お台場~

Posted by みやきち on 12.2010 お出掛け   18 comments   0 trackback
レースの後は天気も良かったので、カル家とお台場に移動。

おだいば


最初レストランに行きましたが、混んでて待つことになったので先に海へ。

海
案の定海には興味のないアロナル。

車の中でも「ご飯食べに行くよ~」とナルにも言ってたので、ウキウキしながら来たのに
海かよ・・・みたいな。


それでもまだ呼ばれないので、デックス東京に。

ここの1Fにある「Harness Dog」へ。
この日11日は、肉球のマッサージ無料ということでやって頂きました~!!

マッサージ
とりあえず絶対させてくれるアロゥだけ。

乾燥
かなり乾燥していたようでたくさん塗ってもらい、気持ち良さそうなアロゥは寝そうでした。

で、赤ちゃんみたいな肉球に近づいたわけですが・・・・
ふと思った。
走るのにはちょっと固めなほうがいいんじゃないか?と。
プニプニだと、すぐ剥けちゃわないかしら?

カルちゃんとナルは知らない人に足を触られるなんて無理!なので
やりませんでした(-_-;)
ミニピン気質バリバリですもん~。

何も買わずにすいません~(^^ゞ
ラブリーなのが多くて・・・。


ここでレストランにやっと呼ばれました。

タールム
マリンハウスの2Fにある
「TARLUM BIANCO」です。

店内はちょっと狭めですが、この日は犬連れ100%

ここは窓際の席に座れると
いいねえ
こんな景色が見れたりします。


ご満悦
カルちゃんは窓の外をよく見たりしてました。

ナルはクレートから出してもテーブルのお皿しか見てなかった・・・・。(-_-;)
アロゥは爆睡。
走ってないのにお疲れ?


ご飯のあとPET PLUSでお買い物。
カルちゃんとお揃いの服を買いました。
3枚2500円だったのでシェアして。

1
ちょーっと女の子っぽいですかね・・・。


2
ちょーっと短いですかね・・・・(-_-;)
夏用だからいいか。
こちらがカルちゃんとお揃い。

おやつもたくさん買って満足♪


チョコママさんへ
この日はお天気良すぎて暑かったです。
でもこの日だけでしたね・・・・(-_-;)
チョコくんはチワワサイズくらい??
ミニピンの体形って難しいですよね。
今度チョコ家も一緒にお台場探索しましょうね~!
2010.04.15 22:07 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
毎月11日に無料でやってるようなので来月あたりいかがですか~?
何も買わなくても平気です(笑)
確か他の犬種でも最近色別やってたと思います。
ウィも柄別とかあれば面白いかも?
そしたらスーちゃんとアロゥ同じですね。
レースはみんな服脱いでたので、レッドだらけでしたよ~。
きっとkazooさんも見分けつかないはず!
2010.04.15 22:05 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
ぱっくり割れるほどかさかさなら肉球マッサージしてあげたほうがいいのかな?
これからは乾燥する時期じゃないけど、何か塗ってあげたほうがいいかも?
ウィって走るから肉球乾燥しやすいんですかね~。
ナルの服は確かにキャラものたくさんありますね。
でもアロゥも実はミッキーさんとかあります。
普段のお散歩用ですが・・・・。
2010.04.15 22:02 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
このお店は毎月11日はワンワンデーで無料でやってくれるらしいです。
やっぱり走る分には少し固めじゃないと傷が付きやすそうですよねえ。
たまーに塗るくらいがいいのかな。
アロゥはかなりガサガサなので。
ナルはそれほどでもないんですけどね~。
2010.04.15 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
やっぱり見分けつかない?
きっとミニピン飼ってないからだよ~。
私もボルさんとかサルーキさんとか見分けつかないもん。
肉球マッサージ、気持ち良さそうだったよ。
ロンくんも抱っこでしてもらおうよ!!(笑)
アロゥもかなりな乾燥だったらしいよ。
たまーに塗ってあげようかな?
2010.04.15 21:56 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
ほんとお久しぶりでした~。
ナルもKINGくんと絡めて嬉しそうでした。
アロナルはきっとkazu☆さんのことが好きなのかな。
何かいい香りがするんでしょうか。
自分からスリスリとかあんまりナルはしないし・・・。
男の子は前丈短くないとダメですよね!!
すぐ汚れます。
また遊んでくださいね~!
2010.04.15 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
レッドでも色ちょっとずつ違うから見分けつくよ~。
ナルは特に色も薄いし体形違うし。
私はブラタンの子がいまいち見分け付かない・・・・。
アロゥの和柄服、この日はちょっと暑かったみたい。
んで、ヤ●ザって言われた・・・・。
2010.04.15 21:48 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
幅とかはちょうど良いんだけど、丈が短かった・・・。
ちょっとつんつるてんぽい?
でも日曜は天気良さそうだし、これ着て行くからね~!
アロゥのマッサージ、お姉さんもやりやすかっただろうねえ。
でも何も買わずに出て行ったからけっと思ってたかも~(笑)
ちょっとだけカルちゃんのチャッキー顔見たかったな。
2010.04.15 21:46 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
お台場最近人かなり増えたよねえ。
今度はお台場にでもする~?
ワンコ連ればかりで嬉しい半面ヒヤヒヤしました。(^^ゞ←アロゥが。
ナル、衣装増えてるけど着れなくなったのもたくさんあるからいいの~♪
2010.04.15 21:42 | URL | みやきち #- [edit]
お天気良くて気持ちよさそう!
肉球マッサージもいい感じ~♪
お洋服もかなりお買い得ですね!
うち、全然お洋服買ってないです。
チョコもサイズが難しくて・・・
皆さんそうですよね?!特に男子は・・・


2010.04.15 20:33 | URL | チョコママ #- [edit]
アロゥ君、桜の洋服ピッタリですよ~
肉球マッサージいいですね。うちもしたいな。

そして。レッド限定ができるのが面白いですよね。
ミニピン以外に色別ってあるのでしょうか??

これは次回は是非、洋服禁止で皆さん参加していただきたいですね(笑)
百1匹ワンちゃん、ミニピン版。多分、ドタバタコメディですね。

2010.04.14 10:35 | URL | kazoo #- [edit]
肉球マッサージ、うちも必要かも。
カッチカッチのガッサガッサで、おとといパックリ
割れちゃいました。よく見ると1センチ四方の肉球の塊が
カパッと外れていて、パカパカ浮いてたんですよー。
仕方なく切り取りましたけど、下の皮が張って固まるまで
2日もかかっちゃった。
ナルくんのお洋服いつもカワイー♡キャラものはウィにはない
(似合いそうにない)から羨ましいな。
2010.04.14 08:33 | URL | CHIEKO #- [edit]
へぇ~w(*゜o゜*)w
肉球マッサージをするところがあるんだ!!
気持ち良さそうだなぁ(*^^)

でもたしかに、プニプニし過ぎてたら、走るのには向かないかも(;^_^A

ピレスも我が家に来た当初は、プニプニ肉球だったけど、外に出るようになったら、プニプニじゃなくなったよ(≧▽≦)
2010.04.13 14:00 | URL | ボバピママ #- [edit]
私もゆうこさん同様
あ~ららららら   全部ナルッティーだ!!!と思ってたりして(笑)
個人的には、早食い選手権 とか、番犬選手権的なものもやってほしいミニピン限定!!

アロちんのやってもらっていた肉球マッサージ
うちもやってあげて欲しいけど、かなりかさついてるから驚かれちゃうかもな~
2010.04.13 12:11 | URL | ロンママ #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
アロナル君とKINGは相性が良いみたいですよね~☆
自分から遊びに誘ったりってあんまりないんですよ。
ナル君アタシにもスリスリしてくれてかわいかった~(♥´ω`♥)
実はアロゥ君もちょっぴりスリスリしてくれたんです♡
体重を預けてくれた時の、あのなんともいえない感覚。
安心感ていうのかな・・・やっぱり大きい子って良いですね。

メッシュタンクこれからの季節には良いですよね。
丈は男の子だからちょっと短めで良いと思いま~す♪
ウチは丈が長いといつもお腹の所汚れちゃう・・・涙
2010.04.13 10:52 | URL | kazu☆ #- [edit]
やっぱり、色が同じだと見分けがつかない…
ランにばらっといたとして、飼い主には見分けがつくのかしら?
私なんか、ブリとマーキー、サリーちゃんなんかは間違っちゃうくらいだもん。
絶対、無理だなぁ。
アロゥの和柄Tシャツ、この季節には名残の桜みたいでぴったりだね。
2010.04.13 08:27 | URL | ゆうこ #- [edit]
メッシュのお洋服、ちょっと小さめだったかなぁ??
試着しないとサイズって難しいですねぇ~~
でも夏らしくて爽やか(*^m^*)

アロゥくんが気持ち良さそうにしてたので、マッサージのお姉さんも嬉しそうでしたね♪
カルビもお願いしたら、あの笑顔は一瞬で消えてただろうなぁ・・・(笑)
2010.04.13 00:41 | URL | カルママ #- [edit]
レース、お疲れさま~!

お台場、久しく行ってないなぁ・・・。
どんどんわんこOKの所が増えてそうね。
お買物する場所も多くなってたのかな?!
ナルくん、また衣装が増えたね~♪
2010.04.12 21:28 | URL | Sapphire #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/229-824eb111

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: