伊豆旅行 Ⅲ

Posted by みやきち on 12.2010 旅行   10 comments   0 trackback
伊豆旅行ネタも今日で終わり!
もう少しお付き合いください。

さてペンションを後にして向かったのは、ドッグヤード。

ハイテンション
朝一で行ったので、貸切状態。
アロゥも遊べました。


もじょもじょ
朝一もじょもじょ。

ブリちゃんと
こっそりブリちゃんとガウってたらやっぱり怒られちった。(^^ゞ


ナルは・・・・
マイペース
匂いチェックに忙しいらしい。


のぞき
私が何をこんなに頑張って見てるのかと言うと・・・・

こちらのランのオーナーさん宅のウィーズ7頭?

今回は一緒に遊べなくて残念!


面白い連写写真を見つけたので、どうぞ~!

ワニ1
ロンママに投げてもらったワニさんを追いかけるふたり・・・。

ワニ2
さあ!どっちが奪うのか?!

ワニ3
なぜか行き過ぎ? 
ブリちゃんがGETしたのでした。

いいねえ
丘の上で3頭記念撮影・・・みたいでしょ。

アロゥいないけど、
御開帳
一人でおっぴろげー してた。(^^ゞ
ロンママに激写されてるわよ!

まったり
みんな疲れてまったりモード。
天気も良かったし、気持ちいいねえ。


疲れたところで、ランチ。
餃子
雑誌に載っていて行きたかった「餃子こうげん倶楽部」
ここは店内もワンコOKです。

変わった餃子と塩ラーメンを食べて、満腹になったので・・・・

別腹の苺大福を食べに。
行きから看板見て食べたかったのよね~。

このお店には苺大福の他に、バナナ大福、キウイ大福、トマト大福などもある。
バナナ大福はけっこういけた。
トマトはイマイチらしい。Byロンパパ


帰り道、駿河平自然公園に寄りお茶。

クレマチスの丘にある「ジオノ」はテラス席ワンコOK。
ちょっと寒かったけど、とても雰囲気の良いテラスでした。

カフェ


カメラマン
最近芸術的写真に目覚めたっぽいロンパパ。

水を撮ってる?!と思いきや、撮ってた写真はこちら
いいよ~この写真!


こわっ
最後にこの吊り橋を渡っていただきお別れ。
私は高所嫌いなので、行きませんとも。

犬は思う存分走って、ヒトは食べてばっかのとても楽しい2日間でした。
ありがとう~!
また行こうね~!!

アヤさんへ
伊豆はワンコ連れに優しいので是非行ってみてね。
私もまた行きたーい!
GWはたくさん遊んだので、今ちょっと5月病・・・・。(-_-;)
今時期テラスしかOKじゃないレストランとか行っとかなきゃね。

バンジーなんて考えただけで吐き気がしそうです・・・。
2010.05.17 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
伊豆旅行とっても楽しそうです~。
いつか犬連れで行ってみたいところなので参考にしちゃいます。
お蕎麦屋さんステキ☆
今の時期、テラスがとっても気持ちいいですね。
いっぱい走って盛りだくさんな旅行。アロナル家はGW満喫で羨ましいです。イヌリンピックも楽しそうなイベントで!
私、知らなかったので・・・来年は行けたらなぁと思いました。
みやきちさん高いところダメなんですね!
私はバンジーもやったことあるので大丈夫ですよ~。
2010.05.17 16:55 | URL | アヤ #- [edit]
ロンママへ
ブリちゃんにあっさり持っていかれても、取り返そうとしないのがウィーメンズだよね!
アロンでは取り合うのにね。
あのワニさん・・・真っ二つに!!がーん。。。
今度はどんなおもちゃが登場するのかな~?

晃一氏の芸術写真、今度はどんなの撮ってくれるのか楽しみにしてまーす!
たんぽぽからいい感じだよ!
2010.05.14 20:30 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ブリちゃんが奪うと何故かメンズは奪いに行かないんですよ。
レディには気を使うらしい。
高いところはふら~てしそうで怖いです。
ボバピさんは好きなんですね~。
アロゥに膝枕!喜ぶと思いますよ~。
いつもどこかにヒトにくっついていたいようですから。
2010.05.14 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
2日間渋滞に大してハマらず良かったよね。
たくさん走って食べて満足な旅でした~!
スルガ平は避暑地なのね?
夏にまた連れて行って~!
これからの時期にテラスOKなところ行っとかなきゃ!
2010.05.14 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
カルママへ
ワンコ連れの伊豆旅行はこんな感じでした。
今度はカルちゃんも一緒に連れて行ってあげてね(^^ゞ
石のテーブル、ナルは絶対奪うのでもちろんクレートに入れておきました。
伊豆のランは広くて良いね~。
きっと林間コースはカルちゃんも好きだ思うよ。
私、高所の上に閉所も嫌い~!! MRIとか怖かったもん。
2010.05.14 20:20 | URL | みやきち #- [edit]
アロちんとロンとブリちゃんの ワニ絡み写真 おかしいね~!!
なんか ボバピママさんの言うとおり、男子は単純!っていうか・・・
ブリちゃんが持っていっても怒ったりしないしね。
そう、ここで悲しいお知らせが・・・・・
あのワニちゃん、留守番中のロンが真っ二つに切り裂いてしまったの~

あっ、でも同じ様なオモチャがあるから安心してね!!

芸術的な写真を撮るカメラマンに憧れる晃一氏の写真
もうちょっとお水が入ってたら、もっと綺麗に撮れたんだけどね~
2010.05.14 00:52 | URL | ロンママ #- [edit]
ワニ争い!
男のコは単純ね~って感じにブリチャン、ゲットしてますね(≧▽≦)

みんな気持ち良さそうでいいですね♪

みやきちさん、高いところダメなんですね。
私ならあの橋、かなりテンション上がりますね(●^ω^●)♪

前のblogで、パパさんがニタ~ってしてるのが、すごい伝わりましたよ(*´艸`)
嬉しいよね( ^ー゜)
アロゥ君、膝枕無いなら、私でどうだい(≧▽≦)
2010.05.13 16:17 | URL | ボバピママ #- [edit]
二日目も、渋滞にビビりながらの行き当たりばったり、
計画性ゼロのわりには充実してたかも~
スルガ平のチャオチャオもテラス犬OKで、
結構、美味しいイタリアンが食べられます。
ここから、また少し車を走らせると、これまた穴場の自然公園があるのよー。
いつ行っても大体人が居ないし、夏場もわりに涼しくて、
あんまり蚊が居ない(ここ重要。汗かきはよく刺されるから)のだ!!
2010.05.13 14:54 | URL | ゆうこ #- [edit]
盛りだくさんの旅行記、楽しく読ませていただきました(^○^)
お蕎麦屋さんの石のテーブルが低めだったので、大丈夫かな!?
って勝手にハラハラしちゃいましたが・・・
ウィペットちゃんはご飯奪わないんでした(涙) 羨ましいぃ~~
みんな広いランで思いっきり走れて楽しそうですね!
みやきちさん高所恐怖症だったのですね(*^m^*)
私はMRIに入ったときに閉所恐怖症だと気づきました・・・
2010.05.13 14:08 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/239-fdda1689

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: