そしてRUN♪

Posted by みやきち on 10.2010 ドッグラン   11 comments   0 trackback
この歳になって初めて中耳炎になり、子供みたい~と何人もの方に言われました・・・・。


さて前回の続き。

ランに戻ってみると、マシンここで終了~!
ということで貸切フリーランに。

ナル
フリーランでは必ず遠くに行ってしまうナル。
脱走出来なくなってて良かった。

姉妹
楽しそうなチェルブリ姉妹。

アロゥ
アロゥも走った!

ペロくん
ペロくんに可愛くおねだりされちゃった~。
ナルに近く食欲魔人?!


もじょもじょ
同じ場所でもじょもじょ。
今鼻つまってるから匂いしないけど・・・どんな匂いつけたの??(-_-;)


あひる?
ロン家の1本足のあひる・・・。
同じ1本足のワニは壊れたらしい。

ボール
ロンママにボールを投げてもらったり・・・。

ロンくんと
仲良く爆走!!


そこへ
初めましてのもみじちゃん登場!

もみじ
そりゃーもう大人気。
群がる男子たち。

好き

好き
もみじちゃんを追いかけまわすうちのエロから必死に逃げるもみじちゃん。
ごめんね~・・・。

なにやってんのー
そんなエロゥに喝を入れるべく、走ってくるチェル姉さん。


ご機嫌
ごろんごろんしてマズルガ取ろうとしたり ←取れた(-_-;)


お誘い
もみじちゃんに必死にお誘いをかけるナル。
その体勢やだ~(`´)

アロゥも
アロゥも必死!
ネットの向こうで暴れるルイスくんが物悲しげでした・・・・。(笑)


走った
たくさん走って満足気なロンくん。

寝る
アロゥお決まりのお昼寝。


コーシングも出来てたくさんフリーランでも遊べて楽しかったです。
ペロ父さん、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしまーす!




ロンママへ
真っ二つにするってすごいよね。
緑と黄色でそんなに違うのかな~?
1本足のあひるにもけもけつけたら大興奮かもよ?
アロンで爆走写真、私もお気に入りなんだ~!
タッグ組んでる感じだよね(^^ゞ
2010.06.14 13:05 | URL | みやきち #- [edit]
赤ママさんへ
中耳炎やっぱり子供なんですね~・・・・。
痛みは全然ないんだけど、聞こえが悪いのと閉塞感があります。
まだいまいち治らないの~。

もみじちゃん、ホントモテモテでした。
またダイヤちゃんもアロゥと走ってくださいね!
2010.06.14 13:03 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
そういやワニのほうが喰いつきよかった気がするね。
色かな?
もみじちゃんが来てくれたおかげでうちの男子はウハウハだったよ。
ナルなんてどこまでもついて行きそうだったね。
2010.06.14 13:01 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
やっぱり子供しかならないのね・・・・・泣
痛くはないけど、まだ少し閉塞感があるよ。
味もしないしね~。
ナルのお誘いポーズ、かなり大胆で恥ずかしいです。
でもミニピンにはしないから~。
2010.06.14 12:59 | URL | みやきち #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.14 12:58 | | # [edit]
CHEKOさんへ
6500円?高いですね~。
うちは4400円だったような?
ニッパーくんはどうやってマズルガ取ったのかしら?
なくなったらかなり焦ります。
レイチェルのお尻写真、好評です。
2010.06.14 12:56 | URL | みやきち #- [edit]
ワニはとっくに真っ二つになったよぉ~!
たぶんワニの緑の方が良かったのかもねぇ~
それと、やっぱりこの間はルアーを探してた気がするなぁ~
あのネズミの毛が付きまくった、一本足のラテックスオモチャが
あったら、大人気かもね!!

仲良く爆走写真、いいねぇ~!!
2010.06.12 01:07 | URL | ロンママ #- [edit]
中耳炎大丈夫ですかぁ~?
ウチの子もつい最近中耳炎になり昨日も耳鼻科へ…
私はなったことがないけど…かなり痛いみたいですね…
お大事に…

我が家も足柄に行った時にもみじちゃんに会って一緒に遊んだことあるんですよっ♪
もみじちゃん男の子にモテモテですねぇ~~
またっ!ダイヤもアロゥ君に遊んでもらいたいなぁ~~♪♪
2010.06.11 08:28 | URL | 赤ママ #- [edit]
あのワニ壊れたんだ~。
なんとなく、アヒルよりワニの方が食い付きが良かった気がする…

もみじちゃん、まじでモテモテだったねぇ。
ナルっちもさ、もみちゃんの登場ではるばる来た甲斐があったと思ってるかもね。
2010.06.10 22:51 | URL | ゆうこ #- [edit]
やっぱり中耳炎だったのね。
私も小さいころよくなった・・・。
早く治るといいね~。

ナルくんのお誘いポーズ、かなり激しそうー。
プレイボーイの様子がよく伝わりました(笑)
2010.06.10 22:12 | URL | Sapphire #- [edit]
うちもマズルが取れました・・・広ーい広ーいドッグランで。
しかも、どこで落としたのかわかんない。
6,500円がっ!と必死で探しましたとさ。あったけど。
レイチェルのお尻サイコー♡アロパパさん激写ですね。
2010.06.10 21:15 | URL | CHIEKO #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/246-7ac86e8e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: