・・・・(^^ゞ


ランチはお台場に行きましたが、その様子はまた次回!


ジョニーさんへ
昨日お会いできると思ってたのですが、またまたお会いできなくて残念です・・・。
今年中には会えますよね?(笑)
コーシングは「NPA」などで関東やってますので、予定があえば一緒に参加しましょうよ~!
仁くんの走り見てみたいです。
2010.04.12 21:38 | URL | みやきち #- [edit]
鍵コメさんへ
今度は是非一緒に出ましょうよ~!
ウィとミニピンあるときが良いですね。
出るときはメールくださーい!
2010.04.12 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
ウィさんはいないーと思ってたので。
クレアちゃん足の調子はどうだったかな?
私もたくさん走って昨日は疲れました。
アロ金は出番じゃない時はわかるらしくスイッチOFFが自分で出来るようです。
ダニ?だかノミだかもうあんなにいるとは・・・。
喰われてませんでしたか?
また再来週お会いしましょうね~!
2010.04.12 21:34 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
昨日はほんとに久しぶりだったね~!
momoちゃん昨日ほんとに惜しかったね。スタートでもみんなで「あ~!!」って言ってたんだよ。
momoちゃんも並走好きかしら?^m^
しばらくコーシングのほうに力入れることにします。
また遊びましょうね~!
2010.04.12 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
昨日は楽しかったね。
レッドわらわらで目もほころぶね~。
そのうちブラタン、チョコタン限定やるかもよ。
でも体重別を是非やってほしい。
ナルは誰と走っても同じような気がするけど・・・。
来週も天気良かったらもう雨女じゃないよね・・・?
2010.04.12 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
昨日はありがとうございました!
初レース、ラグさん大変そうでしたね。
でもアンリーちゃんも速いし、みんな楽しそうでしたね。
ナルはレース中、飼い主全く無視ですけどね・・・。
アロゥはちょっと離れたところにいたので、また次回ゆっくりなでなでしてください。抱っこでもなんでも平気です。
また遊んでくださいね~!
2010.04.12 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
昨日のレース、我が家も行く予定が仕事になって
しまって急遽キャンセルしたジョニー家です(><)
う~ん、なかなかナル君と会えず残念ですがまた
次回のお楽しみということで、ヨロシクお願いします(^^)
みんな楽しそうに走って何よりですね。

多分仁もレースよりルアーコーシングの方が
走りそうな気がします。(前回の経験より)
またルアーコーシング会などありましたら
ヨロシクお願いします♪
2010.04.12 17:38 | URL | ジョニー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.12 16:36 | | # [edit]
昨日はお疲れ様でした。みやきちさんも沢山走れてよかったですね(笑)
ナルくんベスト更新おめでとうございます。東扇島は結構高速コースなのでタイムは狙えますよ。
アロ金さんも完全にオフってましたね。写真撮りにいったらパパさんに抱っこされて寝てました・・
クレアに虫除けスプレーありがとうございました。千葉ポでもよろしくお願いしま~す。
2010.04.12 11:02 | URL | クレパパ #- [edit]
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。
アロゥくんがスリスリ寄ってきてくれたのが何より嬉しかった私です。
ナルくん、記録会で5秒台ですもん!まだまだ引退はもったいないですよ~。そんなこと言ったら我が家のmomoさんどうする?
昨日のまさかの敗退をいまだ悔やんでますが、また次回も楽しみたいと思ってます。
またご一緒してください☆
2010.04.12 09:55 | URL | アヤ #- [edit]
レッド限定楽しかったですね~(^○^) ありがとうございました
みんな自由奔放で可愛かったなぁ(笑)
ブラタン限定、チョコタン限定も開催したら盛り上がりそうですよね☆
暑いくらいの晴天でしたが、来週も良い天気になるといいですね!
ひさびさのコーシング、楽しみ(*^m^*)
2010.04.12 02:43 | URL | カルママ #- [edit]
今日は念願のみやきちファミリーとレースできて嬉しかった♪
どのコもほんとに可愛かったですねーw
そして皆、飼い主さんめがけて楽しそうに走ってるのがほのぼの~。
皆さん、良い方ばかりで行ってヨカッタです(笑)

ひとつ心残りは、アロゥ君をナデナデし損なったこと・・・
いっぱいいいっぱい状態だった私で悔まれます(汗)

今度はランで是非、遊んでくださいまし~♪♪
ありがとーございました、そしてお疲れ様でーす!
2010.04.11 23:42 | URL | ラグ☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/228-3f5206fe

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: