カニカニカニ 時々焼き鳥

Posted by みやきち on 29.2010 ドッグラン   12 comments   0 trackback
土曜はレースのあと、木更津にてほめ家と待ち合わせ。
木更津名物を食したあと、うちへ。

好き?
いつもはチビのうるさい男(ナル)しかいないうちに女の子が来るとやっぱり嬉しそうなアロゥ。


おもちゃ天国のうち(出しっぱなし)のうちで楽しく遊ぶブリちゃん。
と遊んで欲しいアロゥ。
ロープ

ロープ2
・・・そのロープ、アロゥがうちに来る前からあるナルのですから・・・・(-_-;)

遊び疲れてネムネムなウィーズ。
ねむ
レイチェルちゃんとアロゥは同じ場所が好き。

ちんまり
何度も言うけど、それナルのカドラーだから・・・・。



翌日はBFDへ。
ロン家も集合~!
ロン
ちょっと暑かったのか、ながーい舌が。^m^

いえい
アロゥものびのび走った!

ブリ
ディスクもキャッチしちゃいます。

もじょもじょ
少ない芝でもじょもじょ。


ダッシュ
何故か一人で爆走ナル。別名バカ王子。
何に向かって走ってるんだ??

ルーシー
ルーシーくんも登場。

ワニ
ロン家が持ってきてくれた1本足のワニ、大人気!

とりあい
いつもならあっさりおもちゃを落とすアロゥも取り合いで。

カノン
カノンちゃんも遊んでたね。

ガジガジ
仲良く姉妹で取り合い。


たくさん走って
シエスタ
お決まりのシエスタ。

のびー



マジ
気持ち良さそうな顔でマジ寝・・・・。
置いていってもわからなそうだ・・・。

びっくり
外で寝るなんてありえないナルもびっくり。


ランを後にして、再び我が家へ。

麻雀大会の様子は こちら やあちらで。

今回も一番の勝者が敗者に奢られる形式。

魔の席に座ってしまった私とほめさんは焼き鳥&飛びました。
この席に座った者は1回も上がれず飛ぶ法則。
1回目は勝ってたのにマイナスに・・・。(T_T)

最後の最後にアロパパ、この法則崩しましたがステキな手だった時は上がれず。

今回1位はゆうこさん。
で・・・・ゆうこさんに奢ったのはほめさん・・。
夫婦間やりとりでした。

何を賭けたかは・・・・・
毛ガニ

タラバ
やっと出てきたタイトルの蟹、カニ、かに。
アロパパの実家から送ってもらった海の幸。
毛ガニ、たらば、ほたて、つぶ、塩辛、白い恋人など。

最後まで食べ続けたのは蟹大好きロンママでした。


この日も夜までありがとうございました~!




ゆうこさんへ
ホントすいすい上がっててビックリした!
勝ってても慎重なゆうこさんはすごいよ!
私もしばらくカニはいいやー・・・・ってくらい食べたな。
今回もお土産ありがとう!
今度は九州名物でもいいよん。
2010.05.06 22:24 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
北海道名物はたーくさん送られてくるのでいつも食べれますよ。
カニ好きさんには堪らないでしょうね~。

ゆうこさん、今回ついてたしすぐ上がってました!
強かったですね。
アロゥ、きっとサラリナちゃんのこと気に入ると思います。
女の子だもーん。
2010.05.06 22:21 | URL | みやきち #- [edit]
お世話になりました~。
当分、カニは食べなくてもいい、と思うくらいたくさん(私的には)食べたなぁ。
あの日は、なんだか割合ツイていたのでヘボな私でも勝たして頂きました。
今後、当分、勝つことはないと思われます。
2010.05.06 08:01 | URL | ゆうこ #- [edit]
ゴージャス!蟹三昧!! 私もダーイ好きなのでウラヤマしい限り。
北海道出身の旦那様っていいなー(笑)

ゆうこさんって麻雀強いんですねー。
アロウちゃん、チェルちゃん達と気が合うんですねー。楽しそう。
うちのサラ達のことも気に入ってくれるといいなー
2010.05.04 01:40 | URL | ikko #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥみたいに積極的に絡んで行ったら、ピレスちゃんうざがらないかしら?(-_-;)
女の子にはかなり態度が違うアロゥです・・・。

アロゥ、よく寝る割にはあまり育ちませんでしたね~。
体力がないのかも?!
2010.04.30 21:11 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
カニにホタテ美味しかったよ~。
今度の冬にでも北海道名物パーティする?
白恋はあっという間になくなっちゃいました。
アロゥのお気に入りのケーキ、まだまだ無傷で持ち歩いて遊んでるよ~。
カルちゃんなら瞬殺だろうけどね!
2010.04.30 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
ミニピンって他の子と絡まない子が多いよね??
ナルも基本単独行動です。
残念ながら、いつも遊んでる子の中にはナルの好みはいないらしく・・・。
ちゃんと女の子が好きなんですよ~。(^^ゞ
豪華な蟹が焼き鳥のおかげで奢ってはもらえませんでした・・・。
2010.04.30 21:06 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ロンママが1位のゆうこさんの倍は食べてたね。
そんなに好きだったとは・・・・(^^ゞ
あの席はほんと上がれなかった! 
アロパパ、良い手で上がれずそのあともずっと言ってたわ。
うちだけ写真撮ってなかったしw

あのワニさん、また取り合って遊ばせてね~!
2010.04.30 21:03 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君、嬉しそう(*´艸`)
やっぱり女のコがいると違うのかな♪

ピレスもアロゥ君くらい、積極的に構ってくれる男のコなら、遊ぶのかな(*/ω\*)
ボバン...草食男子なもんで(笑)

こちらでも、ごろ寝している(*^^)
ほんとにアロゥ君は、よく寝ますね~(v_v)zzz
2010.04.30 10:20 | URL | ボバピママ #- [edit]
カニカニ、美味しそう~~!(>_<)
白米、ホタテ、白恋が三大好物の私には夢のような光景です~
女の子が遊びに来てくれてアロゥくんほんと嬉しそうですね(*^m^*)
おうちに来る前からあるロープさんが、まだ現役ってビックリです!
お気に入りのケーキのオモチャもまだ無傷ですかっ??
2010.04.30 02:46 | URL | カルママ #- [edit]
みんな楽しそう♪
ミニピンってこんなには遊ばない子が多いですよね!
だからなんか羨ましいです。かわいい☆
でもナルくんはウィー好きだからウキウキでしたか?

蟹、豪華だ~!うちのパパさん焼き鳥に反応してました(笑)
2010.04.30 01:42 | URL | チョコママ #- [edit]
たっぷりご馳走になった私は、まるで一位だった気分でした~
蟹の中でも毛蟹が好き!! 最後の1杯も時間があったら、
食べたかったくらいだもん(笑)
アロパパのご両親に くれぐれもヨロシクお伝え下さいませ~

しかし、本当に焼き飛び(焼き鳥 + 飛び)の恐怖の席だったよね~
アロパパ 最後は流石です!!

あのワニさん、GWにも持っていくから、アロちん一緒に遊んでね~
2010.04.30 01:06 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/234-185d1e99

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: