遊んで!

Posted by みやきち on 15.2010 日記   12 comments   0 trackback
雨の日が続いてお散歩に行けないと、ナルも元気が有り余ってくるようです。
ちなみに日曜の疲れはもう火曜日にはすっかり。


疲れてない日は決まって食後に・・・・
遊んで

足にまとわりついてきます。

飛び過ぎ
相変わらずよく飛ぶね。

ねえ
構わないと構うまでずっとついて回ります。
歩いてても足にくっついてきます。

かなりうざいです・・・。

一緒に
しょうがないから一緒に飛んであげたり。

抱っこしても静かになるので、抱っこしたり。

いや、可愛いんだけどまともに歩けないしね。(-_-;)


ナルがハイテンションで遊びに誘ってくるとき、
勝手にどうぞ

絶対加わらずしらーっとしているアロゥ。
アロゥなりの抵抗でしょうか。

アロゥとナルで遊べばいいじゃん・・・・。と思うんだけど。

Sapphireさんへ
天気悪くて雪まで降ってたけど、日曜は晴れて良かった!
天気良すぎて焼けちゃいました(^^ゞ
今週もこれからイマイチみたいで困るわ~。
早くもっと暖かくならないかね?
そういえばはなびちゃんはあんまりジャンプしないのかしら?
2010.04.19 20:50 | URL | みやきち #- [edit]
マハロ家さんへ
ご飯の準備中はずっとジャンプしてる感じです。
よく取られそうになります。
うざいですよね~?
アロハちゃん、優しいですね。やっぱり女の子だからかな?
ナルも一緒に遊んでほしいです。

次に会ったら中華服是非試着させてくださーい!
24日? ウィ祭りかな??
楽しみにしてまーす!
2010.04.19 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ナルはいつでも何でも飛んでるからね・・・・。
ロンくんのジャンピングは怖いよー。
私なら倒れてるかも・・・・。
でもちょっとやってみたい気もする。
アロゥはよく魂どこかに行っちゃうんだよね(笑)
2010.04.19 20:45 | URL | みやきち #- [edit]
アヤさんへ
momoちゃんも疲れすぐ取れちゃうんですね。
もう少し寝ててもいいのに~と思っちゃう。
一緒に飛ぶ遊び、パパも冷ややかな目で見てます…。
先週はずっと天気悪かったけど、明日からまたお天気悪いみたいでいやだな~。
2010.04.19 20:43 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
アロナル、家でも外でも絶対一緒に遊ばないですね。
アロゥは時々遊ぼうって誘ってるけど、ナルは応じず。
なんでかな?
かなりマイペースです。
2010.04.19 20:41 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
アロゥああやって抱っこされてるとどこででも寝ちゃうんですよ。
今度会ったらなでなでしてくださいね。

先週は寒かったですね~!
ナルの遊んで攻撃かなりうざいです。
一緒に飛ぶとナルも飛ぶのがわかったので面白くてよくやってます。
良いママかどうかは~??ですね。

2010.04.19 20:40 | URL | みやきち #- [edit]
今年の春は雨が多くて嫌になっちゃうね。
人のワンコも退屈(┯_┯)
ナルくんがジャンプして、みやきちさんもジャンプ・・・笑っちゃいました~。
5月もダウンが必要なくらい寒くなる日があるそう。
今日はコージングかな?
お天気でよかったね♪
2010.04.18 06:52 | URL | Sapphire #- [edit]
ナル君もキッチンでジャンプするんですね~?!
ロノもご飯作っている間ずっとジャンプしてます。
ジャンプしながら何気に体当たりもしてくるので
かなりウザいです。。
因みにウンPする直前もジャンプしてからウンP体勢に入ります^^;
遊んで!遊んで!攻撃、可愛いんですけど、
確かにちょっとウザかったりもしますよね。。
でも必死にママさんにアピールしてるナル君可愛い♪
アロゥ君とナル君は一緒に遊ばないんだぁ?
うちは、アロハとロノがよく取っ組み合いをしてますね。
アロハがマッタリしている時にロノがちょっかいを出すと
片足で軽くあしらったりもしてますが。。。
因みにマハロはアロゥ君状態です^^;

ロノの中華服?是非ナル君も着てみて下さいな!
出掛ける時には常にバッグの中に入れておきますからッ♪
次はいつ会えるかな~??
2010.04.16 15:43 | URL | マハロ家 #5hiobRrU [edit]
ナルッティーはキッチンでジャンプするのは良く見てるけど
遊んでジャンプもするんだね~ かわいいね!!
ウチは遊んでの時は、立ちあがってボクシングみたいな感じで
ジャンピングパンチみたいにしたりしてね!
ちゃんと見て無いと、後ろに倒れそうになるよ(笑)

アロちんの「しら~」顔  魂飛ばしてる感じがするわ~
2010.04.16 14:09 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルくんの遊んで攻撃かわいいなぁ。
一緒に飛んであげるみやきちさんも可愛い☆
我が家も日曜の疲れはすぐとれたみたいだけど・・・
今週はずっと天気が悪くて引きこもりです。
2010.04.16 12:56 | URL | アヤ #- [edit]
あー、2匹では遊ばないんだ。
仲間意識はあるのに、そういう面もあるんですねー。
お互いマイペースで面白い!
2010.04.16 12:39 | URL | go #- [edit]
お台場デーツ、楽しかったようでなにより♪
アロゥ君のうっとり顔にハマった私でございますよーw

なんか今週の天気ったら、異常気象が露骨に出てるよね…
今日なんて私、ダウン着ちゃったもの!
やっぱりお散歩行かれないとお家で遊んでってやるんですね~
なんてカワイイ!
しかも、みやきちさんも飛んでるのが
妙にウケてしまった^^
やっぱり良いママさんなんだなぁーー☆
2010.04.15 23:27 | URL | ラグ☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/230-79d3da8b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: