イヌリンピック 2010

Posted by みやきち on 07.2010 スポーツ   14 comments   0 trackback
GW最終日は、これまた暑い中イヌリンピックに行ってきましたよ~!
潮風公園は広々してていいですねえ。

そしてもう最終日で疲れもピークなアロパパ、写真あんまり撮ってません!


イヌリン
午前中から暑かったね~(^^ゞ

この日は
カルビー
カルちゃんちと一緒に。

涼しいうちに走らせておこうってことで朝イチにタイムレース。

いつもの計測と違って計測器を首につけて走ります。
計測器

スタートからいつもよりやる気だったナル。
タイムは・・・・

タイム
じゃーん!
いつもより0・4秒ほど速いよ!
首につけてるから足が入るまでの分かしら??

ちなみにカルちゃんは4秒台! 速いな~!

喜び
頑張ったね~ナル。

アロゥはタイムを競ってもアレなので、他の競技に。

フィールドレトリーブに参加!

PG!
ボールなどを投げて取りに行ってスタートに戻ってくる競技。

疲れてるアロゥは戻りが遅い・・・・

更に
スタート付近まで戻ってくるのに、何故かスタートの赤い線をなかなか越えられず。
これが噂の結界か!!

呼べば呼ぶほど警戒して来ない・・・・。
おそるべし、赤い線。

あれ?
ボールも見失ったりして~(笑)
写真はカルパパです。ありがとう~!

あっという間の90秒。
120Pしか獲得できず。
あれ~

こちらはまたリベンジしたいと思います。

休憩して、会場内を一周。

試食したり~試食したり~サンプルもらったりで・・・。
試食係

なんでも一口で美味しそうに食べるアロナル、カルちゃんを見て・・・・
「喰いつきいいわね。 美味しいのかしら?! うちの子も・・・」
なんて声が聞こえた。(笑)
次回から、うちの子サクラに雇ってもらえませんか?
一切好き嫌いありませんので~!

ティガ
初めましてのティガくん。 まだ1歳前?
どこかで見た!と思ったら、ナルのカラー&リードを買ったバブーシュカのブログで見たんだ~!!

そら
前日も会ったそらくん。
タイム3位おめでとう~!

銀河
日陰で涼しいお顔の銀河。


そうこうしてるとロンくん登場!
水浴び
暑さでへばってるのでみんなで水浴び。
カルパパに水をかけられるロンくん。

みんなで順番にレトリーブ。
ブリ
ブリちゃんも頑張って持って帰ってきてたね。
ゆうこさんの投げも見ちゃったよ~(^^ゞ


レイチェル
アイテムを変えたら急にレトリーブするようになったレイチェル。


ロン
ターキーはレトリーブに向かないのか?! ボールならレトリーブちゃんとしてたね。


最後に TRAPタイムレース。
トラップ
トラップ自体はなんなくクリアしたけど、行き止まりに行ってしまい
18秒台。


午後からチョコくん家も合流。
でも暑さもあって、疲れたのでトーナメントは見ずに会場をさよなら。

天王洲アイルの「SALVATORE」へ。
ここはテラス犬OKです。

チョコ
グルメなチョコくんのご飯なくてごめんね。

しばらくすると、ちょこたんも登場!
お散歩の途中に寄ってくれました。
ちょこたん
オシャレなところ散歩してますな~。

この日はテラスでもちょうどいい気候だね。


帰ってから広げた戦利品の数々。
戦利品
なかなか良いものもらえたな~。
クイズラリーは宿泊券が良かった!(T_T)


やっと次回は遡って伊豆旅行のお話でーす。







ゆめままさんへ
イヌリンではありがとうございました。
最終日でヘロヘロでした・・・・。
ゆめちゃんのお写真後で撮ろうと思ってたら、会えなくてそして私たち帰っちゃいました~(^^ゞ ごめんなさい!
ゆめ家はご夫婦でたくさんもらってるの見ましたよ~!
うちより多いんじゃないかな?
こういうのもイベントでは楽しいですよね。
ヨーグルト美味しかったですね! 生協さん太っ腹です。
2010.05.10 22:01 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
暑かったです~!真夏のようでした。
アロゥはスタートを通り越せなくて、手前で動かなくなったんです。
何でかな~?!

ここは入場料500円払うんですが、それ以上のものをもらえてるので
お得感がありましたよ。
2010.05.10 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
充実のGWだったんですね~!
しかし、暑かった。。半袖でも汗だくでした。
冷たいヨーグルトが嬉しかったですね(笑)
アロナル家、戦利品たくさんだ!
うちももうちょっと頑張って回ればよかったかも(^m^)
アロゥくん、レトリーブ楽しそう♪
2010.05.10 21:27 | URL | ゆめまま #- [edit]
こちらでも暑そうな1枚ですね(≧▽≦)

アロゥ君もレトリーブ、頑張ったんだねd(^-^)
通り越すのはボバンもよくやりました(笑)

ナル君も速いね~(^O^人)
喜んじゃうくらい、走ったんだね(≧▽≦)

あんなに戦利品もらえるのに、ビックリしましたw(*゜o゜*)w
ワンも楽しんだだろうけど、人間も楽しめちゃいましたね(゜▽^*)
2010.05.10 14:05 | URL | ボバピママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
当日にいきなり誘ってごめんね。
別荘にいるかと思ってダメモトでメールしてみたの。
天王洲にお散歩出来るなんていいね~。
お散歩途中にスタバとか寄ってみたい・・・・(-_-;)

イヌリンは色んな競技があるから、色んな犬種も来てて楽しいから、
来年是非!!
2010.05.09 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
イヌリン楽しかったね~!
カルちゃんもとうとう4秒台おめでとう!
雰囲気が走りやすいのかもね。

レトリーブ、鳴らないボールとかならどうかな?
一人が追い込む係でパパさんがミニピンキャッチャーすればなんとか行けるかもよ?!
2010.05.09 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
そう、全部タダだよん。
ひとつくらいアンケート書いたけど、後は何もせずもらった。
ヒト用のヨーグルトとかも試食であったよ。
その場でもたくさん食べたし、アロナルも楽しかったに違いない。

トラップレースだけのイヌリン、行きたい~!
ナルもだそっと。

2010.05.09 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
暑かったですね~。
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
サンプルのおやつ、チョコくん食べたかな?
うちみたいに好きなものばかりだと、何を食べても一緒ですよ~。
たまには味わってほしいなあ。

次回はチョコくんもコスプレして走りましょうよ~!
2010.05.09 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
GW最終日は犬もヒトも疲れてた~。
アロゥのレトリーブのスタート結界見せたかったわ。
疲れ、暑さのせいだけとは思えない・・。

ナル、来年はトラップレースに出てみようかな?
ヒトケタかどうかは??だね。(-_-;)
ソーセージまだあげてないけど、ロンくんも食べるかな?
一周したらかなりな試食とサンプルだったよ。
2010.05.09 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
先日はお会いできて楽しかったです。
散歩途中ですっぴんだし、財布持ってないし、
ホントご迷惑をお掛けしました。
(近日中にお返ししたいと思ってます)

イヌリンピックってタイムレース以外にも、
沢山楽しそうなイベントがあるんですねー
連日のお出掛けお疲れ様でした♪
2010.05.09 18:04 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
連日おつかれさまでした~~(>▽<)
ナルくん走る前からやる気マンマンでしたもんね~
コースいっぱいあるほうが燃えるのかな☆
フィールドレトリーブ、アロゥくんのトンネルかわいかった(*^m^*)
どのアイテムを使うかがけっこう重要みたいですよね
カルビはピコピコオモチャ投げた時点で終了しそうですが(大汗)
2010.05.08 11:52 | URL | カルママ #- [edit]
え?それ全部タダ?
うーん、暑さに負けて出店周りをしなかった我が家の戦利品は半分くらいだな。

そのうち、トラップレースだけのイヌリンやるらしいよ。
(前日の計測器の不具合のフォローらしい)
楽しみ~。
2010.05.08 10:54 | URL | ゆうこ #- [edit]
先日はありがとうございました。激暑でしたね~
ナルくんは自己ベスト更新、おめでとうございます!
アロゥくんはいろいろチャレンジして楽しそう。見たかった!

ウチも戦利品、色々GETできてよかった~

グルメと言うか、好き嫌いのある変なコです!
チョコの写真、綺麗に撮っていただいて我が家はお気に入りです~♪
また、よろしくお願いしま~す☆
2010.05.08 00:46 | URL | チョコママ #- [edit]
午前中からお疲れだったよね~
アロちん、いつもすごいレトリーブ楽しそうなのに
やっぱり連日の疲れと、暑さのせいだね・・・・

アロちんのトラップも いい感じだったけど、
ナルッティをおやつで誘導したら、余裕で一ケタ タイムだよね!
しかし戦利品、そのソーセージ「北の極」ってやつ?
それはもらいたかったわ~!!
2010.05.07 22:44 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/236-be4cf75e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: