ホームでウィ限定レース

Posted by みやきち on 27.2010 スポーツ   4 comments   0 trackback
24日の土曜日は初めて千葉ポートパークでDECのウィ限定トーナメントレース。

言うなればアロゥのホームですよ。


さあ~アロゥ頑張れー!

まず公式記録会から。
タイムは東扇島を更新できず。

走ったあと、ナルに噛まれた鼻の傷がかさぶたが取れてパックリ開き流血。
止まってもすぐまた走って流血・・・・・。(-_-;)


血を流しながら頑張ったレースは今回13頭でトーナメント。

参加犬の紹介~!
りゅう
もちろん、あんず、さくらちゃんも参戦!!写真なくてすいません。

善
ステキな笑顔ですね~。

ピットラン
仲良く係留。

カラビオ
ママさん、消毒貸していただきありがとうございます!
ビオラちゃんは前回の記事のランちゃんの同胎だそうな。確かに似てるわ。

レイル
ナルと遊んでくれてありがとう~!
足治ってきて良かったね。

ルーク
今回も走る気マンマン!


ガツビー
前回はヴィーちゃんLOVEだったのに、今回はガッチャンへ・・・。
ホントはどっちなの?!


ラッキー
レース中、アクシデントがあり棄権のラッキーくん。
その後大丈夫でしょうか・・・。
お大事にしてください。
2歳おめでとうございます!

つばめ
元気なつばめちゃん。


小豆
お久しぶり!小豆ちゃん。
ナルは大好きなようです。


トーナメントは1回戦、ガッチャンと。
アロゥがまぐれで勝利。
やっぱり傷から流血。

2回戦目。
ルークくんと。
当然敗退で・・・・

ガタブル
寒さと、ムチの練習?をしている人の音で怖がるアロゥ、ガタブル。
途中で雨が降ってきたり変な天気でした。


結果はこうなりました。
3
ルークくん。

2
カラーちゃん。

1
ヴィーナスちゃん。

おめでとうございます~!!

対戦してくれたガッチャン、ルークくん。
この日参加の皆さまありがとうございました!


そして夜へ続く。







ボバピママさんへ
どこかにぶつけた拍子にかさぶたがはがれたんだと思います。
どくどく出ててびっくりしました。
アロゥは寒がりだからちょっと風が吹いたりするともう寒そうです。
ナルは・・・・もうその子しか見えていなく、リードぐいぐい引っ張って首に悪そう~。かなりしつこいです!
2010.04.30 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
止まってたのが流れ出しちゃうくらい、楽しんでるですね(●^ω^●)♪
飼い主的にはビックリしちゃいますよね(;^_^A

止まってると、ほんとに寒そうですよね彡(-_-;)彡

ナル君がウィの女のコにメロメロなのが、わかる1枚ですね(≧▽≦)
あの必死さがかわいいんだよね(V^-°)
2010.04.30 10:24 | URL | ボバピママ #- [edit]
たけさんへ
土曜はありがとうございました!
変な天気でしたね~。やっと暖かくなってきたかな?

アロゥ、流血はその日のうちになくなりまたかさぶたになりました。
今度はきれいに治ってくれるといいんだけど。
ナル、小豆ちゃん好きですねえ。
小豆ちゃんもナルのしつこい挨拶嫌がらないので余計かと。

ポートパークはそれほど近いってわけでもないですが、ここでよくコーシングしてたので、ホームかなw
うちはもう少し南下したところです。
2010.04.29 15:12 | URL | みやきち #- [edit]
土曜日は、寒かったり雨が降ったりとヘンなお天気でしたが
お疲れ様でした!

アロゥくん、惜しかったですねー。
マズルの流血はおさまりましたか?
どうぞお大事に!
ナルくん、小豆のことをお気に召していただけたようで、
ありがとう^^
小豆の方も実はまんざらでもなかったみたい…(笑)

ポートパークがホームということは、
我が家とも意外にご近所さんということでしょうか?

アロナル家と、またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしています!
2010.04.28 12:04 | URL | たけ #w7E8CPEA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/233-b51be076

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: