ウィ祭り 2010

Posted by みやきち on 06.2010 ドッグラン   18 comments   0 trackback
怒涛のGWも終わり、お疲れなアロナル。

5月2、3日は伊豆に旅行に行きましたが、話が長くなりそうなので先にこちらをアップ。


4日はDECのウィペット祭りに行ってきました~!

今回は男女混合レースにだけ申し込んで、後はお楽しみのウィ専用ランで遊ぶのが目的♪
さくっとレースは終わらせ・・・と思ったら1回戦目はシードでした。

2回戦はテスちゃんと。
さくっと負けてあとは途中まで見学。


お会いできた子の写真なぞ・・・。
いない子ごめんなさーい! 暑さでアロパパ、あんまり撮ってないらしい。

ダイヤ
お久しぶりのダイヤちゃん!やっと会えたね。
アロゥの親戚さんです。

モヒテキ
同じくアロゥの親戚さん。
こちらもお久しぶりでした!


そら
ランでも遊んでくれてありがとー!

うぉっか
その後足大丈夫だったかな~? 

カラー
ビオラちゃんなかった~ごめんなさい!


シェルビー
ボード引きされてるシェルビーくん。
私もやってみたいけど、絶対転ぶんだろうな~・・・。

アシュレイ
お久しぶりのアシュレイくん、お兄ちゃんになってた!

ポルックス
アシュレイくんちの弟くん。
先が楽しみ♪


くれあ
クレママさん、パンプキンケーキありがとうございました!


つばめ
まだまだパピーなつばめちゃん。
ラッキーくん足早く治して走ろうね!

マーくん
暑さでバテ気味なマーくん。 帽子似合うよ~!


チェルブリ
コース大好きなチェルブリ、この日もたくさん走った!

ガツビー
ヴィーちゃん、この日の最速犬おめでとう~!


暑かったけど、ランで遊びました。
前のときよりランも狭く、日陰が全然ないのであんまり爆走は出来なかったけどウィ同士は楽しそう♪

ダイヤちゃんを誘ってランへ~。

あははうふふ
なかなか楽しそうに走ってるね~!


しつこく
アロゥはシェルビーくんに夢中!
去勢もしてないちゃんとした男の子だよ??

わらわら
ダイヤちゃんとアンディくんは歳も近いので仲良く走ってたね。

りょう
同じ犬舎だったりょうくん、ハンサムー!

日陰
やっぱり暑いので唯一の日陰に・・・・・。

パピー好き

こんにちは
パピー好きなアロゥ、挨拶しまくりで良かったね。

好き
でもやっぱりシェルビーくんがいいって。(-_-;)
しつこくてすいません。

レッド
ランの隅でぽつんといるナル・・・・
じゃなくてレッドくん。
ナルは家でお留守番だったんだよ~。 イイコで寝てました。


最後はもじょもじょが気持ち良さそうなそらくんでお別れでーす!
もじょもじょ


明日はイヌリンの記事で!







ガッチャンママさんへ
GW2日間ありがとうございました!
暑い中大変でしたよね。
アロパパのマスクは風じゃなくヒノキの花粉症だったようです。
今はピークも終わったみたい。
ガッチャン&ヴィーちゃんを見ると興奮するナルですが、またお会いしたらよろしくお願いしますね!
2010.05.14 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
遅くなりましたが、パパさん風邪治りましたか??
犬リンと2日間お疲れさまでした。アロゥくんとくー、ナルくんとの
かけ引きがおもしろいガツ&ヴィーですが、また遊んでやってください!
2010.05.14 03:00 | URL | ガッチャンママ #- [edit]
kazooさんへ
伊豆は写真の量がハンパなく多いので、ちょっと躊躇してます(^^ゞ
でも3家ともそうだったとは・・・・(笑)
初めましての子の名前を忘れないうちに4、5日の記事アップしないとね。
ウィ祭り次はいつか?だけど、次回は絶対行こうね~!
ウィ専用ランでジョジョスーちゃんがどんな行動に出るか?!
2010.05.07 22:00 | URL | みやきち #- [edit]
赤ママさんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったですね~!
アロゥとダイヤちゃんも遊べたし。
並んでると模様とか後ろ姿似てますよね。
レッドくんのぽつーんが哀愁漂ってました。
ナルはウィの中にいるとイキイキしてナンパしてますよ~。
またダイヤちゃんと遊べるといいな。
2010.05.07 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
どこもかしこも混んでたよ!
GW遊びまくりました。
5月病になりそうだよ。(-_-;)
ウィ祭りは前回より全然少なかった感じで
イヌリンに行ってる人がたくさんいたみたい。
また遊んでね~!

2010.05.07 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
暑かったけど、楽しかったです。
次回こそは行きましょうね~!
明日から伊豆旅行記アップしていきまーす!多分・・・。
2010.05.07 21:51 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
前回よりは少なかったけど、ウィだらけでしたよ~。
アロゥは最近男の子が好きで、よくまとわりといてます。
おかまちゃんに慣れて来てしまったのかしら?!
今度開催されるときは飛行機でいらっしゃいませんか~?
ウィだらけですよん。(=^・^=)
2010.05.07 21:49 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
5日よりも暑かった気がする・・・・。
せっかくのウィ専用ランなのに、暑くて爆走する子あまりいなくて残念。
シェルビーくんにホントしつこかったわ~。
止めてもらって良かった感じ(笑)

明日から伊豆旅行記事頑張ってアップするよ~!
2010.05.07 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
連日の暑さにゆうこさんが食欲をなくしてた!
すっかり時計焼けしちゃったよ・・・。
夏になるまでに真っ黒かしら・・・(-_-;)
私、BBに2千円ってどうかと思うのよね~。
2010.05.07 21:44 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
この日も暑かったですね~。
そらくんすごく速いからまだまだ行けますよ!
ランではアロパパと楽しそうに遊んでましたね。
今度レトリーブにも出ましょうよ~?!
もじょもじょそらくん、可愛かったです。
今度は疲れてないときにランでアロゥと遊んでくださいね!
2010.05.07 21:42 | URL | みやきち #- [edit]
みんなして短いところからアップしてるのが
うけるのですが~(笑)
気持ちはわかります(≧▼≦)

ウィ祭り、次回は行ってみたいです。
みんな暑そうだけど、楽しそうな顔をみちゃうとね(笑)
2010.05.07 19:50 | URL | kazoo #- [edit]
先日はありがとうございましたっ☆
なかなかお互いの予定が合わずでしたが…><
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですっ♪

アロゥ君あいかわらずイケメンだったなぁ~♪
あっ!あの日のナル君の代わりは
レッドが務めさせていただきましたよぉ~~!(笑)
2010.05.07 18:56 | URL | 赤ママ #- [edit]
GW、ほぼ普段通りのニロ家でした^^
だって~混んでるんだもん、どこもかしこも!
でもこんな時しかやってないイベントもあるしねー。
ウィ祭りは行きたかったんだけど、仕事だったんだ私。
今回もいっぱいいたの~?
2010.05.07 18:40 | URL | sa@co #- [edit]
暑そうだけど楽しそう・・・うちも行きたかった!
伊豆旅行記のアップ早めにお願いしますねー。
2010.05.07 13:12 | URL | go #- [edit]
はぁ(^O^人)ウィだらけ♪

癒されますね~(*^^)

アロゥ君、今日は男のコと遊びたい日だったのかしら(≧▽≦)
すごい楽しそう(*´艸`)

行ってみたいわ!ウィペット祭り(o≧▽≦)o
2010.05.07 10:53 | URL | ボバピママ #- [edit]
暑かった様子、皆の顔を見ればわかるね~
口開けてる子 多いもんね!
この日はシェルビー君大好き!って行っても
大きな邪魔が入らなかったから、アロちん楽しそうだね(笑)

私も記憶が新しいうちに、イヌリンを先にアップしようかなぁ~
2010.05.07 09:34 | URL | ロンママ #- [edit]
暑かったねぇ…
2日間ですっかり日焼けしちゃったよ。
次回はBBにチャレンジだ~!!
2010.05.07 08:16 | URL | ゆうこ #- [edit]
ウィ祭りお疲れ様でした。
とてつもなく暑い日でワンコも人間もバテバテでしたね。

我が家も男子限定・混合戦とも1回戦でサクっと敗退しました (T_T)/~

ドッグランでアロパパさんに遊んでもらって、いつもはあんなに
レトリーブなんかしないのに・・・

もじょもじょそらのお披露目ありがとうございます。
2010.05.06 23:46 | URL | そらママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/235-2aa32d43

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: