確認。

Posted by みやきち on 17.2010 日記   10 comments   0 trackback
つい最近まで仕事以外は寝て過ごした私。
だいぶ調子も良くなってきました。(*^_^*)
まだ耳はおかしいけど~。ついでに味もしない。

今日はペンタブの調子が悪いので、字は書けません~(T_T)


先週、今週アロゥも・・・・・・

寝てる

・・・・
この顔・・・・

いつか来る時の顔みたいで嫌だよー泣


寝てる2
まだこのほうがいい(笑)


でもどっちの顔もさ
ナルも
本気で心配しちゃうんだよね~。

ここは呼吸確認で・・・・・

・・・・

呼吸も寝てるときってゆっくりだから余計心配になって名前呼んで起こすこと今まで度々あります。


あつい
ほっ・・・生きてた。

しかしも少しフツーに寝れないのかねえ。


安心
とりあえずナルも一安心でお休み~。


そうね
確かに昨日までは天気いまいちだし、今日は暑いしね。
私も帰ってきたら寝てましたけどね。


まだ寝てたい
最初に寝て最後に起きるのは、いつもアロゥ。

ちなみに家の中で最後に寝て最初に起きるのはナル。
犬ってもっと寝るんじゃないの?とナルを飼い始めて思った。

アロゥを飼いだしたら寝すぎじゃね?と思ったからちょうどバランス取れてるのかしら~?



Sapphireさんへ
アロゥ、すごい体柔らかいと思う。
すごい体勢で寝てるもん。
ナルはパピーのころから全然寝ないけど、今もけっこう起きてるかな~。
いつも落ち着きなくごそごそしてるよ。(笑)
ワンコはよく寝るはずなのにね~。

耳はだいぶいいけど、味と匂いまだがしないの~。
2010.06.22 12:44 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
そうそう、出かけないのがわかるともう際限なく寝るって感じ。
アロゥ寝過ぎかと思うけど、ウィってみんなそうなのかね~。

半目のギロギロ目が動いてるの、恐竜みたいーと思って
最初怖かったよ。
今は笑えるけどね。
2010.06.22 12:40 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥくん、器用やね~(笑)
体が柔らかいのかしら。
ナルくんって遅くまで起きてるの?!
睡眠が少ないわんこってあまり知らないなぁ。
みんな『寝てばっかり』って言うもんね。
はなびもよく寝るし。

耳、大丈夫??
けっこう長引いてるよね。
お大事にしてね。
2010.06.21 21:12 | URL | Sapphire #- [edit]
ホント寝るよねぇ~
一度起きてきたのに、すぐ出かけない雰囲気を察知すると
ベッドに戻ったりして、どんだけ寝るのって感じ(笑)

しかし、いつか来る時の顔・・・・私も時々考えるけど
あの半目で見えてる眼球がグルグル動いてる姿も
ちょっと怖くなるのは、私だけ??
2010.06.20 23:55 | URL | ロンママ #- [edit]
ボバピママさんへ
まだ治るには時間かかりそうです・・・(T_T)

アロゥいつも気持ちよさそうに寝てて、羨ましくなります。
最近暑いのでさらにぐでーんと寝てばかりです。


あと15年は生きてて欲しいな!
2010.06.20 20:47 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥもよく寝言っぽいの言ってます。
足だけ動かしたり。
走る夢でも見てるのかな(^m^)

あんなに体よじって寝なくてもと思うんですが、ウィって体柔らかいですよね~。

ご心配ありがとうございます! まだ治るには時間かかるみたい~。
2010.06.20 20:43 | URL | みやきち #- [edit]
Kazooさんへ
爆睡し過ぎですよね。
疲れさせたときなんかは、かなり焦ったことあります。呼んでも起きなかったり。
アロナルもおっさんっぽくなってきましたよ~!
特に顔つきがね。

耳と嗅味覚は別ですよ。
ただ風邪で一緒におかしいってだけです~。
2010.06.20 20:39 | URL | みやきち #- [edit]
早くよくなってくださいね(*^^)

アロゥ君、気持ち良さそうに寝てますよね(v_v)zzz

でも、そうゆう不安にかられますよね(≧▽≦)
私も、あまりに静かに寝ている2人見て、起きてるよねって呼吸確認しちゃいます!

まだまだ元気にいるんだよ(V^-°)
2010.06.18 19:16 | URL | ボバピママ #- [edit]
起こしちゃうときありますね。
寝ごとで怒ってるみたいに聞こえるときとか
夢の中で興奮してるんだかわからないけど、呼吸が速いときとか。
本犬は「なんで起こしたの?」みたいな顔するんですよねぇ。

アロゥくんの体をよじらせる寝姿、リッチもやります。
ほんと、その格好でよく眠れるなぁと思います。

からだ、お大事にしてください!
2010.06.18 15:11 | URL | さくら #- [edit]
あるある(涙)
私も思わず確認しちゃう時ありますよ~

でもね、まだアロナル君はピチピチですから♪

耳、大丈夫ですか?
耳が不調だと味覚に支障がでるんですか?
味がしないって、食べる喜び半減ですね・・・
お大事にっ(≧▼≦)
早くよくなって久々に遊びましょ~!!
2010.06.18 10:57 | URL | kazoo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/248-c991f7cc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: