レトリーブするもの

Posted by みやきち on 27.2010 日記   16 comments   0 trackback
ナルは外ではほとんどレトリーブ系の遊びはしない。

家の中でもボール系はしない。
でもあるものなら・・・確実にする。


それは・・・・


くつした
足から奪った靴下。
脱ぎたてが好ましいようである。
こちらパパのポ●の靴下。

いそいそ
私のほうに持ってきて遊んで~って。


取りに
楽しそうに追いかけ・・・・・

レトリーブ
ちゃんと持ってくる。
えらいぞー!ナル。

今度これでP&G出てみる?(笑)



取られた!
しばらくすると・・・
いつものようにアロゥに奪われる。

いらね!
何がいいのかわかんない?
靴下には興味ないらしく、すぐ返してくれました。


ちなみに洗濯後の靴下じゃダメらしい。

うちではよくハウスやベッドの下に靴下が片方落ちている。

チョコママさんへ
アロゥが来る前はボールでも遊んでたんだけど、アロゥに全部奪われるから遊ばなくなったのかも・・・。
洗濯後のもチョコくんは遊ぶんですね。
臭わなくてもいいの~?
チョコくんも靴下レトリーブ練習しようよ~!
2010.05.31 21:56 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ボバンくんも靴下好きなんですね~!
持ってきてくれても困っちゃいますね(^^ゞ
ボバピさんのは持っていかないってことは臭わないってことですね!
ナルは私のも持って行っちゃう~!
ナルはこれでP&Gの練習します!
2010.05.31 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
ボール入れてみたんだけど感触がダメらしいい・・・。
柔らかくないとだめなのかも。
やっぱり2つを丸めて作るしかないかな。
アロゥは足とか靴下には興味ないんだよね~。
ナルは下着類全般好きだよ。
パンツも持っていかれる・・・。(@_@;)
2010.05.31 21:51 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
ミニピンはやっぱり臭いもの好きなのかしら?!
ナルだけじゃなくて安心~。
よく靴下片方なくなりません?
私の寝顔は恐ろしくて見せられません~(>_<)
パ曰く、死体みたい・・・・って(爆)
2010.05.31 21:46 | URL | みやきち #- [edit]
ヒロボさんへ
やっぱりこれで出るしかない?!
靴下とはわかっても誰も使用済みとは思うまい・・・。
なんなら2日間くらいはいててもらおうかしら?←臭すぎ?
これで出た際にはまたお知らせしまーす。
2010.05.31 21:43 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
最初はレトリーブするのではなくブンブン振り回して遊ぶだけなんですが、匂いつきじゃなくても良いですよね~。
使用前のには見向きもしません。
靴下丸めたボールのレトリーブ、本格化か?!
どのくらい飛ぶか試してみなきゃね。
2010.05.31 21:39 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
真剣に靴下ボールでP&G出てみようかな?
よく見なきゃ靴下ってわかんないよね~?
チェルブリちゃんも靴下で参戦してみよーよ!
2010.05.31 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
アロパパ、この記事を見て必死に臭くない~って抵抗してました(笑)
今度ナルをP&Gに出してみよ~かな。
丸めれば飛ぶよね?
ちなみに冬でも足には汗をかくらしいアロパパ。
2010.05.31 21:34 | URL | みやきち #- [edit]
ナルくん、お家ではボールとかでは遊ばないんですね!
うちも靴下は大好きですよ~
脱ぎたてのも洗濯後も両方好きみたい。
うちも靴下でならいけるかしら?(笑)
2010.05.28 20:16 | URL | チョコママ #- [edit]
アハハハハo(>▽<)o
ナル君、いいね~♪

靴下、好きなコ好きですよね(>艸<*)

ぜひ、大会でその場で脱いで、投げてほしい(笑)

ボバンはたまに、旦那さんの使用済を私に持ってきてくれますが...
汚いからいらないっと嫌がると、ポトッと落とし、もう1コ持ってきてくれます(/ロ゜)/
嫌がらせかo(>△<)o

私の靴下を旦那さんに持っていくことはありません(笑)
2010.05.28 10:45 | URL | ボバピママ #- [edit]
大会では靴下の中にボール入れちゃえば
距離出そうじゃない???
今度お家で試してみて~^^

友達が飼ってる犬は人間女子の足のにおいを
クンクンしまくるよー。
若干香ばしいほうがいいのかねぇ。
2010.05.28 00:20 | URL | sa@co #- [edit]
ナル君、ユンタかと思っちゃった~。
なんて愛らしい♪(笑)
やっぱり履いてた靴下が良いのね(# ̄m ̄)ウププ
どうしてなのかしら~。我が家も同じ…w

前記事のおネンネ、癒された~!
みやきちさんも幸せそーな寝顔なんだろうなぁ。
今度その隠れてる部分は無しでお願いします(爆)
2010.05.27 20:26 | URL | ラグ☆ #- [edit]
いいっいいですねー、ナルちゃん素敵っ^^
そうですよ、やっぱこれで競技でてみましょうよ、
そして勝ち取るのです、(笑いで)優勝を。
ナルちゃんならきっとできる!(うひゃひゃ)
2010.05.27 20:06 | URL | ヒロボ #- [edit]
ずっと臭い(失礼、匂いですね)をクンクンするでもなく、
単にレトリーブするだけなのに、使用後がお好みとは。
でも靴下だろうがナンだろうがレトリーブしてくれるなら、
パパさんも本望でしょう!
でも靴下じゃ距離が出ないね・・・
2010.05.27 18:58 | URL | go #- [edit]
靴下、そのまんまだと飛ばしにくいから、
両方まとめてボールみたいにして…
って、やる気満々(いや、私がやるわけじゃないんだけど)。

うちはねー、山用のウールの分厚い靴下を棒状にしたのが好きらしい。

2010.05.27 17:49 | URL | ゆうこ #- [edit]
可愛いっ!!!
アロゥ君の反応も、
アロパパさん的にはショックでしょうが(笑)可愛いっ!!!

今度、競技の直前に、靴下を脱いで
ホヤホヤの状態で参加されてみてはいかがでしょうか。

夏場は、ナル君好みなコンディションに仕上がるのではないでしょうか(笑)
2010.05.27 17:17 | URL | kazoo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/243-d94d2b2f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: