満足アロゥ

Posted by みやきち on 28.2010 ドッグラン   12 comments   0 trackback
土曜日は雨が降りそうだったけど、BFDへ!
しらばく爆走してなかったもんね。


迎えてくれたのは~
琥珀ちゃん。ロビンちゃん。サファーラくん。

ダッシュ
早速爆走~!!

走った
ちょっと走ったら・・・・・

あぢい
もうお疲れ?
暑かったからね~。(^^ゞ

ロビン
あたしは遠慮しときます。のロビンちゃん。

琥珀
琥珀ちゃんもボールを抱えながら、はあはあしてます。


ちょっと休憩してアジでも・・・・

ジャンプだよ
エク体験で練習したことすっかり忘れてる!!


ナルも
相変わらず登りものが好きなナル。


一番大きなランに移って・・・・
遠いな
一番遠くに行ってしまうナル。
ランでは絶対遠くに行きたいらしい。

この場合、「ナルー」と呼んでも戻ってきません。
呼び戻し
やっぱりコレでしょう!
絶対全速力で戻ってきます。


BFDではいつももじょもじょするナル。
今回もずっとしてたな~・・・。
もじょもじょ
ランでアロゥとナルが一番近づいた瞬間! これだけ。


サファーラくんが帰ってしまったので、二人っきり♡
KH1

KH2

KH3

KH4

琥珀ちゃんと爆走しまくってました。
いつも追いかけちゃってごめんね~。
でも琥珀ちゃんのほうが速いから追いつかないのだ。
たくさん走ってくれてありがとう!


お近づき
だいぶ距離が近くなって寝るようになったね。

大好きな琥珀ちゃんと走って
満足顔
とっても満足顔でシエスタなアロゥでした!






ボバピママさんへ
アロゥは大好きな琥珀ちゃんとツーショットでたくさん走れて大満足ですよー。
琥珀ちゃん、今までアロゥの横では寝てなかったのに、今回寝てくれたのでアロゥに心を許してくれたんですかね~?
ちょっと積極的すぎ!と思ってるかも。
2010.06.30 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
この時期走れない日が多いかな~と思ったら、あんまり雨降らないですね~。
アロゥは走らないとストレス溜まるみたいです。
ランでの満足度は横になって寝るか寝ないか・・・かな。
今週は家でも大人しく寝てばかりです。
2010.06.30 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
ほぼ貸切だったので、仲良くランデブーさせてもらいました。
すごい勢いで走ってたので、こっちも涼しい感じでした。
ちょっと涼のお役に立てて光栄です(笑)
2010.06.30 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
久しぶりの爆走で、最後のほうは足がプルプルしてたよ。
琥珀ちゃんが一緒にたくさん走ってくれたから、かなり満足げだったわ。
女の子と走ってるときは、顔が違うアロゥです。(笑)
ナルは、おやつさえあればどうにでもなるんだよね~。
もしかして自分の名前「オヤツ」だと思ってんのかな・・・。
2010.06.30 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
そうそう、千葉の軽井沢だよ~(笑)
夏でも3時以降は涼しいとのことです。
琥珀ちゃん、アロゥのGFだといいんだけどねえ。
向こうがお断りかも。
アロゥはいつもすごい勢いで寄って行くよ。
ナルは・・・いつも自由な男だから(笑)
2010.06.30 21:18 | URL | みやきち #- [edit]
赤パパさんへ
あーいらっしゃいませ~! コメ嬉しいです。
ウィは走ってるところを見るのが一番良いですよね~!
この日は天気悪かったので、ぼけてボツになったのもたくさんあって写真少ないんですが。
たくさん走った後の寝顔はいつも満足そうで、こっちも連れてきた甲斐があります。
2010.06.30 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君、大満足だね♪
可愛い琥珀ちゃんとラブラブだね!

2人で寝てるのがまたかわいい(^^)
2010.06.30 20:28 | URL | ボバピママ #- [edit]
今の時期は雨も多いし、散歩だけじゃなかなか満足出来ないですもんね(>_<)
アロゥくんたちウィペットにとっては、やっぱり思いっきり走れるランが最高ですね!

それにしても、ゴロンと横になっちゃうほど満足だったなんて、良かったね~♪
2010.06.30 16:24 | URL | キアラ #- [edit]
アロゥ君と琥珀ちゃん、
仲良くランデブー飛行で気持ち良さそうですね~☆
写真を見ていたらちょっぴり蒸し暑さも飛んでいきました^^
2010.06.30 13:16 | URL | のぶこ #- [edit]
土曜日はどんより曇ってたけど、涼しくて良かったですよね☆
アロゥくん久しぶりに爆走できて良かったね~~o(*^▽^*)o
琥珀ちゃんと一緒に走ってる姿ほんとに嬉しそう♪
あの距離から『オヤツ』で呼び戻しできるとは!さすがナルくん(>▽<)
2010.06.29 13:20 | URL | カルママ #- [edit]
千葉の軽井沢って呼ばれてるドッグラン?!
夏でも涼しいのかな??
アロゥくんのご満悦な寝顔でどんなけ楽しめたのかわかります!
琥珀ちゃんはアロゥくんのGF?!
遠い場所に行ってるナルくんはきっと気を利かせてるのね~(笑)
(*≧m≦*)
2010.06.29 12:07 | URL | Sapphire #- [edit]
みやきちさん、初コメント失礼します。

イケメンなアロゥ君楽しそうに走ってますね。
やはりウィペットは走る姿が美しいです。

大満足な寝顔もスゴク可愛くて
アロゥ君ファンの僕には、最高の画像です。笑
2010.06.29 09:45 | URL | 赤パパ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/250-fee5570d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: