伊豆旅行 Ⅰ

Posted by みやきち on 09.2010 旅行   16 comments   0 trackback
話は遡って~
5月2・3日は、ほめ家、ロン家と一緒に伊豆に1泊旅行に行きました。

長くなるので、何回かに分けてレポート予定。

まず渋滞を懸念して、朝5時半に出発。
思ったより混んでなかったので、休憩しつつも10時前には伊豆に到着。

まずは走らせなきゃね!
ドッグランド
ドッグランドは3つのエリアに分かれてるので、アロゥも平気かな?


一番乗り
相変わらず一人で爆走ナル。

ロン
ちょっと体重が増えたそうな。(^^ゞ

レイレイ
もじょもじょ好きは健在。

ブリ
痩せてウエストラインはくっきり! とっても元気だ。


ラブラブ
仲良しカップル・・・・の間に入り込めるのか?!アロゥ


もじょもじょ
しつこくポイントでもじょもじょするナル。
もじょもじょしながら進めるようになった!

すりすり
同じ場所でアロゥも。
よっぽどいい匂いがしたらしい・・・・・。


ここは林間コースもあるので、行ってみた。
1周30分くらいかな?

リンカンコース
木陰で涼しいね。

坂道
坂道を行ったり来たり、すんごく楽しそうだったねえ。

意外にも・・・・
野生へ
先頭切って、楽しそうに走ってたナル。
野生に帰ってしまいそうだった~(-_-;)
ナルがこういうところが好きだったとは・・・。


1周した後はランチ。
そばや
テラス犬OKなそば屋・・・。名前忘れた。
石のテーブルがステキ。

山菜の天ぷらにざるぞば、麦とろろごはんなどを。

食後はやっぱりデザート。
移動して、「芙蓉」へ。

ここも庭席、犬OK。
記念撮影
記念撮影。
ナル以外はみんな良く撮れてるな~!

メニュー
私は、食べる前からこれを頼むであろうとみんなに思われていた白玉クリームあずきを。
アロパパは和菓子を。

風流なお庭で和菓子・・・・。最高ですね。

仲良し
ウィーズはひとつの毛布(ロンくんの)できちきちに。
すっかり仲良しだね。


食後はまた運動。
ドッグランドに戻ってまた走る。

ウィーズ1

ウィーズ2

アロン
ワニさんは取り合うね~


オレの
GET出来た時は嬉しそうなアロゥ。


お尻
最後はロンくんのお尻に向かってお昼寝。
そこでいいの??


元気
最後まで元気なのはやっぱりナル・・・。


あ~・・・宿までたどり着けなかった!
また明日!






のぶこさんへ
ヒトもワンコも親しくしてもらってるお友達なので、安心して遊べました。
inu no ie落ち着く空間でした。
そんなに新しい感じじゃないけど、広さ的にも良かったです。
あと周りもあまり人がいないので、静かでしたよ。
行ってみてくださーい!
2010.05.14 20:17 | URL | みやきち #- [edit]
気心知れたお友達と一緒の旅行なんて最高ですね!
アロゥ君もナル君も伸び伸び生き生きしてて楽しそう~~!!
「inu no ie」一度行ってみたいな~と思ってたんですが、
みやきちさんの日記読んで、ますます行きたくなっちゃいました!
ホッコリしそうな素敵なお宿だなぁ~♪綺麗そうだし~。
うぅ、、アンズのお泊りする宿、毎度ボロすぎ^^;
2010.05.12 22:51 | URL | のぶこ #- [edit]
ゆうこさんへ
ブリちゃんすっかりアロパパを抱っこしてくれる人と覚えたみたいね。
パピーのころから、「ブリちゃん可愛い」って言ってたからアロパパもすんごく嬉しそうだったよ。
朝の散歩、気持ち良かったよ~!
ゆうこさんもくれば良かったのにぃ。
しかしほめさんよく起きれたよね。 
2010.05.12 20:41 | URL | みやきち #- [edit]
ブリ、ずぅっとアロパパを選んで抱っこせがんでたもんねぇ。
朝の散歩はそんなに爽やかでしたか。
その頃、私は、ようやく爽やかに眠れる時間を過ごせましたわ。
2010.05.12 17:14 | URL | ゆうこ #- [edit]
CHIEKOさんへ
今回一緒に行きたかったですね。
今は大変でしょうし、まだまだチャンスはいつでもありますから!
落ち着いたら行きましょうね~!

アロパパの写真、良いですか~。
ちなみに私が選ぶのとアロパパがミクシィで使ってる写真ははいつも違うんですよ。
プロに褒められたらアロパパますます調子に乗りそうです!
2010.05.11 23:19 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
細かくアップしてたら3部作になっちゃった。ってまだ最後のアップしてないけど。
写真がすごい量で見るの大変・・・・。
ナルはなかなかうまく写真撮れないんだよねえ。ごそごそ動くから。
ナルはいつも先頭に行きたがるんだよね~。
そして後ろは振り返らない・・・。

アロゥの鼻先、ブーってされてたらどんな反応するんだろうね。
でもアロゥあんまり鼻良くなさそうだからなー・・・。
2010.05.11 23:15 | URL | みやきち #- [edit]
赤ママさんへ
走って食べてお話して~で楽しい旅行でした。
喧嘩する心配もない慣れた子だからアロゥも安心して遊ばせられるし。
明日アップしますが、二日目もたーくさん遊んだので、イヌリンのころにはアロゥ疲れてたんです・・・・。
GW予定入れすぎでした。((-_-;)
2010.05.11 23:11 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
やっぱり毛布がひとつしかないとなるとひしめきあってでも
フカフカの上が良いみたいです。
アロゥもナルも楽しそうにしてたのでまた連れて行ってあげたいな。
ナルはかなーりアクティブですよ!
いつもじーっとしてないし。
ウィ飼いさんはびっくりですね。(^^ゞ
続きは明日~。
2010.05.11 23:09 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
やっと宿にたどり着いたところで、今日は小休憩。
3部で終わりの予定です。
林間コースは楽しかったので、また行きたいな。
ナルは意外に野生児のようです。
伊豆はワンコ連れ多かったですねえ。
まだまだ行きたいところがたくさんありましたよ!
2010.05.11 23:06 | URL | みやきち #- [edit]
いいなぁ~、私も行きたかった・・・
今はまだ動きが取れませぬ~~
夏頃には遠征できるといいな。

みやきちさんのブログ、
ワンズがいっつもめちゃ楽しそう!!
アロパパの写真大好き♡センスあるよね。
ナルくんも体格のハンデを物ともせず、
とけ込んでますね~。
2010.05.11 23:05 | URL | CHIEKO #- [edit]
ゆうこさんへ
あっという間に過ぎちゃった感じだけど楽しかったねえ。
やまびこだ!!そうそう(^^ゞ
やまんばってこういう字なんだね。山姥かと思った~。
伊豆はワンコOKのところたくさんあるし、気候もいいから
また行きたい!!
ウナギも食べたーい!
やっぱり私たちの旅行は食べ物&ランメインになっちゃうよねー。
2010.05.11 23:04 | URL | みやきち #- [edit]
すごい細かくアップしてる~ えらい!!
芙蓉での記念撮影 ナルッティはウィーズの一番前に
居てもらうべきだったね!! だって班長だもんね(笑)

そうそう アロちんとロンがゴロンとしてる写真
ロンの臭いオナラを満喫してしまう距離だ!!!と焦ったんだけど
さすがに親友アロちんにむかっては しなかったかな?

inu no ieの外観写真 アロパパ綺麗に撮れてるよね~
ウチのは使える写真無いわ~
2010.05.10 22:49 | URL | ロンママ #- [edit]
美味しいものを食べて♪ランで遊んで~~
旅行って楽しいよねぇ~~
ましてや…仲の良いお友達と一緒だなんて!羨ましいなぁ~~♪

伊豆旅行→ウィ祭り→イヌリンとGW満喫しましたねぇ~~

まだまだ!!続く伊豆のアップ楽しみにしてま~~すっ☆
2010.05.10 18:27 | URL | 赤ママ #- [edit]
どんだけ、フカフカ好きなの!ってツッコミたくなるくらい、キツキツに寝てますね(*≧д≦)ノ
仲良しでいいね~♪

また走りあっこしてる姿も、いつもより生き生きしてるみたい(´∀`人)

アロゥ君、ワニgetでご満悦だね(*´艸`)

ナル君、意外にアクティブなのかしら?

やっぱり、自然はワンにも良いんだろうね(V^-°)

続き、楽しみにしてます(*^^)
2010.05.10 14:11 | URL | ボバピママ #- [edit]
おっと、まだ宿にたどり着かないとは。伊豆旅行シリーズは何部構成?
林間コース、楽しそうですね。あんなランがあるとは知らなかった。メモっておかなきゃ。
伊豆ってやっぱり犬天国だなー・・・
ナルっちの林間コース好きには驚いた!
2010.05.10 13:16 | URL | go #- [edit]
楽しい二日間だったねー。
そして、暑かったねぇ。
蕎麦屋の名前は「やまびこ」だったざんす。
お休みだった甘味処にも次回行ってみたいし、
車で留守番させられる時期になったら「也万婆」にも。
修禅寺のみならず、伊豆はまだまだ行きたいところがたくさんなのよね。
あ、下田まで行けば、すんごい美味しい鰻屋さんもあるんだよー。
って、食べることばっかりだけど。
2010.05.10 09:52 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/237-0e7cafa3

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: