6月誕生日会

Posted by みやきち on 14.2010 お出掛け   10 comments   0 trackback
土曜日は、6月生まれのカルちゃんとチョコくんのお誕生日会でした。

まずは道満で走らせましょ~ってことでちょこたんを拾ってGO!

カルビ
日向とボール大好きなカルちゃん。

チョコ
暑さでまったり中のチョコくん。

ちょこたん
暑くても一番爆走してたちょこたん。


ナル
ナルも爆走してたけど、やっぱりミニピンとは絡まず・・・(-_-;)
ふさふさちゃんを追いかけたりしてました。


なにこれ?
多分私が投げたようなボール・・・に誰も見向きもせずな1枚。泣


ハードルにも挑戦!

・・・・
ハードル1
・・・・投げた?(-_-;)

ハードル2
・・・・また投げた?(笑)

子供?に向かって吠えたカルちゃん
ごろん
叱られ中~

ナルも吠えたけどね・・・・。

走った
暑い中たくさん走って~

パパかわり・・
カルパパの膝でマッサージで満足なナル。

うちはパパいないからね~泣

アロゥとパパは道満のランの外をお散歩中でした。
ここ小型エリアだしねー。


そして、しあんあらもーどさんへ移動。

わくわく1

わくわく2

いたよ
やっと出てきたアロゥ。(笑)

わくわく3
食べ物が出てくるまでは、イイコにしてるナル。

ワクワク4

お誕生日と言えばケーキ・・・・

じゃーん!!
ケーキ
Sapphireさん特製のワンコバースデーケーキです。

デコレーション教室に通ってるだけあって、すごいきれいにお花が!

今回はご飯ケーキということで、中身は野菜、鶏挽肉などなど。
色はかぼちゃ、ほうれん草などお野菜がメインです。


おmでとう
ちょっとボケてるけど
お誕生日おめでとう~!!
もう3歳になったカルちゃんともうすぐ4歳のチョコくん。


けーき2
一番多くもらっちゃった!
食べるのもったいないけどどうぞ~!

食べた
もちろんアッと言う間に完食。

ナルは写真撮る余裕ありませんでした・・・。

抹茶ベーグル
ヒトは限定の抹茶ベーグルを。
まだビミョーにしか味しないけど、美味しかったよ~!

これを狙うメロンが・・・
狙う
ガード固く奪えなかったので、腹いせに隣のカルママのベーグルをがっつり奪いました。
ベーグルを丸ごと奪い、飲み込めないのに離さないその根性・・・・怒
頑張って半分は取り返したけど、もごもご丸飲みしていく様子・・・みんなに見られちゃった~!うう・・・。

この日は食べ過ぎになったので、もちろん夕食はなし。←サークルに入って要求はした。
次の朝食も減らし、その次の夕食も減らし。の刑。


うとうと
イイコなちょこたん。
ちょっと見習わなきゃね。


スターパン
こちらも限定のスターパン。
中に白花豆あんが入ってます。
これはアロゥにね。

Sapphireさん、今回もありがとうございました~!

ラグ☆さんへ
ラグさんにもちょっと見せたかったな~!
飲み込めない大きさのベーグルなのに、絶対口から離さなくて無理やり飲み込む姿は蛇みたいでした・・・。
サファイアさんのケーキ、綺麗で食べるの勿体なかったです。
でも一瞬でしたが。
2010.06.16 11:49 | URL | みやきち #- [edit]
ちょこたんママさんへ
土曜日は走れて良かったね。 私たち雨女じゃない?!
耳は良くも悪くもなってないかな・・・。

ちょこたんママさんには、ナルの奪い喰い何回も見られてるよね~(・・;) ちょこたんが羨ましい。

アロゥは今度ハイテンションで走ってるところ撮ってね~!

どら焼&チョコごちそうさまです。
2010.06.16 11:46 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
今回も素敵なケーキありがとうございました!
こんなに綺麗なケーキ作れないよ~! ご飯ケーキだから、夕食もいらないしね。
なのにベーグルまで食べちゃって・・・。
飲み込む前に窒息するかと思った。
ベーグル大好きだから、ワンコパン教室であったら嬉しいけど、難しいよね。
家でも上手く作れたためしなし。泣
2010.06.16 11:41 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
土曜日たくさん遊べて笑って楽しかったね~!
ベーグル奪ってホントごめんね。 あれを飲み込むなんて・・・怒
ちょっと太った感じだから、ご飯減らし気味にしてます。

ボールのおもちゃはたくさん遊んで壊してね。
どのくらい持つかな?!
二時間も立ち話しててもまだ足りない感じだったね。続きはまた来週~!
2010.06.16 11:37 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
土曜日はありがとうございました!
体調が悪いってほどではないですよ~。
とても楽しかったですね~。
チョコくんもあの高さのハードルなら飛べますよ! 投げてたのにはびっくり!
頂いたシャンプー早速使わせてもらいました。 ふんわりな仕上がりになりましたよ~。
匂いはまだ私わかんないんですけど(・・?)
服似合って良かったです!
2010.06.16 11:31 | URL | みやきち #- [edit]
きゃはは!
今、カルママさんの記事を拝見してきましたよー。
ナル君ったら・・・
ベーグルって決して小さくないよね!?

サファイアさんのケーキ、すてきよねー。
デコレーション、ほんと可愛い♪
2010.06.15 22:59 | URL | ラグ☆ #- [edit]
土曜日はありがとうございました。
そしていつも車に乗せていただいて、ホント感謝です♪
暑さと疲れで体調悪くなりませんでしたか?

ベーグルを奪うナルくん、すごかったねー
でも、らしいわ(笑)
今回、起きているアロゥくん率が低くて、
ほとんど写真撮影できなかった(T_T)
次回は沢山撮影させてくださいね♪
2010.06.15 22:06 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
土曜日もご来店ありがとうー!
なんだかしんどそうな顔したけど、大丈夫?
ケーキもみんなに喜んでもらえてよかったでーす♪
デコレーション教室の成果がちょーっとだけ出てきました☆

それにしてもナルくん、今回もやってくれたね(笑)
人でもあの量を飲み込むのはけっこう大変なのに~。
恐るべしナル食欲魔人(*≧▽≦)
来年のわんこパンはわんこベーグルにしようかしらね。
2010.06.15 09:42 | URL | Sapphire #- [edit]
中耳炎でつらい中、来てくれてありがとうございました~(>_<)
メロン姿の可愛さにすっかり油断しちゃいました(泣)
ナルくんベーグルは大・大好物みたいなので次回からガード完璧にします!
駐車場で2時間以上話してたのにはビックリしましたね
体感では20分くらいの感じだったんだけどな~ <(゜ε゜)>~♪
パパさんチームはあきれ顔でしたね・・・(笑)

プレゼントすごく嬉しいです(^○^)大事に使わせていただきますっ☆
2010.06.14 19:21 | URL | カルママ #- [edit]
先日は体調不良の中、本当に感謝しています。
すごく暑かったし、少しはよくなりましたか?

ハードルは無理やり~でしたね(汗)
ナルくんは自力でジャンプ!さすがデス。

Sapphireさんのケーキはいつも素敵ですね!感動です!
ナルくんの可愛い生メロンタンク姿やベーグル事件(笑)
楽しい時間はあっという間でした。
お誕生日のプレゼントありがとうございました。
カフェ用に決定です!大事に着させていただきますね♪
2010.06.14 17:54 | URL | チョコママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/247-6a65cec0

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: