ドッグランフェスタ +α

Posted by みやきち on 31.2010 お出掛け   30 comments   0 trackback
日曜は昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきました~!

全景

昭和記念公園て広いのね~!びっくり。
駐車場代をsuicaで払えるのもびっくり!

会場で待ち合わせしたのは~
ロン
ロン家。
この日はほんと寒かった。
明日から6月とは思えない・・・(-_-;)


まずエク講習会に参加。
先々週お世話になったWANWANパーティクラブさんです。

Aフレーム
今回はちゃんと前を見て、全部すんなりクリア。
この調子を先々週出して欲しかった・・・・。

ジャーンプ
ジャンプもバッチリ。

ロンくんには低すぎなので~
90
高くして挑戦!
90cmまでは飛べてます!

あ・・アロゥの写真ないや・・・(笑)
ちゃんとやってたよ!

会場内で会ったウィーズ。
ピット

ラン

ビオラ

カラー
どこにでもナルいるな・・・・。

あずちゃん
お久しぶりのあずき家。
小梅姉さんが痩せててびっくり~!


午後はご飯を買うのにけっこう並び・・肉巻きおにぎり、コロッケ、クレープを。
そしてディスクの講習会を見学・・・。
講習会
ロンくん頑張ってるね~!

その間に私はちょっと洋服物色して
にせポロ
なんちゃってポ●買ってみた。
グッ●、ヴィ●ンとかもあった(笑)

おやつなどを買って爪切りしてもらって(300円)会場を後に。

ここでロンパパは用事があってお別れ。


うちの車でロンくんとママを乗せてランへ~!

・・・・ヒロック会員制になってた(涙
七国ドッグラン・・・・閉まってた(大泣

しょうがないのでこっそり秘密の場所で走らせました~!

らん1
一番走ってたんじゃ?のナル。

ラン2
アロゥも久しぶりに走れて嬉しそう!

マリン
偶然来たシェパードのマリンちゃん大人しくて良い子なのに・・・

ぶれてる
ブレブレですが、ちょっかいかけまくりでハイテンションなウィーズ。
ごめんね~・・・・。


たくさん走ったところで、夕食へ・・と車を走らせてたら
何故か・・・

ロン実家
とでも言いたげなロンくん。

ここは?
うーん・・・ここはどこのお宅だ?!

たけちゃん
九官鳥のたけちゃんがいるおうち・・・。いっぱいしゃべってたね。

そう!ロンママのご実家。
ロンババ宅にお邪魔してしまいした~!
偶然ナビで通りかかったのでつい・・・・。

ちゃっかり

ホントに急にお邪魔したにも関わらず、夕食やケーキまでごちそうになってすいません。
とっても豪華なお食事で美味しかったです。
ロンババさんにはアロナルもたくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!

ロンハウス
食事中はロンくんが使ってたというハウスをお借りしてナルをin。

あっそうそう。ロンママ妹さんにも色んなお話が聞けて楽しかったです。

最後は
メロン
会場でセールしてたナルの夏服で終わり!
メロンタンク、なかなか似合うでしょ?

Pitt&Ranママさんへ
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます。

日曜は数少ないウィに会えて嬉しかったです。
ピットくんのディスク好きにはびっくりです。 アロゥもちょっとはやればいいのにな~・・・。
最近お会いする機会が多くなってきたし、またよろしくお願いします。
里帰りの際はうちにも寄ってください~!
2010.06.05 21:26 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
昭和記念公園ではありがとうございました!
少し寒かったけど、楽しい1日でしたね!!

メロンタンク・・・サイコーです!
ナルくん!いい顔してますねー!!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!!(^^)/
2010.06.04 22:07 | URL | Pitt&Ranママ #- [edit]
ダイカラビオぱぱさんへ
日曜はウィーズとお会いできて嬉しかったです。
そういえば、途中からカラーちゃんたちも服着てましたよね?
ナルも着替えちゃいましたけど~。
ナルはもう家でもお笑い担当なので、笑わせてくれます。
やっぱり小型犬のほうが表情は豊かですよね。
今度ナルの写真見せてくださいね!
2010.06.03 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
昭和記念公園て全部回ったら1日かかりそうですよね。
でも広さの割にドッグランは狭いような・・・。
今度ゆっくり回ってみたいです。
イベントではきっちりサンプル関係はもらってこないとね。
普段通販で買ってるおやつもたくさん買っちゃいました。
メロンタンクもペットパラダイスの千円セールだったんですよ。
2010.06.03 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
なんちゃってポ●いいでしょ~?
マークはよく見ると躍動感がない馬らしいけどね。
チョコくんもいかが??
かぶりものするとああいう顔になっちゃうんだよね~。
メロンタンクなかなかお気に入り。
靴下レトリーブ練習しまーす!
2010.06.03 20:15 | URL | みやきち #- [edit]
mintママさんへ
お久しぶり!
皆さんのブログでも見たけど土曜に行ってたんだね~。
なかなか会えないね。
今度こっちのほう来ることがあったらメールちょうだいねん。

メロンタンク見たときこれだ!と思ったんだよね。
パパの反対には合ったけど無視して買ってみた。
2010.06.03 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
週末寒くて早速風邪ひいちゃいました・・・。
ドッグランフェスタとりあえず全部回ってみました。
載せてないけど、アイドル犬オーデションとかも。落ちたけど。
なんちゃってポ●、パパが気に入ったんだよね~。
前に本物のも見たんだけど、前丈が長くて男の子には不向きだったわ。
なんちゃってはちゃんと短かったよ(笑)
2010.06.03 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
ロンくんのジャンプすごいですよね~!
アロゥもどんなに低くてもとりあえず抵抗しますね。
たしかに家で遊んでるときとかかるーくソファとか飛び越えるのに・・・・。
勢いがあればできるのかしら?
ナルのコスプレもだいぶ増えてきました。
2010.06.03 20:05 | URL | みやきち #- [edit]
あずままさんへ
メロンタンク似合ってるでしょ~?!
なんちゃってポ●のシャツは、アロパパ曰くマークの馬が躍動感がないそうな・・・。
権利とかちょっと不安でしたが面白いので買ってみた。(笑)

ロンババさんかなり手際良かったです。
着いて30分後には豪華なご飯が出で来てびっくりしました。
食材がいつも家にあるってことですもんね~。

2010.06.03 20:02 | URL | みやきち #- [edit]
クレパパさんへ
大して時間離れてもいないのに、全部の写真にナルいるのっておかしいですよね?
全然じっとしてないんですよね~。
なんちゃって服、アロゥのも欲しかったんですが小型犬用しかなくて残念!
セレブ街には本物が売ってると思われるのでそちらを着ていただきたいです。
メロンタンクはこの夏たくさん着ますよ~!
2010.06.03 19:58 | URL | みやきち #- [edit]
ジョニーさんへ
お久しぶりです。
こちらこそいつも読み逃げですいませーん。
ドッグランフェスタ、ミニピン軍団は土曜に行かれたんですね。
日曜はミニピン少なかったです。
参加できるイベントはすべてしてきたって感じです。
スイカいいですね!あったら買ってたかも。
今月末ジョニーさんにお会いできるの楽しみにしてますね!
2010.06.03 19:54 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
最近イベントではだいたい買い物で来ていいんですよね~!
ついたくさん買っちゃいます。
この日はナルもやる気だったので、もう少し練習したかったな~。

アロゥは基本どこででも寛ぐので、人様のソファで寝てました。
ナルは食べ物さえあえば・・・そわそわです。(笑)
2010.06.03 19:50 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
気候が良くなって来たからイベントごとも増えてどこに行こうか迷っちゃいますね。
最近はアロゥがたくさん遊べるほうに行こうと思ってるので・・・。

ホントちゃっかりお邪魔してしまいました。
ロンババさんも妹さんも気さくで楽しい方たちでした。

アロパパの靴下は「臭い」です。
メロンタンクどこに着て行こうかな~?
2010.06.03 19:47 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
50cmが限界なアロゥには90cm?!って感じだよ。
軽々飛んでてすごいよね~!
もういつでもエクの練習会出れちゃうね。(^^ゞ
ここのほうが犬も多かったし、匂いもしそうなのに地面クンクンしてなかったわ・・・。やっぱり千葉ポーは女の子の匂いがしたに違いない。

かなり目まぐるしい1日で楽しかったよ!
次回はゆうこさんも一緒にパワフル妹さんとお話を(笑)
2010.06.03 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
昭和記念公園てすんごい広いから本当の中には入ってないんだよね。
鹿とりあえず、フェスタのあたりにはいなかったよ。
見たら興奮するかな?

このタンクの被りもの少し短めだからちゃんとかぶれないんだけど、
なかなか似合うでしょ?
本犬はかなり嫌そうだったけどね。
2010.06.03 19:37 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
この日は盛りだくさん過ぎて、夜帰るころには午前中なにしてたっけ?って感じだったよ。(^^ゞ
ホントにアロナルのことすごく可愛がってもらえて、アロゥもすっかりなじんでたね。
パワフルな妹さんがいて、ロンママも心強いでしょ?
ロンババさんもあの広い家に一人じゃ寂しいだろうし、また機会があったら寄らせてね!アロゥならいつでも2階に連れて行っていいからさ!
そいうやN家にお邪魔してロンママの寒がりは遺伝かな~と思ったよ。(笑) 

ナルの服の中でフルーツものなかったなあと思って買ってみた。
ちょうど良くて良かったわ。
2010.06.03 19:33 | URL | みやきち #- [edit]
「ドッグランフェスタ」お疲れさまでした(^O^)/
ウィには会えないと思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
いや~しかしナルくんを見てると、和むな~(*^_^*)
我が家の携帯カメラにもナルくん、イイ表情(ポーズ)で写ってました。
そしてトドメのメロンタンクは・・・やばいッお腹がッ(爆)
ナルくん、いつもありがとう(笑)
2010.06.03 15:48 | URL | ダイカラビオぱぱ #roOum4UQ [edit]
ドッグランフェスタ開催の1週間前に昭和記念公園に行ったパンチ家です(^-^)
初めて行ったんですが、昭和記念公園はいい場所ですね♪

当日は混んでたようですが、試供品やセール品もあって、凄くいいですね!
それにしてもメロンタンク、ツボです(笑)
ナルくんの顔がまたナイスですね~
2010.06.02 22:10 | URL | キアラ #- [edit]
なんちゃってポ○イイな~!
我が家、メロンタンクを着た
ナルくんのまたへんなの~って写真に大うけです(笑)
可愛いですよ~♪

靴下レトリーブやりましょう(爆)
2010.06.02 21:58 | URL | チョコママ #- [edit]
ご無沙汰してまーす!!

わぁーぉ。みやきちさん家もドッグランフェスタ行かれたんですねー♪
土曜日だったらお会いできたのになぁ~残念(*´Д`)=з
みやきちさん家にずっとお会いしてないから、お会いしたなぁ~。

ナルくん、メロンタンク似合ってますねー♪♪
ナルくんの表情に(* ̄m ̄)ブフフ 
2010.06.02 11:08 | URL | mintママ #- [edit]
お疲れ様!
週末は寒かったよね・・・。
ドッグランフェスタ、色んなことしてたのね。
なんちゃってポロ、可愛いよー。
ナル君、やっぱり赤が似合うねー。
メロンタンクも(笑)
ナルくんのお顔がサイコー!
2010.06.01 23:31 | URL | Sapphire #- [edit]
メロンタンクいい~!!ナルくんかぶり物王子ですね。
しかしロンくん90センチってスゴイなぁ~!!
そんなに飛べるんだね。ニッパーは30センチでも絶対回れ右です。
遊んでる時はソファーの背もたれでも助走なしで飛び越えるのになぁ・・・
2010.06.01 23:20 | URL | CHIEKO #- [edit]
わーい、メロンだー!UP楽しみにしてました^^
なんちゃってポロも地の赤とマークの色の具合がまさに
ポロっぽくて可愛いですね。
あ、わたしも駐車場代がスイカで払えるようになっていたのに
びっくりしました。寒かったせいか駐車場が空いていたのにも
驚きましたけど。
料理上手のロンババさんの手料理、羨ましい~♪
2010.06.01 22:34 | URL | あずまま #- [edit]
おっ、ロン家と同じネタだ(笑)
ナルっちは完全に色物だなあ~。さりげなくどこにでも顔出してるのには「バカウケ(欽ちゃん)」でした。
なんちゃって服はエセセレブを標榜するクレア家としては是非入手したい一品です。メロンタンクはナルっちに任せるよ(笑)。
2010.06.01 22:06 | URL | クレパパ #- [edit]
こんにちは!ご無沙汰してしまって
すみません(><)いつも読み逃げばかり
ですが、アロウ君、ナル君の様子をいつも
楽しみに見させていただいています♪

みやきちさん家もドッグフェスタ行かれたん
ですね~(^^)日曜日もお天気もってよかった
ですよね♪我が家は土曜日に遊びに行ってきましたが、
遊具で遊ばずちょっと残念!

ナル君のメロンタンク、とってもお似合いですね(^^)
仁はスイカがいいかも(笑)

今度みやきちさんにお会いできるのをとても
楽しみにしているジョニーでした♪
2010.06.01 17:34 | URL | ジョニー #- [edit]
ナル君、華麗にクリアしてますね(V^-°)

お買い物もできちゃうなんて、お得なイベントですね♪

アロゥ君もナル君も、初めてのお宅でも、良いコなんですね(*^^)
金さんアロゥで、まったりしてたのね(*´艸`)
2010.06.01 17:31 | URL | ボバピママ #- [edit]
週末は楽しいイベントが盛りだくさんですよねー
私もNPAと迷いましたよぉ。

そして、ちゃっかり座ってる写真、笑えます~(笑)

ナル君、着々と上達してますね!
メロンタンク着て、アロパパの”くさくない”靴下で
レトリーブしたら、会場の話題かっさらい間違いない♪

2010.06.01 11:25 | URL | kazoo #- [edit]
こないだのメンツには、60cmすら高い壁だったのに、
やっぱりロンは軽々飛んじゃうのねぇ。
おぉ、ようやくナルっち本調子を出してきたね。

エクやって広場で走ってロン家実家でご飯食べて…
メロンタンク着て。
充実の一日だったね!!
2010.06.01 09:16 | URL | ゆうこ #- [edit]
昭和記念公園て鹿がいるってほんとー?
昔の情報かな???

ぷぷぷっ^^ナルっちの顔~!
本犬の気持ちはさておき、
かぶりもの似合っちゃうんだねー♪
2010.06.01 02:12 | URL | sa@co #- [edit]
いや~ この日は盛りだくさん過ぎて、私は夕食が食べれなかったよ!!
エクに始まり、車に乗せてもらい、実家にあがってもらい
パワフルな妹の相手をして、母親の即席料理食べてもらって・・・・
アロちんもナルッティも訳わかんなく、母親の手厚い歓迎を受け
有難う×100 って感じでした~!!
ロンが飛んでる写真、撮れなかったから嬉しいわ~

しかし、メロンパン じゃなくて メロンタンク笑える~!!
お友達が着てるのは最高だわ~!!!
2010.06.01 01:39 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/244-3f945b89

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: