NPA JAPAN CUP2010 2nd オフショット

Posted by みやきち on 20.2010 スポーツ   16 comments   0 trackback
昨日の続き~。

今回はオフショットのみです。

2度目ましての
そらくん
なんと!
飼い主さんはカルパパのお知り合いだそうな。
世間って狭いわね~。

アロゥがこっそり挨拶してます。(笑)

ハクトラン
兄妹仲良くね。
ランちゃん後にも登場~!


JA
JAFRさんちの応援団。


頭びしょびしょなナル。
びしょびしょ
テーブルに体当たりして、カップに入ってた苺ラテをこぼし頭からかぶった・・・。
もうぬるくなってたけど、全然よけず。(-_-;)
お酒好きな人が頭からビールかぶるような感じ??


つばさ
午後から応援に来ていたガッチャン家にくぎ付けなナル。

一番狙いは・・・
ヴィちゃん
やっぱりヴィーちゃん。
挨拶してくれたので余計好き!!って。

もうきゅんきゅん、ギャンギャンうるさいのでクレート行き。

しつこくてすいません・・・・。


そしてアロゥも・・・・
ラン1
ランちゃんと初めまして~

パピー大好きなアロゥ
ラン2
閉会式の間遊んでました・・・・。
精神年齢が一緒なんだな、きっと。


つばめ
ラッキー家のタープをのぞきに行くと、へそ天でぐっすりなつばめちゃん。
こんなうるさいところで寝れるなんて大物の予感!


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~!





チョコママさんへ
苺ラテかなりかぶってましたけど、自分でしっかり舐めてました・・・。
そういや誰も寄ってきてくれなかったな~。
今回2位だったけど、次回は頑張ります!
チョコくんも1回出てみない~? 

 
2010.04.22 21:20 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
コメありがとうございます!
日曜は「アロゥくんですよね?」ってわかってくれて嬉しかったです。
そらくんカメラ目線でショードッグのようにポーズ撮ってくれて撮りやすかったです。
そらくん初コーシング、速かったですね~!
もう次回からエキスパートでOKですね。
今度はウィ祭りかな?
ランでも遊んでくださいね~!
2010.04.22 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
シンママへ
日曜はお疲れ~。
銀河くんも大好きそうだったけど、ナルもかなり泣き叫んでたね・・・。(-_-;)
ホント恥ずかしいわ。
でもガッチャン&ヴィーちゃんどこへ行ってもモテモテだから、すごくいい匂いがするんだろうね!
またよろしく~。
2010.04.22 21:14 | URL | みやきち #- [edit]
ガッチャンママさんへ
いらっしゃいませ~!
日曜はありがとうございました。
ナルがガッチャン、ヴィーちゃんにしつこくてすいません。
もう大好き!みたいです。
ヴィーちゃん男子扱いだなんて・・・!ナルが聞いたら怒っちゃいそう。(笑)
今度は是非ゴールで待ってて欲しいです。
2010.04.22 21:11 | URL | みやきち #- [edit]
ちょこたんママさんへ
この日は暖かくて裸になっても寒そうじゃなかったので走りやすかったと思います。
2位だったけど2走目かなり頑張った!
次回はファイナル取れるように頑張ってもらいましょ。
登り坂ナルも走りにくそうだったよ~。辛いかも。
2010.04.22 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
ナルルアーに興味薄れたかと思ったけど、まだ走れそうです。
今度はジョジョスーちゃんも一緒に参加しましょうよ~。
小僧寿司アロゥは今回1位だったのですよ。最後から。

ジョジョくんも年下女の子好きだもんね~。
アロゥと取り合いしてみて~!!
アロゥはハイテンションな子ならどちらでもパピーじゃなくても大好きですよ。
2010.04.22 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ナル、そこにイチゴラテがあったのは知ってたので(狙っていた)
わざとこぼしたんだったり?!
甘い香りに包まれ幸せだったことでしょう・・・・。
拭いてもしばらく苺臭かったです。
アロゥはパピーじゃなくてもハイパーな子が好きなので楽しそうにしてましたよ。
2010.04.22 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ナル、頑張ったけど食欲とかをもう少しルアー欲に活かしてくれたらもっと絶対速いと思うんだけど。
ゴールで女の子に待っててもらいたい。
アロゥ、ルアーにガブって久しぶりだった気がする。
数か月コーシングやってなかったのがいいのかも!
ランちゃんとランで遊んでみたいね~。
ハイパーらしいからアロンも負けちゃうかもよ~?
2010.04.22 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
ナルくん苺ラテかぶっちゃったんですね~
いいかほり~って皆なめてくれそう(笑)
今回は2位だったんですね!っといっても凄いな!
次はGETしてくださ~い!応援してます☆
2010.04.22 01:56 | URL | チョコママ #- [edit]
レースお疲れ様でした。

初めてのコーシング参加した我が家に優しく声をかけてもらい
写真までも(かっこいいそらを)トップに紹介していただいちゃって
ありがとうございます。

アロゥ君とナル君と会えてハッピーな一日でした(^^)v
2010.04.21 23:22 | URL | そらママ #- [edit]
お疲れ様でございました~
ナルちんがヴィーちゃんのこと大好きでよかったわ~~
銀河も負けないけどナルちんには負けるかも~~~

でもガッチャン&ヴィーちゃんは美人なんだね・・・みんな好きだもんね。。
2010.04.21 19:24 | URL | シンママ #- [edit]
お疲れさまでした^^我が家では男子扱いされてるヴィーナスに女子扱いしてくれるのは、ナルくんだけです。ありがとー!
我が家は肝心のコーシングは見学だけでしたが、次回もよろしくお願いします(っていっても、ルアーに興味ナシのウィなのですが…)
2010.04.21 19:09 | URL | ガッチャンママ #- [edit]
レースお疲れ様でした!
日曜日は天気も良かったから、良いレース日和だったみたいですね。暖かいだけで、走るモチベーションが違いそうです。
あぁ、予定さえ無かったら行ったのにぃ。
ナルくん二位惜しい~!次回期待してるよーそして、登りコースはマッチョなナルくん向きなんじゃないかしら?と思いました。

NPAのサイトみたら日程が沢山出てた。次は参加しまーす。
2010.04.21 12:47 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
ナル君、今年も好調な感じですね♪
ナル君は甘~い匂いにルンルンだったでしょう。

うちはNPAの公式記録持ってないので
ぼちぼち参加しないとですよ~

小僧寿しアロゥ君、いいですね(笑)
今度、パピーのところにアロゥ君とジョジョをいれてみたいですね。
パピーをめぐって結託するのか、はたまた取り合うのか!?
あ、ジョジョはパピー♀限定ですが、アロチンはいかがでしょうか?


2010.04.21 12:16 | URL | kazoo2008 #- [edit]
ナル君、かぶりたくて、わざとこぼしたんじゃないよねヾ(≧∇≦*)〃
ふ~甘くて最高♪みたいな(笑)

アロゥ君は、年下がお好みなのね(*´艸`)
楽しそうだもん♪

つばめチャン、可愛いなぁ(*/ω\*)
2010.04.21 10:38 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナルッティ~ 2位だったし、イチゴラテかぶってるし
大好きな女の子に沢山会えたし、大活躍だったね~

でも、アロちんも ちゃんと最後ルアーにガブってやってて
ロンよりずっと真面目に走ってる感じだわ~

ランちゃん、フリーでドッグランとかに放してもらったら
皆から人気でそうだね~! 追いかけてるアロちんを
必死に追いかけるロンの姿が目に浮かぶ(汗)
2010.04.21 01:04 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/232-f7349f18

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: