迷子のウィペットです in千葉

Posted by みやきち on 30.2010 未分類   4 comments   0 trackback
☆迷子のウィペットが保護されています!☆

お心当たりのある方お知らせください!!


maigo 1

maigo2

maigo3

現在ハクトママさんのお宅で保護されています。

アロゥにも似てる感じだ~。
早く飼い主さんの元に帰れることを願います。



以下転記。

******************************

H22年6月22日
千葉県我孫子市中里にて保護

犬種
ウィペット  
メス(避妊は不明)

毛色
ホワイト&ブリンドル(詳しい方いらっしゃいましたら修正お願いします。)

年齢
推定で8歳以上と思われる。(動物病院の医師より)

体重 12,35kg

特徴
外傷等は無し
白内障がある
胸に1つ腫瘍がある(悪性が良性かは半々)
歯がとても汚なく、何本か抜けている。
狼爪は無い
上の犬歯は削ってあり丸い

便検査 尿検査 今のところ異常無し
フィラリア(-)


性格
とても大人しく、ゲージに入るのも嫌がらない。

リードを見せると尻尾を振り付いてくる。   首輪、リードを嫌がらずにさせてくれます。

まだ我が家に保護して二日目ですが、吠える等一切なくとても人なれしています。    

sa@coさんへ
ありがとう。
早く見つかるといいねえ。


幸四郎家さんへ
ありがとうございます。
とっても目のかわいいウィさんですよね。
探してると良いんですけど・・・。


kazooさんへ
ご協力ありがとう。
転々と場所変わって不安だろうねえ。
早く飼い主さん見つかるといいね。
2010.07.02 20:55 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
微力ながら私も転載。
飼い主さんもこの子も不安だろうね・・
2010.07.01 16:54 | URL | kazoo #- [edit]
私も~ブログ転載します。
可愛いお顔のウィさん。飼い主さん早く早く!!
2010.07.01 14:17 | URL | 幸四郎家 #- [edit]
私もブログに転載するね。
迷子ウィさん、早くおうちに帰れるといいね><
2010.07.01 13:41 | URL | sa@co #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/251-eeaf6a39

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: