HAPPY TIME

Posted by みやきち on 23.2010 日記   22 comments   0 trackback
先週は休みなしで働いたので、かなり疲れました。

夜はソファでうとうとしちゃって・・・・・。

ぎゅー
うふふ・・・

ナルがぎゅーっとされながら寝てる!!

へそ天
しかも!
へそ天ですよ。
おっぴろげーですよ。

今までぎゅーっとされるのもいまいち嫌がり、仰向けにされるのなんてかなり暴れ
こうやって寝れるのは出来なかったのに・・・・。
寝るときはだいたいお腹のあたりか足のあたりで丸まって寝てた。

やっと私に完全に体をあずけてくれた? ←遅すぎ

でも警戒心の強いミニピンですもん。

こうやって寝れるのはかなーり嬉しい。

以前ハッピータイムっていう4コマがあったけど(笑)
こういう感じよね~と思い出しました。


寝てるよ
この日はこのまま長いこと寝てました。

ちなみにアロゥはうちに来て早いうちにこうやって寝てくれました。
冬はこうやって寝ると暖かく感動したもんです。


アロゥ
この日は一人で鼻を隠して爆睡。
いじけてるわけじゃなく、暑いので私にくっつかれたくないようです(-_-;)


今月もたくさん働いたので、買いました!
ごぼうび
Klein Hirsch* さんの新作マリンボーダー。
夏っぽくてあまり持ってない形なのでポチっとしてしまいました。
顔が不機嫌なのは、寝てたのを起こして着せたから(^^ゞ

着いたらすぐ着せたいじゃ~ん??

Sapphireさんへ
6月まで忙しいです~。
ナルもかなり警戒心強かったけど、だいぶリラックスしてきたかな。
はなびちゃんのへそ天も確かに想像できない!(^^ゞ
マリンボーダー、はなびちゃんも似合うそうだよね。
お揃いしようよ~!
2010.05.26 22:01 | URL | みやきち #- [edit]
お仕事、お疲れ様!
この時期は忙しそうね・・。
ナルくん、リラックスしてる~。
警戒心が強いのは犬種なんやね。
だからかな、はなびもへそ天で寝てくれない・・・未だに(悲)
マリンボーダー、可愛い♡
これは女子でもイケそう!
お揃いにしちゃおうかなぁ~(*≧▽≦)
2010.05.26 08:04 | URL | Sapphire #- [edit]
ゆうこさんへ
こんな姿で寝てるのはみんなの前ではきっと一生見れないよ。(笑)
みんながいると寝るまでもすごい時間かかるもんね。
どこでもすぐ寝ちゃうアロゥとは大違い・・・。

無理矢理ぎゅーってするとナルもハウスに入って寝ちゃう。
「うざ・・」って感じで(>_<)
ブリちゃんはさせてくれるの~?
2010.05.25 20:44 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
たまにしか出来ないハッピータイムです(^^ゞ
パンチくんはさせてくれますか~?
くてんっな顔が私もお気に入りです。

マリンボーダー、この夏大活躍しそうです。
着心地良さそうです♪
2010.05.25 20:41 | URL | みやきち #- [edit]
赤ママさんへ
ぎゅーっとしてると気持ちいいですよね~!
赤さく家の3頭はみんなぎゅーっとさせてくれるのでしょうか?!
両手にアロナル抱っこして寝てる時が一番幸せ~です。
夏の新作はどこで買うのですか~!?

鼻は急所?だから隠して寝たがるんですかね。
この姿けっこう可愛いですよね。
2010.05.25 20:38 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
ゆめちゃんもだったんですか!
3年だとナル並みですね。
確かに顔近付けると背けたりしますよね~。
今ではくっついて寝てるのかな?

この日は爆睡していたらしく、おやつを見せての写真撮影も何枚撮っても不機嫌顔でした。(^^ゞ
マリンボーダー着て今週末はお出かけ予定です。
2010.05.25 20:35 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
毎日働くのって疲れるね(笑)
アロパパの買ってくるお菓子最近SSばかりでね~。
リベンジを狙ってるのかしら?
ご褒美は帰りに自分でデパ地下寄って買って来てるよ。

そうそう、いつも丸まって寝てるからこういう姿は嬉しくて
また寝ちゃうね。
でも私がごそごそすると出て行っちゃうの~(T_T)
2010.05.25 20:31 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
私にくっついて寝る時もだいたい丸まって寝てます。
警戒心も独立心も強いですね~。
こういう無防備な格好をするようになったのは本当に最近ですね。
多分他人がいたら絶対にしないので他の人は見れない光景なんでしょうね~・・・・まあそこがミニピンです。(笑)
2010.05.25 20:28 | URL | みやきち #- [edit]
さくらさんへ
いらっしゃいませ~!
新しい服はサイズ合うかなーとかすぐ着せたくなりますよね。
リッチくんもいつもかっこいい服着てますね~。
ナルは表情豊かなので、顔見るとだいたい何考えてるかわかります。
アロゥは・・・・わかんない(笑)
2010.05.25 20:24 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ナルはぎゅーっとするの基本嫌がるので、これはかなり進歩です。
アロゥは全然嫌がらないんだけど。
真夏になると冷房が寒いらしくまたくっついてくるんだけど、今の時期が一番近寄ってこないかも~(-_-;)
アロゥ、かなりアッサリ離れて行きます。
2010.05.25 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
ヒロボさんへ
いらっしゃいませ~!
梅ちゃんのカラーそろそろ来るころですね。どんなのか楽しみですねえ。
ウィって首長いですよね。アロゥかなり長めです(^^ゞ

マリンボーダー思い切り夏らしいのにしてみました。
梅ちゃんも今年の冬は服着るのかな~?
ウィ服のことなら聞いてください(笑)
2010.05.25 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ハッピータイムでかなり癒されるよね~!
勝手にリンクさせてもらったよ。
まだOCNの残してるんだね。
ぎゅーっとして寝れるのは嬉しいんだけど、もったいなくて眠れないのが、おかしい(笑)
ナルもお留守番が多いからか最近家にいる間はべったりだよ。

マリンボーダー、生地も手触り良くてお気に入り。
またここで買おうっと。
2010.05.25 20:15 | URL | みやきち #- [edit]
おぉ、ナルっちが…そんな無防備な格好で…
私らが居る時には、普段より警戒してるから、
なかなか寝るとこまでも行かないもんね。

我が家では、レイチェルが似たような感じで。
いや、へそ天、大股開きはしますけど、
ぎゅう、なんて絶対させてくれない。
無理やりやると、その後クレートに引きこもっちゃうし。
2010.05.25 17:59 | URL | ゆうこ #- [edit]
まさにハッピーな時間ですね~
くてんってなって寝てるナルくんの顔がとっても可愛い♪
マリンな服も似合ってるぞぉ~(^^)♪
2010.05.25 17:44 | URL | キアラ #- [edit]
ぎゅ~~っとされて寝ているナル君♪カワイイ~~ですねっ♪♪

ほんと!ぎゅ~~と抱きしめて寝るこの時間は
まさに!HAPPY TIMEですねぇ~~

疲れた身体も癒されますねっ!

ナル君の新作マリンボーダー♪素敵~~♪♪

ウチもしますっ!
どうして…鼻隠して!?寝るんでしょうね~~??
2010.05.25 17:37 | URL | 赤ママ #- [edit]
ん~~!至福のとき、ですよねぇ♪
かくいうゆめも、3年くらいは身体を委ねてはくれませんでした(笑)
特に、顔を近づけられるのが嫌で、常に下と上が逆さまだった…
ぶっ通しでのお仕事のあとも、ナルくん抱き枕ですぐに回復しそうですね^^
不機嫌顔だけど(笑)、新作マリンボーダー似合ってるよ♪
2010.05.25 15:05 | URL | ゆめまま #- [edit]
休みなしで仕事、お疲れ~!!
なんか、すごく働いた感がある時って、自分にプレゼントしたく
なったりするけど、きっとアロパパがオイシイお菓子とか
買って帰ってきてくれてそう~!!

ナルッティーがそんな感じで寝てるなんて
基本、お布団の中に入って来てくれて、丸まってるか
お布団の上で丸まってる記憶しかないから、新鮮!!
こんな風に寝てくれたら、もし自分が起きても、また寝ちゃうね♪
2010.05.25 10:40 | URL | ロンママ #- [edit]
へー、意外・・・
みやきちさんとはいつもあんな感じですぐに寝ちゃうんだとばかり思っていました。
警戒心が強いって事は、基本的には無防備な格好では寝ないんですか?

それとも独立心が強いのかな?
「なんだよ、俺はそんなポーズじゃ寝ないんだよ、パピーじゃあるまいし」みたいな。
2010.05.24 19:59 | URL | go #- [edit]
新しい服は早く着せたいですよね。
私もつい無理矢理起こして着せてしまいます。
ナルくんの愛らしい寝顔から一変して不機嫌顔がまたかわいい(笑)
ちゃんとポーズとってる♪



2010.05.24 11:45 | URL | さくら #- [edit]
ナル君、可愛い(*´艸`)
ムギュってされて♪

暑くなると、だんだん最初だけ寄ってきて、暑くなったら、ポイされちゃいますよね(笑)
あの去り際が、すごくアッサリで、飼い主的には寂しい限りです(≧▽≦)
2010.05.24 10:44 | URL | ボバピママ #- [edit]
こーんばんわ、の、おつかれさまですぅ
がっつり系働きもん?のヒロボも梅ちゃんの首輪を
ポチして待ってるところです。まだ届いてないので
ウィのよーに首長くして待ちわびてます。

マリンボーダー、こりゃ夏向き!
このまま海まで連れて行けたらいいですね~
不機嫌そうな顔でもカメラ視線は協力的
なのがさすがナルちゃん?(笑)
2010.05.23 21:18 | URL | ヒロボ #- [edit]
お仕事お疲れさまです~~
疲れたときのハッピータイムは至福の時間ですよね~(涙)
みやきちさん忙しくてナルくんも寂しかったのかな(*^m^*)
このときに動くと、またすぐ足元に戻っちゃうので緊張して動けなくなります(゜ーÅ)
やっぱりミニピンって警戒心強いんですね・・・

マリンボーダー夏らしくて可愛い☆
赤のパイピングが効いてますねo(*^▽^*)o
2010.05.23 17:03 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/242-3a2a071e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: