NPA JAPAN CUP 2010 2nd

Posted by みやきち on 19.2010 スポーツ   18 comments   0 trackback
今年もやってまいりました。
NPAジャパンカップ 2010!

今年から会場が幕張海浜公園になって、緩やかな登り坂80mのコースです。

こーす

お天気も良くぽかぽか陽気。


待ち時間はまったりなアロナル・・・
アロカル
じゃなくて・・・
アロカル。
アロゥとカルちゃんはけっこう仲良し。

外ではこんな風に寛がないナルは・・・・
ナル
気合い入ってるか~!
アロナル、今年初のコーシング。

頑張れるでしょうか~!?


ナル2
photo by カルパパ

1走目 50m辺りで減速したナル。
最近DECで走ってたから、50mで終わりだと思ったんじゃ・・・?(-_-;)
タイム 9,30

2走目 若干端っこを走ってたけど、ほぼ全速で完走。
でもやっぱり登り坂を頑張ってる感じがある。 小型にはけっこうな登りなのかも?
タイム 8,861  1走目よりかなり縮めて終了。


カル
相変わらずステキな走りを見せてくれたカルちゃん。
2走目でタイム縮めてました。
でももっと歯は見せてほしかったな~!

ガブ
もちろんルアーにはしっかり喰いつきます!

ちなみにナルはルアーに食いついたことありません・・・・・。

レオン
NPA初参加のレオンくんも頑張って走った!


アルバイト
先輩に誘われて小僧寿司でバイトすることになりました。
まいど~

ルアーばく
photo by カルパパ
でもちゃんとルアーにはばくっ!


ラキー

1

銀河
みんなルアーに食いついてますね~!


結果はこうなりました。
写真ないクラスの方ごめんなさい~撮れたのだけ載せます。


30cm以下
30以下
ラスク
ナルは惜しくも2位でした。
次回ガンバロー!

31cm~
31~
1位の子はすでにファイナル権を獲得していましたので、繰り上げでカルちゃん!

イタグレクラス
fere
フェレくん、最近メキメキ入賞してますね。

ウィペット
ウィクラス
やっぱりアレン!

大型サイト
ボル
今回はボルさんも参加でルディ!


そして今回から出来たウィシニアクラス
シニア
7歳のテニーくん!

皆さん、おめでとうございまーす!!


次回オフショット!
明日更新しまーす。







ikkoさんへ
久しぶりのコーシングだったので、二人とも楽しそうでした!
小僧寿しの写真は連写で撮ってる中の一枚です。
アロゥがこんな姿で走ってるとは知らなかった!
2010.04.26 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
二人とも頑張りましたねー。
アロウくんのコゾウスシ写真が何と言っても気に入っちゃいました!!
かわえーー。こんな写真撮るタイミング、スゴイ
2010.04.23 22:21 | URL | ikko #- [edit]
Sapphireさんへ
この日はホント暖かくて走りやすそうでしたよ。
ナルも2走目は思い出せたみたい(^^ゞ
次回どうかな~?! 
気まぐれさんだしねえ。
カルちゃんと今年も一緒に那須行けるように頑張ります!
2010.04.22 20:55 | URL | みやきち #- [edit]
お~ナルくん、惜しかったね~。
次回こそは!
お天気もよくて、ルアー日和。
これから頑張ってね~。
まざせ、那須☆
影ながら応援してまーす!
2010.04.21 08:11 | URL | Sapphire #- [edit]
JAFRさんへ
日曜はありがとうございました。
服まで頂きとっても嬉しかったです。
レオンくんの走ってる写真まだまだありますので、送りますね。
アロゥのアルバイト姿、初めて撮れた感じですがそっくりですよね?
2010.04.20 22:33 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
今回アロゥの写真撮っていただいたんですが、良く撮れてて嬉しいです。
ルアーにはいつもそんな喰いつかないんだけど、今回久しぶりだったからかな?
楽しそうに走ってるので、遅くてもいいかなーと思って。
小型には長い坂道だったと思いますが、いい運動でしょう。
2010.04.20 22:29 | URL | みやきち #- [edit]
kazu☆さんへ
カルちゃんとアロゥはON,OFFがしっかり出来るからいいんだけど、ナルは外で絶対OFFにならないから疲れちゃうんじゃないかな?と思うんだけど、翌日から元気だったわ・・・・。
DTRはナルやる気ないけど、コーシングはまだ走るからこっちのほうがいいかな。
いつもは無駄な筋肉も生かせるし。(笑)
2010.04.20 22:26 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はありがとう~!
うどん&ドリンクバー美味しかったよ。
カルちゃん、今回の海老天のようなルアーにはイマイチかと思ったけど、タイムも伸びてたしまだまだ大丈夫!
那須でもガンバレー!
ナルは・・・・行けるかしら??(-_-;)
2010.04.20 22:23 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキー&つばめの父さんへ
日曜はお疲れさまでした。
スターターやってるとゴールの様子全然わからないですよね。
私もいつもスターターなので。
つばめちゃん初めましてで、思ったより小さくて可愛かったです~。
どんな子になるのか成長が楽しみですね。
オフショットにつばめちゃんの寝顔載せてみました~。
2010.04.20 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
午前中は暖かくて裸で走っても全然寒そうじゃなかったです。
午後はちょっと風があったけど・・・。
そろそろドッグスポーツに良いシーズンになってきましたね。
凛ちゃん参戦?!
ナルと同じクラスだろうから、ナルも頑張らなきゃ!
ナル、最近気まぐれなので、次回どうかな??
2010.04.20 22:17 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
シニアクラス、今年から出来たんですよ~。
アロゥもあと4年したらここに出れるかな?
ずっと元気で走っていてほしいですよね~!

2010.04.20 22:15 | URL | みやきち #- [edit]
先日はありがとうございました。
レオンの写真感激です。
楽しそうに走っているので安心しました。
それにしてもアロゥ君のアルバイト姿、見事我が家のつぼに~
2010.04.20 20:41 | URL | JAFR #- [edit]
アロゥ君、まさに小僧寿司な感じだ(*´艸`)
かわいい♪
良いショットですね(V^-°)

しかもその後のルアーに突っ込む、アロゥ君!
すごい楽しそう(-^▽^-)
ほんとにルアー好きなのねd(^-^)

ナル君も、惜しかったですね♪
坂は小さいコには厳しいのかな(;^_^A
2010.04.20 20:01 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロゥ君もカルちゃんも気持ち良さそうに寛いでる~
ONとOFFの切り替えが出来るのが羨ましいです。
みんなしっかりルアーを狙って走ってるのが写真から伝わりますね!!
すごいな~・・・DTRとかとはまた違う迫力があります。
しかしナル君の筋肉カッコイイですね~♡惚れ惚れしちゃう(→ܫ←)
2010.04.20 11:58 | URL | kazu☆ #- [edit]
昨日もありがとうございました~(^○^)
ひさしぶりのコーシング、緊張したけど楽しかったです
去年よりルアーに興味薄れてる??・・と心配でしたが
ガッツリ食いついてる写真が見れて安心しました☆
 
今年も一緒に行きましょうね~
ナルくん、次回決めてねっo(*^▽^*)o
2010.04.19 23:48 | URL | カルママ #- [edit]
こんばんは!
先日はお疲れ様でした~!
前回からNPAではスタート係を私がする事に決めたので
走行写真が殆どとれないんですよね!

ラッキーのゴール付近の雰囲気が判らなかったのですが…
食いつこうとしている(ルアーに)写真が見られて嬉しいです!

また、パパさんわざわざつばめを見に来てくれて!
ありがとうございました!

2010.04.19 23:31 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
昨日はお天気も良かったから
気持ちよく走れたでしょ~ね~♪
ナル君、今年初のコーシング楽しかったかな?
家も凛たんで
今シーズン、1回くらいは参戦しようかな
次回は
ナル君がファナル権ゲットだね♪
2010.04.19 22:40 | URL | みこ #- [edit]
おー、ウィにシニアクラスなんてあるんですね。
そりゃそーだ、若い時みたいには走れなくなるもんね。
お年寄りになってもレースに参加できるなんてステキ♡
2010.04.19 22:09 | URL | CHIEKO #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/231-66e86319

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: