足柄でコーシング試走会

Posted by みやきち on 07.2010 スポーツ   18 comments   0 trackback
1週間ぶりの更新になってしまった。
先々週にひいた風邪が悪化して治らなーい! 耳おかしいし、咳出るし。
薬飲んでるけど、あんまり効いてない?


が。熱はもうとっくにないので、日曜は足柄へ。


今回はランがメインではなく~
マシン
ペロ父さんが作ったコーシングマシン!
こちらの試走会に図々しくお邪魔してしまいました。

どうもありがとうございます!

走る?
最近曲線のコーシングは途中で走らなくなるナル。
今回はどうかな~?!

ルアー
今回のルアーはこちら。
ねずみみたいでリアルだ。
ちなみにウィーズにはかなり人気だった。

早速走ってみよ~!

レイレイ
きれいに追ってます。

アロゥ

アロゥ2
かなり遠回りしてるけど最後まで追った!


ウォッカ
初めましてのウォッカちゃん。
初コーシングで途中まできれいに追ってたけど、テーピングが気になった様子。


ペロ
ジャーンプ!で最後まで追ってます。さすがマシン作成の子。


ロン
赤いテーピングが目立ったロンくん。
もちろん完走!

ナル
ナル・・・1走目 途中でネット向こうのワンコに気を取られ走らず。
     2走目 直線が終わったあたりで走らず。
見失ったのか?
直線専門になってもた。泣


ブリ
ルアーへの執着心すごい。
しっかり追って完走!


キャロル
キャロルちゃんももしっかり完走!
ルイスくんは途中でバッテリー切れで止まったルアーに食いついてた~。


何度かコースを変えたりして試していましたが、バッテリー切れで発電機をランの方から
借りることに。


しらばく時間が空きそうなのでほめ家、ロン家とランチへ~。

ランチ2

足柄のランから走ること20分くらい。
ここは今年出来たタンタローバです。
ランチ1
ここはテラス席ワンコOK。
とても雰囲気の良いお店でした。

私はパスタランチを。
パスタ

他の5人は盛り合わせプレートみたいなのを。
アラカルト

私は今何を食べても味しないので美味しかったかどうかわかりませーん。
あっでも、パンがホシノ天然酵母パンだったのがポイント高い!
うちでも作るとき使ってる種だもんね。

デザートまで食して、再度足柄ランへ。
コーシングマシンはどうなってるかな~?!


ということで続く!


mojito-tequila さんへ
ここに載ってるウォッカちゃんは違う子です。
私が思ってるウォッカくんはここに載ってます。
   ↓
http://naruaro0319.blog77.fc2.com/blog-entry-235.html
ベロくんちに確認しましたが、近所の会う子はこの子で間違いないようです。
モヒテキちゃんに似てるような感じですが。
お誕生日一緒だと嬉しいですね。
しかしこの会場にモヒテキちゃんもいたのに!と思うと悔しいですね~。
2011.02.21 16:59 | URL | みやきち #- [edit]
半年も前の記事に、いまさらコメで失礼します。
昨日、皆様より頂いた「兄弟では?」情報を元にググって見ました。
やっぱり頼りになるのはみやきちさんのブログですね。というかこれ読んだ記憶あります。足柄に行く前に読みました。そのときは、こんな名前のウィもいるんだ・・でおしまいでしたが。

うーん。似てますね。

顔だけだとモヒートと区別つきません。

ウォッカ君ファミリー様、気がついたら、モヒテキのブログも見てみてください。

あとはベロ君一家の情報待ちです。
有難うございました。
2011.02.20 07:11 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
ロンママへ
日曜は楽しかったね。
耳がおかしいことも忘れちゃうくらいだったわ。
家にじっとしてても治らないような気がするから遊ばないとね~。

コーシングにランチにランに藍屋に盛りだくさんだったね。
エク体験、今度は一緒に参加してロンくんのハイジャンプを見てみたいよ。
模擬競技会は絶対笑えないから!!
2010.06.10 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
ななさんへ
日曜はありがとうございました。
ルイスくんとナルで、もみじちゃんをずっと追ってたのが笑えました。
お互い振られちゃったみたいですけど。(^^ゞ
アロゥなんてルイスくんと走ったら負けちゃうかも・・・くらいの速さですよ(笑)

ほんとに風邪なのかどうかも?になってきましたが、頑張って治します。
また遊んでくださいね~。
2010.06.10 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
完治いつするんだろう・・・?って気がしてきた。
確実に土曜には治ってないと思われます。

曲線のコーシング、前は追ってたんだけど最近ルアー自体にイマイチ興味ないからダメみたい。
カルちゃんは絶対追うと思うよ!!
今度曲線のも参加しよう~!
2010.06.10 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ご心配ありがとうございます。
何の薬を飲んでも全然治らなくて耳にまで行ってしまいました・・・・。
早く治らないと困る~。
自作コーシングマシンで変わったコースだったので、みんな大興奮で追ってましたよ。
たまにはこういうのも良いですよね~。
2010.06.10 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
perroさんへ
日曜はありがとうございました!
とても楽しくコーシング出来ました。
自作できるのがすごいですよね~!
次回また楽しみにしています。
ペロくんの写真、今回のアロパパの自信の1枚らしいです。
きれいに飛んでましたね。
2010.06.10 20:53 | URL | みやきち #- [edit]
CHIEKOさんへ
マシン高いし、輸入だから送料もすごく高いんですよね~。
自作しようと思うこと自体すごいですよ。
ウィのスピードでも走れたのですごいです!

Kくんの熱は下がりましたか? お大事に!
私はまだ咳、耳、鼻が残ってます。
2010.06.10 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
自作マシン作れるってすごいですよね。
goさんも是非とも作っていただきたいです!
早く早く~!!
いつでも試走会参加しますよ~。
2010.06.10 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
咳と鼻と耳はいつまでも治らないよー。
3月くらいからずっとアレルギーって感じだね?

エビ大好きだからいいけど、今度は味するときに食べたいなー!
ロンママは絶対食べれないね。
2010.06.10 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れさんでした~!!
なんか、先週から風邪を悪くしてるのに加担してる気がする私
美味しいモノ食べても、味がわからないなんて辛いよね~

いろいろ遊べた一日、コーシングもいいし
気になるエク体験、こちらも皆がやってるのを見てみたい!!(笑)
あの話 凄く楽しかったよ~!!
2010.06.10 00:39 | URL | ロンママ #- [edit]
日曜日はありがとうございます
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

やっぱりウィさんはイタグレとは走り方スピードが
違いますね。ルイキャロももっとウィさんに
鍛えてもらいたいです。

体調は如何ですか?
得たいの知れないアレルギー流行ってるみたいですね
友達は耳の下がパンパンに腫れてしまいました
みやきちさんもお大事に・・・

また遊んでください♪


2010.06.09 20:50 | URL | なな #- [edit]
最近またまた風邪はやってますよね~
完治までお大事にしてくださいね

自作のコーシングマシン、すごい!☆☆
しかもルアーがとってもリアルでみんなが喜びそうですね(^○^)

曲線のコースって体験したことないので見てみたいです!
ナルくん、直線専門になっちゃったのね~(*^m^*)
カルビも途中でブレーキかかりそうだなぁ。。
2010.06.09 17:39 | URL | カルママ #- [edit]
風邪、大丈夫ですか(+ω+)
耳にまできちゃうなんて、かなり強い風邪なのかな(x_x)

コーシングマシーンを作れてしまうペロパパさんってすごいですね(o≧▽≦)o

なにより、みんなが食いついて、楽しめて、よかったですね(●^ω^●)♪
2010.06.09 11:26 | URL | ボバピママ #- [edit]
一応皆さん1回は走れたみたいで良かったです☆

ペロの写真ありがとうございます。
これ、本来は仕切ってあるランとランの間に茂った草をジャンプした時の写真ですよね?!
あの一瞬を捉えた訳ですね。凄~い!!

風邪早く直りますように・・・!
2010.06.08 19:16 | URL | perro #- [edit]
コーシングマシンてどえらい高いよね、値段調べてビックリ。
自作できるなんて、ペロ父さんスゴイ器用な人ですね。

風邪長引いてるみたいですね、うちのチビも今朝40度の高熱で倒れた。
季節の変わり目、変な天気続くもんね、今日も寒いし。
早く良くなってくださいねー
2010.06.08 15:58 | URL | CHIEKO #- [edit]
おおっ、すごい、自作マシンだ!
僕もトライしてみようかな~って半年くらい思っているんだけど、やりはじめたら深みにハマってしまいそうで、未だ着手できず。
2010.06.08 12:10 | URL | go #- [edit]
今年の風邪は、咳が出るみたいだよ。
で、私は、今まであんまり反応していなかったイネ科の雑草にアレルギー。

それにしても、改めて見て、物凄いエビの量だねぇ…
2010.06.08 08:33 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/245-48d87482

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: