メロン

Posted by みやきち on 09.2010 日記   18 comments   0 trackback

メロンがね・・・・


ナルメロン
いや・・・
呼んでない。



そのメロンじゃなくて~

メロン
本物の夕張メロンです!!

毎年パパの実家から送られてくるのだ~。

熟すのを待って、いただきまーす!

ヒトが食したあとのメロンはいつもアロナルに。

どうぞー!

うまー
甘い匂いにそわそわだったナル。
かぶりつきです。


アロゥもどうぞ~!
がぶ?
アロゥはあまり舐めるってことをしないので、やっぱり最初から噛もうとする。(-_-;)

端っこを持って噛めないように・・・・
ベロベロ
そうそう、汁だけね。

かなり長ーい間ベロベロしてたアロナル。

ボロボロ
食べカス。(笑)
アロゥ皮食べてる・・・・。


ごちそーさまでした!

さくらさんへ
食べ物を見る目はかなり真剣です!
目は絶対そらなさいのが常ですね。
ナルはこういうの似合うけど、アロゥは(ウィは)似あわないだろうな~・・・。
2010.07.12 22:33 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
夕張メロン以外のメロンはやっぱり実は緑なんですか?
赤いのがいいですよね~。
ボバンくんたちもおいしく食べてるんですね~。
アロナル、年1回の贅沢です。
2010.07.12 22:32 | URL | みやきち #- [edit]
ジョニーさんへ
メロンの色がレッドに似あいますよね~。

ところで、Jさんも実家北海道・・・じゃなくて茨城じゃなかった??
夕張メロンは黄色く熟すまで、常温で置いとかなきゃ~!
それから冷蔵庫ですよ。

仁くんと結くん食べるかな?!
2010.07.12 22:30 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
そうでしょ。これ買って良かったよねえ?
かなり活躍してるよ。
メロンの皮ってそんなにかたくないけど、ロンくんには固いかもねえ・・・。
引きちぎって食べてたよ。
ナルはカブトムシみたいだった。
2010.07.12 22:26 | URL | みやきち #- [edit]
赤ママさんへ
メロンタンクはペットパラダイスのものです。
メロンは最近夕張メロンしか食べない贅沢な我が家です。
チェリーくんはチェリー食べないの??(笑)
果物、赤さく家の子は食べないですよね~。
秋は・・・栗かカボチャかな。
2010.07.12 22:23 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオ家さんへ
メロンのツーショットが実現出来ました~!
笑って頂き光栄です。(^^ゞ
他のも見てるんですが、あんまり売ってないですね~・・・。
あったら買うんだけどなあ。
2010.07.12 22:19 | URL | みやきち #- [edit]
ヒロボさんへ
この被りもの、いまいち首のサイズが短いのですぐ脱げちゃうんですよ~。(-_-;)
ヒロボさんも北海道なのですね!
いつかは梅ちゃんを連れて北海道?!
うちも来年あたり行けたらと思ってます。
ウコッケイの卵は欲しい~!
うちも二人暮らしの量ではない量が来ますよ。(笑)
2010.07.12 22:18 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
メロンタンク大活躍!
北海道は食べ物美味しいよねえ。
これからとうもろこしとかじゃがいもとか来るはず。
しかしご両親はアロナルが食べてるとは知らないかも(笑)
2010.07.12 22:13 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
活躍ってほどのこともないですが、まあコスプレは趣味で。
このタンク、メッシュだし涼しそうだから真夏用です。
頭が暑そうだけどね。

イチゴ・・・ウィは面白系の服ないよねえ。
2010.07.12 22:10 | URL | みやきち #- [edit]
むっちゃかわいい~ですね。
メロンを見つめるナルメロン、うけました(笑)
ひょうきんなかぶり物なのにまっすぐな目がたまらない♪



2010.07.12 12:16 | URL | さくら #- [edit]
可愛いよv-10
ナルメロンv-238

いいなぁいいなぁ夕張メロン」v-218

おいしいんだよねv-9
我が家は、親戚から、違うとこ産のメロンが送られてきますv-25
欲を言えば、夕張メロンがいいなぁ(笑)

メロンもスイカも、好きですよねv-266
ボバンたちも、、当然のように食べてますv-16
2010.07.12 11:51 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナル君やっぱりメロンに合いますね~!!
ホントにキュートなメロン君(^^)

びっくりしたのが、実はうちも先日ダンナの実家から
夕張メロンを送ってきたのです。
いつ頃が食べごろかわからず・・・まだ冷蔵庫に
眠っています。
結構大きいんで、我が家もワンズにおすそ分けし
ようかな~と思います(^^)
2010.07.12 01:07 | URL | ジョニー #- [edit]
いいねぇ~ メロナル君!!
いいセンスだね~? アロパパ~!!
ナルっちのキャラに合ってるよ!!
(我が家には結構ですが・・・笑)

しかし、アロちんの食欲 凄過ぎる!
メロンの皮って どれだけ固い??
次はスイカとか???(笑)
2010.07.11 21:57 | URL | ロンママ #- [edit]
メロンの被り物なんて売ってるんですねぇ~~
ナル君♪カワイイ~!!似合ってますよ~v-218

夕張メロンが毎年贈られてくるなんて~羨ましいなっ!v-398
メロンって美味しいですよねぇ~v-10
私は大~好きだけど…我が家の3ワンは食べないですねぇ…

私も!!ナル君の被り物♪次も期待しちゃうなぁ~~
楽しみにしてま~すv-290
2010.07.11 15:52 | URL | 赤ママ #ffnm/fjw [edit]
待ってました!
メロンのツーショット(笑)
すいません、腹抱えて笑っちゃいました(^o^)/
何度見てもイイですね♪

もっといろいろなフルーツかぶり、勝手に期待しちゃう我が家です(^-)
2010.07.10 11:03 | URL | ダイカラビオ家 #roOum4UQ [edit]
うきゃあっナルちゃんナルちゃんちょ~かわいいいぃ~!メロンだ、メロン、すごいよく似合ってるですよ、ずっと被っててほしい、くっかわいいっ

うちも実家は北海道の日高の山村ですよ。メロンは送られてこないけど、実家で育てた野菜が季節ごとに送られてきます、アスパラとかイモとかカボチャ、花豆と、稲キビ、ウコッケイのタマゴとか。でも送る単位がどうみても大家族単位なので、一人暮らしには消費するのかなり大変です。
2010.07.09 23:04 | URL | ヒロボ #- [edit]
メロンナルくん、可愛いぞぉ~。
何回見てもウケるね(*≧▽≦)

北海道って美味しい物がいっぱいあるから羨ましいなぁー。
メロンなんてうちの食卓には出たことないかもぉ(悲)
アロナルくん、お裾分けしてもらえて幸せやねー。
2010.07.09 21:05 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ナル君かわいいっー!!!

メロンの被り物ね。どこで活躍するのかと思えば
こんなところに活躍の場があったとはね。
わからないものですね(≧▼≦)

アロチンはイチゴとかが似合いそうですが。
2010.07.09 19:35 | URL | kazoo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/254-45ac532b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: