千葉組オフ会 in松戸ラン

Posted by みやきち on 26.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
今年初の千葉組オフ&ミーティングが松戸でありました~!

まずはワンコたちを疲れさせようとランへ。

暖かいから走れるね~!
・・・・・?

ニコラシカ
なぜかニコちゃんが大好きなナル。 ついて回ります。


そんなナルも後ろから・・・・
ラテ?
ラヴィちゃんかな? ティナちゃんかな・・  後ろ姿じゃ見分けがまだつきませんm(__)m


銀河くん

銀河くんはボール大好き。




大型犬広場では・・・・

アルビス兄さん
ジャスママさんn、インフルエンザでダウンのため、パパさんとアルビスくんのみ参加。

ハクト&アロゥ
ちょっと休憩中・・・・

アルビス兄さん一人
アロゥが走れば絶対追いかけてきてくれます!

ボルさん
この日はボルさんオフがあったのかたくさんいました・・・って1頭しか映ってないけど。

アロゥの走りをムービーで撮ってみたんだけど、アップがちょっーーっと難しいので
後ほど・・・・。汗

そしてランチをしながら今年の野田コーシングのミーティング。


終わったら松戸の無料ランでまた遊びましょ♪

リクくん
初めましてのリクくん  模様が似てるね。


ティアラちゃん
お久しぶり!  ティアラちゃん。
ナルと銀河くんにモテモテだったね。

姫ちゃん
姫ちゃん抱っこさせてもらいました。可愛い~!
明日手術・・・・・するのかな?!

ナル
シンママさんに抱っこされてるナル。  さむそー・・・

信くんは・・・・
シュナウザーと・・・
お相撲?  抱き合ってる?  しばらくこのままでした。



*********おまけ*********
特注?
 ラテママさんに頂いたイタグレまんじゅう (イタグレさくらちゃんちの)
 ちょっとカンドー!!
 でも非売品?のようです。
 もったいなくて食べれなーーーい!

お帰りにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  いえ、さっき頂きましたけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 商品化求ム!!

ランママさんへ
同じ犬種で走れるのが一番いいです~!
最近イタグレ増えたけど、北海道は寒いから少ないのかな? 寒がりだもん~。
ナルはウィペットが大好きなんです。
多分自分もウィだと思ってるはず。

アロナルは雪あったら固まって歩きません。今年はまだ雪見てないな~・・。
2009.01.28 21:08 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
イタグレの飼い主さんち(和菓子屋さん)で作られたみたいです。
すごいですよねえ。
イタグレ飼ってる人にあげたらすごく喜ぶと思います。

ナルはウィ好きだからこの日は追いかけてました。
アロゥは大きい子のルアー・・・・汗
2009.01.28 21:05 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
私もお相撲写真はうまく撮れたなーと思います。えへ。
この子達多分初対面だと思うんですが、楽しそうでしたね。
イタグレ烙印は作ったんだと思います。
イタグレの飼い主さんで和菓子屋さんの方のおうちで作ったみたい。
ウィに見えないこともない?
2009.01.28 21:02 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
元気になりましたか?
日曜3時半くらいだったかな・・無料ラン行ったの。
混んでてアロゥは離せませんでした。小さい子もたくさんいたので・・・。
ミニピンは2頭だったかな。
また元気になったら遊びましょうね~!
momoちゃんもコーシングデビューする?!
2009.01.28 20:59 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
そう!これが噂の松戸ランでーす!
週末天気悪そうですね・・・。
暖かく汚い恰好で行ってくださいね。

サイトがメインだからミニピンはナルだけ。
いつも来られる方で、1頭だけミニピン見ましたよ。 
これから暖かくなったら色んなところでコーシングありますよー。
2009.01.28 20:56 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
イタグレ饅頭、いいでしょ~?
中はこし餡でしたよ。
そこの和菓子屋さんはトイプーとイタグレしか飼ってないからミニピンはだめかなー・・。
相撲は・・・多分引き分け!
写真撮ったら満足して最後まで見てなかったのー。
2009.01.28 20:53 | URL | naroママ #- [edit]
オフ会いいですねぇ♪イタグレがたくさん!イタグレを生で見たことが無い私とランちょはたくさんいるイタグレちゃんたちに会ったら、はしゃいじゃいますね!
ナルちゃんニコちゃんのとこが好きなんですね(*^皿^*)けど、そんなナルちゃんもクンクンされててオモシロかった☆
アロウちゃんもナルちゃんもたくさん楽しめたのかな?!チョッと寒そうだったけど、雪が無い地面を走れるのがうらやまし☆
2009.01.27 20:00 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
イタグレまんじゅう食べた~い。
これは好きモノにはたまらない一品ですね!
銀座の和菓子屋で焼印作ってくれるところがあるようですが、そちらで作られたんですかね?
ナルくんが上向いてますねw
久しぶりにアロゥくん主役な一日でしたね!!
2009.01.27 17:01 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
楽しい写真がいっぱい。なかでも、抱き合っている写真、黒と赤のコントラストもばっちりで、ママさん名カメラマン。
イタグレまんじゅうもすすごい!あの上の
烙印?は、作られたのでしょうか??
2009.01.26 23:28 | URL | ikko #- [edit]
あれれ?このオフ会って・・・日曜?
だよね。無料ランの前を通ったの!私、病院の帰りに。そしたらミニピンちゃんやら、賑わってるな~と思ったんだけど。もしかしてナルママさんいたのかなぁ。元気だったら遊びに行きたかったぁぁぁ。でもその時の私、病院で待たされ続け、軽く切れました。
ランチはらうかふぇかな??
我が家のモモにもコーシングやらせてみたいなぁ。
2009.01.26 22:37 | URL | アヤ #- [edit]
なんとっ!先程伺った松戸のDRがアップ♪されてる~~!v-343
ありがとうございますっ!ナルママさん!
さっそく参考にさせて頂きま~す!v-441v-441

ウィさんが沢山ですねぇ~♪そしてイタグレちゃんも居る~♪
でもでもミニピンはナルくんだけなんですかぁ~!?
やはりコーシングに参加するミニピンって?少ないのかなぁ~!?

タイム・レースは、こないだ経験したので♪
次は是非コーシングに参加したいと思っております。
その際には、ご指導よろしくお願いしま~~すっ!v-436
2009.01.26 22:20 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
イタグレ饅頭!!!
いいなー是非ミニピン饅頭もお願いした~い。
中身はこし餡?つぶ餡?
できればこし餡でお願い~

お相撲姿もがっちり組み合ってて
ちょっと笑えるぅぅ。
で、どちらが勝ったのかしら。
2009.01.26 22:20 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/25-7aa6ddef

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: