初メンバーでBFD

Posted by みやきち on 07.2010 ドッグラン   10 comments   0 trackback
さて、千葉ポーを後にして、カラビオ家とシェルビー家とともに向かったのは「KEL」。
また?って感じですが、テラス席が多い中店内OKで空いてる!


ランチの後はBFDへ。
暑かったけど、千葉の軽井沢はどうかな~?

ランにつくと小型エリア?以外の仕切りのドアがない!
でもサイトしかいなかったのでアロゥも遊べるね。(^^ゞ

挨拶
先週も一緒に遊んだ琥珀ちゃんとサファーラくんがいました。


いきなり
photo by Laas
着くなりみんなで爆走~!!

ビオ
ウィレースでは走れなかったビオラちゃんも嬉しそう。

走った

ガラビオ
やっぱり姉妹でガウガウ。

みんなで


取り合い
シェルビーくんとビオラちゃんでディスクの取り合い。
何だか微笑ましい。

どっちが好き?
しかしそのあとすぐ琥珀ちゃんにモーションをかけるシェルビーくん。
なかなかやるね。(^m^)

カラビオ


ストーカー
ナルは何故か一人で隣のランに行って、椿くんのストーカーに。
ついて回ってました。

好き?
そのあとはシェルビーくんのストーカー。

座り込んだシェルビーくんに向かって
うざいよ
しきりにお尻を向けるナル・・・・。(-_-;)
やめんか~!!


爆走

楽しい
みんなでたくさん走ったね。


親戚よ
実はすごく近い親戚さんだったシェルビーくん。
アロゥのママはシェルビーくんのおばあちゃんでした。
体格も同じくらいだね~。


ナル同様、シェルビーくん大好きなアロゥ。
しつこくつきまとって・・・
びっくり
photo by Laas ナイスショットです!
怒られた(笑)


でも最後は仲良く
一緒に寝る
ゴロン。

この日いたウィはみんな2歳未満。ほぼ1歳前後。
若い子に囲まれてアロゥおじさん頑張った。
たくさん遊んでもらって良かったね。

ありがとうございました!!
また遊んでね。








ボバピママさんへ
見やすくなりました?良かった~。
アロゥ琥珀ちゃん大好きだし、ルアー役をやってくれるので、いきいきして走ってました。
広いランでぐるぐる回ってましたよ。
ナルは・・・どうも自分が上と思わせたかったようです。
いちお男の子だから(笑)
2010.07.09 18:46 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
みんな1歳台とかパピーとかで若くてアロゥもウハウハだったでしょう。
アロゥも今年4歳だし、もう体力がついていってないかった。
ナルはサイトだと思ってるからいつもお誘いしに行くんだよね~。 ミニピンとは一切・・・なくせに。
お尻向けて体擦りつけてやらしい感じでした(笑)

明日天気やばそうじゃない?!
やっぱり・・・・・・。
2010.07.09 18:44 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオぱぱさんへ
BFDでも遊んでいただきありがとうございました。
時間帯というか・・・あそこはいつもサイトしかいないような?
アロゥも安心して遊べます。
カラビオちゃんも楽しそうで良かったです。
ナルは・・・いつもマイペースでどこか行っちゃうんですよね~。

あのサルーキさん、かなりぱぱさんのこと警戒してましたよね!ほんとうけました。ごめんなさい。
次回会っても覚えてるかも!
とりあえず赤以外で!

あの落花生はあそこの経営者さんの農園で作ってるんですよ~。
2010.07.09 18:41 | URL | みやきち #- [edit]
さくらさんへ
サイトしかいなかったので、爆走してたくさん遊べました。
アロゥは普通のランに行くと狩りをするので連れて行けないんですよ~・・・。
ナルもいつもサイトと遊んでるせいか大きい子が好きなんですよね~。
絶対追いつかないんだけど(笑)
2010.07.09 18:37 | URL | みやきち #- [edit]
しぇるびんちさんへ
この日は一日お付き合いいただいてありがとうございます!
サイトだけのランって安心して遊べますよね~。
アロゥは見た目だけじゃなくほんとに襲いますよ~(-_-;)
シェルビーくんにしつこいアロナルと遊んでくれてとっても嬉しそうでした。
また遊んでくださいね~!
2010.07.09 18:34 | URL | みやきち #- [edit]
いつも、楽しそうですねv-198
画面が大きくなり、より、写真が素敵に見えますv-221

アロゥ君も、良い顔してますねv-30
琥珀ちゃんのときが、1番楽しそうかなv-10

無理やり、嗅がせようとするなんて、さすが、ナル様v-218
2010.07.09 17:23 | URL | ボバピママ #- [edit]
みんな若くてピチピチなんですね~(>▽<)
アロゥくんがおじさんってなんだか変な感じです
ウィチームみんなと一緒にランできるナルくんって
ほんとすごいなぁ~
お尻まで向けちゃって(*^m^*)
夏は晴天より曇ってくれたほうが涼しくてありがたいですよね
明日の天気はどうかな~~??(>_<、)
2010.07.09 16:08 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
日曜日は暑いなか、1日遊んでいただきまして、ありがとうございました。
&お疲れさまでした(^O^)/

「KEL」での室内ランチ、涼しくて助かりました~(^^ゞ

ブログを拝見して以前から気になっていた「BFD」。
お誘いありがとうございます。行くことができて嬉しかったです^^

時間が時間だけに?空いていたし、みな思いっきり遊べたのでよかったです。
ナルくん、ホントに和ませてくれます。
カラビオを忘れて、ついつい見ちゃうんですよね~♪
ずぅーっと見ていても行動や表情が飽きないっ!かわいかったなぁ(*^_^*)

アロゥくん&シェルビーくん、それに琥珀ちゃんともいっぱい遊べて、カラビオも幸せそうで見ていて微笑ましかったです。

しかし僕には気になることが・・・
遊びに来ていたサルーキちゃんにとっても嫌われたのはなぜ?(-_-)


帰りに「BFD」さんから、今月誕生日の子がいるからといって落花生をいただいちゃいました(^^)うれしいサービスにびっくり!!

アロナル家の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
また遊んでやってくださいm(_ _)m
2010.07.08 12:23 | URL | ダイカラビオぱぱ #- [edit]
わ~。みんな楽しそうですね~。
サイトだらけのランって壮観。

ナルくんのストーカー(!?)っぷりがかわいらしくて笑っちゃいました。

2010.07.08 08:34 | URL | さくら #- [edit]
ランチの予約からランまで
一日中エスコートしていただきありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

サイトばっかりのランはやっぱり楽しそうでした♪
いつもは見た目に襲ってる感たっぷりで
一緒に遊んでくれる子が少なくて(´;∀;`)

シェルビーも久しぶりにいっぱい走って帰りの車で
大爆睡でした…

楽しかった~♪
ほんとありがとうございました^-^

また誘ってくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
2010.07.07 23:42 | URL | しぇるびんち #XV9pEeVQ [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/253-bb3af5cf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: