ウィ限定レース in千葉ポートパーク

Posted by みやきち on 05.2010 スポーツ   16 comments   0 trackback
日曜は朝雨も上がって曇ってたので、走れるかな?と思い
DECさんのウィペット限定レースに参加してきました。

が、思いのほか日差しもあって暑い!!
あついね


今回の参加はキャンセルなどもあり、16頭。
アロゥは飛び入り参加なのです~。

私はくじ運が悪いので、パパに引いてもらい・・・・・

1回戦目 そらくんです。
そら

最近メキメキと速いそらくん。
もちろんさくっと負けて終了~。
そらくんはベスト8入りです。

暑いので、日向で写真を取る気がしなかったパパ。
走り
レースの写真はこれだけ~。

アロゥは公式記録会も今日は5秒台で。
アロゥ走り
この走り方でわかるね・・・。

アロウ
photo By Laas
ありがとうございます!


あとは日陰で見学しましょ。

んで、結果はこちら。
おめでとう
3位 ヒューゴ
2位 マーカス
1位 テス
おめでとうございまーす!!


あとは日陰で撮ったオフショットで。
たくさんのウィさん来てたけど、写真ある子だけ載せてまーす。

ダイヤ
駐車場で会ったダイヤちゃん。2カ月ぶり!

あいさつ
アロゥと挨拶。
覚えててくれたかな?!


カラー

ビオラ
カラーちゃんは2日前に1歳に。
おめでとうございまーす!


ジャス
アレン家でちゃんと写真あったのジャスティンだけだった~(^^ゞ

ガツビー
ナル大好きなガッチャン&ヴィーちゃん。

カノン
いつも百目木公園やBFDでお会いするカノンちゃん。
50mだとスピード出る前に終わっちゃう??


アロハ

maharo
お久しぶりのマハロ家。
新入りのミニピン♀ ペレちゃんも会えたね~。が、ちょこちょこ動いて写真ブレブレだった・・・。


あずき

クリーム
あずきちゃんがお姉さんになって、初めましてのクリームちゃん。
ナルと同じくらいで可愛い~!


ハクト家
現在迷子犬を保護してくださってるハクト家。


記号
すごくお久しぶりにお会いしたてんはてな家。
もうアロゥより全然大きいパピーたち。 アロゥと5kgくらい違うかな?


リリィ
初めましてのリリィちゃん。


シャルビー
そして途中からシェルビーくんちも~!
アロゥの大好きなシェルビーくんだよ~。
公式記録会に参加。


最後にP&Gto合同で記念撮影。
集合写真
参加の皆さま、暑い中お疲れさまでした~!
ありがとうございます!


で、まだこの日は終わらず・・・。
次回に続く。


しぇるびんちさんへ
ここでお会いできるとは思わずびっくりしました。
ナルは初めましてでしたよね。
Laasさんに吠えなくて良かった。(*^_^*)
シェルビーくん2走目はちゃんと走ってましたね。
今度はアロゥと対戦してね~!
きっとアロゥ横ばっかり見ちゃうから!
2010.07.09 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした~♪
アロゥくんとナルくんに会えて嬉しかったです(´∀`*)


朝突然思い立って、見学とランだけのつもりで行ったのに
勧められるがままのまさかの公式記録会デビュー!!


…なんか、ゴールに着く前にぬかされちゃいましたけど(´;∀;`)
ありえない~


こんどはヤツに負けません!!!(笑


2010.07.07 23:02 | URL | しぇるびんち #XV9pEeVQ [edit]
ロンママへ
ウィ限定うちも久しぶりに出た気がする。
しばらく暑いから涼しくなって近くであったらまた行こうね~!
最後のコースを借りての遊びを目的に・・・。
うちは夫婦共々くじ運悪いみたい。
そんなに知らない子いる?(笑)

シェルビーくんたちとの爆走写真も見てね~!
アロゥ、まだお疲れよ。
2010.07.07 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
たけさんへ
日曜は久しぶりにお会いできて、クリームちゃんにも会えたし嬉しかったです。 可愛かった~!
天気が雨でも暑過ぎても・・と思って当日になっちゃいました。(^^ゞ
でも予想より暑かったですね。
元々レースの結果には全然期待してないので、お友達に会いに行くって感じですね~。
またお会いしましょうね。
2010.07.07 21:12 | URL | みやきち #- [edit]
Pitt&Ranさんへ
日曜はお会いできなくて残念でした。
パパさん風邪大丈夫ですか?
かなり暑かったからヒトもワンコも辛かったです。
アロゥは基本初戦敗退なので、いつも通りです(笑)
またお会いしましょうね~!
2010.07.07 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオ家さんへ
日曜は1日遊んでいただきありがとうございます。
暑くて日向に出るの嫌でしたね~。
しばらくは水遊びとかですかねえ。

アロゥはどこででもすぐゴロンとしてしまいます。
お店とか(服屋)でも。
ナルは絶対外では寝ないので、疲れるんじゃないかと思うんですが、もう月曜には元気でした。
2010.07.07 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
ヒロボさんへ
いっぱいウィさんいましたよ~。
20頭以上はいたと思います。
アロゥ一人で走ってもあまり楽しくないようです(^^ゞ
ランでウィと一緒に走るとイキイキしてます。
梅ちゃんも今度出ませんか~?
出るときはうちも行くので教えてくださいね。

リンクありがとうござまーす!
2010.07.07 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
日曜はありがとうございました!
そらくんと対戦出来て、アロゥもたくさん往復して楽しそうでした。
スタートでそらくんがたくさんしゃべってたのにはびっくりしたした~。
今度はランでも遊んでくださいね。
テンション高いアロゥに付き合ってくれるかな~?!
2010.07.07 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
赤ママさんへ
日曜は思いがけず会えて嬉しかったです!
暑くてあんまり私もゴールでもスタートでも頑張る気がしませんでした。
パパさんはクジ運どうですか~?(^m^)
また次回会えるの楽しみにしてます。
2010.07.07 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
ウィ限定 久しく出て無いわ~
そらくんが対戦相手とは、アロパパ なかなかの引き・・・(泣)
でも、皆に会えただけでも、楽しいしね!
それにしても、クリームちゃん 始め、お会いした事の無い子も沢山!
今度、紹介してね~ アロちん!!


途中からアロちん、大好きなシェルビーくん来たんだね~
続きでは、爆走写真が見れるかな??
2010.07.07 01:02 | URL | ロンママ #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした!!
ほーーんと、暑かったですよね~。
写真のウィちゃんたちもほとんど舌出しで…(笑)

アロゥくんも当日飛び入りだったのですね。
小豆もぎりぎりまで迷ってドタ参しました。
ま、結果はともあれ…
アロナル家はじめ、たくさんのお友達に久しぶりに会えて、
楽しかったです *^^*

パパさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます。
またアロナル家とご一緒出来る日を、楽しみにしています!!
2010.07.06 15:26 | URL | たけ #- [edit]
日曜日の千葉ポ暑かったみたいですね(^^;)
お疲れさまでした!
うちは父子参戦の予定だったのですが、パパの体調不良でキャンセルになってしまいました・・・
こちらで当日の様子が見れたので良かったですぅ(*^o^*)
アロゥくん残念でしたね。次回に期待!ですね!
ウィ限定、暫くありませんが、お会いできる日楽しみにしてます!
2010.07.06 10:56 | URL | Pitt&Ran #- [edit]
当日はお疲れ様でしたぁ(^v-)♪
カラーへのおめでとう、ありがとうございます(*^-^*)

いや~本当に暑かったですね。
会場に日陰があって助かりました(^^ゞ

あの暑さの中でのレースは、ワン達には相当キツかったでしょうね。
そして・・・我が家も初戦敗退でした(>_<)

アローくんもカラビオもゴロンと横になってしまいましたが、
ナルくんは、簡単にはゴロンしないんですね。
・・・ナルくんのタフさにびっくりでした(笑)
2010.07.06 00:25 | URL | ダイカラビオ家 #roOum4UQ [edit]
おおー、こちらにもいっぱいウィがいる~!
ついつい覗きにきてしまいます、アロゥちゃん
なんか楽しそうに走ってますね(笑)いいな、
うちもそのうち連れて行こう、いつか(いつだ?)

あ、みやきちさん、リンクさせてもらってもいいでしょうか
もしお嫌でなければよろしくお願いします。
2010.07.05 23:51 | URL | ヒロボ #- [edit]
暑い中 お疲れ様でした~
アロゥ君との対戦ありがとうございました。レースが終わった後も
走りが好きなそらに付き合って走ってもらえて(*^_^*)
パパさんのレースの写真が、そらだけなんて・・・嬉しいです(笑)

アロゥママさんと色々話せて楽しかったです♪
又是非おしゃべり&遊んでやって下さい。

2010.07.05 22:34 | URL | そらママ #- [edit]
昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ~~
久しぶりにみやきちさんファミリーにお会い出来て嬉しかったです♪

我が家の2人もサクっと負けてしまい…><
アッと言う間に終了~~

私もクジ運が…(激汗)
祭りに続き…連チャンで去年の最速犬のエルちゃんと対戦でしたからぁ~

また!お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪





2010.07.05 17:05 | URL | 赤ママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/252-8402076e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: